叔母と

2019/05/30

ぼくは21歳の大学生です。
もちろん彼女もいまが、最近叔母(母の妹38歳)とセックスを楽しんでいます。
家は家族親戚でカラオケに行くことがよくあり、カラオケ好きな叔母とぼくは二人きりでよくカラオケに行くようになりました。
初めの頃は歌を歌ってそれでお別れでしたが、アルコールを飲んだりしてるうちになんとなく二人ともその気になり、カラオケボックス内でキスをしたり、胸を触ったりしていました。
さすがにそれ以上はカラオケボックスの店内では出来ないので、ホテルへ。
ぼくも38歳のオバサンとセックスするのは抵抗がありましたが、いざやってみると自分の彼女(20歳)よりも淫乱で変態でどんな事でも受け入れてくれるのでした。
彼女とのセックスはほとんど正上位ばかりですが、叔母はどんな体位でも受け入れてくれますし、彼女はフェラはあんまりしてくれないのですが、叔母はすすんでフェラしてくれます。
顔射、口内発射目隠し手縛りバイブ電マなんでもやってくれます。
この前は剃毛までしました。
クリームをつけて剃刀でジョリジョリと。
その時は手を縛り目隠しをして剃りました。
叔母はスリップ姿で、手を縛られた姿はなんともスケベです。
陰毛を剃ってると叔母はハァハァと喘ぎます。
アソコはグッチョリと濡れ濡れ状態。
つるつるにしたアソコに指をいれてかき回します。
「ああん・・はぁはぁ・・あ〜んん・・いい・・・きもちいい・・・・」
「ねえ・・つるつるのオ○ンコだよ。ねえ・きもちいい?」
「きもちいい・・・もっとしてぇ・・・ああ・・いい・・・」激しく手マンをすると叔母はイクイクと言って潮まで吹きました。
叔母には高2の娘がいます。
今度三人で3Pしようよと言ったのですが、さすがにそれは断られました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ