2019/05/23

私は中3、弟は中1です。
このあいだ、弟を誘って、ひさしぶりで一緒に入浴しました。
弟とは6年くらいからずっと入ってなかったけど、朝、弟のがおっきくなってるのをちらって見てしまって、興味があったので誘ったんです。
一緒にはいったら、やっぱり恥ずかしくて、おたがい手でかくしてたけどだんだん、見せあいっこしました。
弟のは、すっごくおっきくなってて、びっくりしました。
でも生えてないのでかわいかった・・。
「さわっていい?」ていうと「うん」というので、さわったら、すごくかたくてビックリ・・。
夢中でさわってたら、「姉ちゃんもさわらせて」というので、「いいよ!」と胸をもませてあげて・・私はDカップなので、「すごいおっきいね!」と弟ははじめてさわったらしくて、興奮していました。
私も興奮してたので、「うん!おっきいでしょ〜!」とかいって、「吸ってみて!」といって吸ってもらいました。
いつもは乳首がうもれてるけど、すごく飛び出して自分でもびっくりでした。
すっごく感じてしまって、夢中で弟のをもんでいたら、「あ、あ!」といって、いきなりピュ〜〜!と出しちゃったんです……。
私はびっくりして「きゃああ!」と叫んでしまいました。
ふたりでお風呂場の床をきれいにしたけど、弟のはちっちゃくなって、すごくかわいいので、「洗ってあげるー」と石鹸できれいにしてあげて、「ねえ、なめてあげよっかー」というと、「いやいいよー」というけど、しゃぶっちゃいました。
いやがってた弟も、気持ちイイのか、「姉ちゃんー」とあれをつきだしてきて、また元気にたっちゃいました。
私はエッチでたまんなかったので、「お姉ちゃんのもして!!」と足をひろげて、あそこをなめてもらいました。
もう姉弟っていうの忘れて、さいごはふたりでいっぱいdeepしちゃいました。
それから、何回か親の目を盗んでふたりで入浴して、そんなのしてます〜!

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ