天然な所が可愛い叔母とセックスして脱童貞した話 Part3

2018/11/16

やべえ!と思った。さすがにあんな勃起チ○ポ見られたら、いくらあんな叔母でも不快感ぐらい感じると思う。唯一股間だけが大人なみに立派だったから、グロかったから。「私そろそろ上がるから」って言われるかもしれない。
「は~い、流すねー♪・・・熱くない?」
「・・・あっ、いえ・・・熱くないっス」
しかし、叔母はそのあとも普通のよそおいな感じで、全く何事もなかったように自分の背中をながしてくれたのです。
あれ?マジで?
自分は叔母のそのような無邪気で無関心的な態度に、またもや驚くことになったのだが、おかげで一度に緊張がとけた気がした。
「あっ、じゃあ今度は自分が背中をながしますよ」
「・・・えっ?あら、いいの?」
余裕がでた自分は、次は叔母の背中を洗ってあげることにしました。
しかし、叔母の無邪気的な態度に少し試したい気持ちも湧きます。
自分は席を代わるために立ち上がった時、チ○ポタオルで前を隠さない状態にしてみた。ちょうど座っている叔母の目の前に、自分の反り返りをさらけ出すような感じです。
「・・・フフッ、でも背中を他の人に洗ってもらうなんて久しぶりだわ~♪」
「へ、ヘェ~・・・そ、そうスか」
けっこう緊張した。しかし、叔母は自分のチ○ポをチラリとは見たが、すぐに目線を目の前の鏡に向けると、髪の毛をいじる行為をし始め、思ったとおり目の前のソレには全く動じてない様子です。
自分はそんな叔母に更にチ○ポをよせる行為までしました。顔から20cmぐらいまで。・・・けっこう興奮します。
「いやぁ、き、きょうもよい天気ですね~」
「そうね♪・・・ん?あらどうしたの?のんちゃん、立ったままで」
上目遣いで自分の顔を見る叔母、目の先にはそんな叔母の顔に突進する勢いな自分のチ○ポの先端があります。
でも、その先端にはまったく目線を合わせない叔母さんです。その一部始終でなんかすごい興奮した記憶がある。なんでだろ。
叔母の背中の肌は、透きとおるように白くキレイです。自分はボディソープをつけたタオルで、やさしくそんな背中を擦ってあげました。
「叔母さん・・・痛くないスか?」
「・・・あれ?どうしたんスか?」
自分が声をかけると、叔母はうつ向いて目頭を押さえていました。
「あっ!もしかして石鹸?・・・ご、ごめん・・・み、水」
「・・・あっ!動かないでのんちゃん、コンタクトが外れたみたい」
どうやら叔母のコンタクトが外れて床に落ちてしまったらしい。叔母がコンタクトをしてるなんて始めて知りました。
「あぶないからチョットそのままね」
「・・・あっ、は、はい」
自分は叔母に言われたとおり、座ったままジッとしていた。
「え~、どこに落ちたのかしら」
!?次の瞬間、今までで一番の衝撃が走りました。
何と叔母は!四つん這いなって落ちたコンタクトを探し始めたのです。
当然、そんな格好をすれば後ろにいる自分には何が見えるか・・・わかりますよね。
まともに女性の生のアソコを見たのはこれが初めてだった。・・・お尻の穴も。しかも!四つん這いでお尻を突き出したバックスタイルです。
友達から借りた裏モノでは、ボンヤリとだが何度か見たことがある。形は知ってます。それが目の前の至近距離に、鮮明な映像のようにしてあるんです。
シワが密集したくぼみ。そんな穴の下に、楕円形を縦にしたようなマ○コがまさしくパックリと存在していた。
「えー、ウソでしょう~・・・あっ、ちょっとゴメン」
叔母は更に床に顔を近づけると、お尻を上に向けるようにしながらコンタクトを探します。
自分は息が止まるようになりながら、マ○コの動きに釘付けになっていました。
シワがいくつかに分かれたような肉ヒダ、その肉ヒダが太ももの張力に負けてだんだんと開いていく感じ。そして、その開いた肉ヒダの奥には、ピンク?赤?的な部分や、まさしくその穴的なものもハッキリと見えているんです。
「のんちゃんゴメンね、チョットだけ動かないでね」
「はぁ・・・はぁ、はい」
動けるはずありません。女性を経験した友人は「すんげえグロい!」って言っていた。実際確かにグロいかもしれない、しかし自分には綺麗な叔母についているそれが、その時はすごくいやらしく感じたのだった。
「・・・はぁ、はぁ、だ、大丈夫ですか?」
「・・・う~ん」
自然に叔母のお尻に手を添えてしまいます。手を添えた時、お尻の穴が少し横に伸びたのがすごく印象に残っている。・・・勃起チ○ポは、もう触らなくても発射しそうなぐらいに、パンパンに膨らんでいた。
しかも、叔母はコンタクトを探しながら、少しずつ後ずさりまでしてくるのです。楕円形が接近してきます。
「え~、もしかして流れたのかしら?」
「・・・ハァ・・・ハァ、あっ!」
そのうち叔母の太もものうち側に、自分の先端が突き刺さるようにぶつかりました。しかも圧迫するように押し付けられながらです。
ヤバイ!慌てて叔母の太ももから先端を離すと、太ももに付着してしまった液体が、先端との間に透明な糸まで引きます。
どんどん後ずさりする叔母のアソコと自分の先端の距離は10cmもない状態。・・・この辺でもう自分の頭は真っ白になり、理性的なものが吹き飛んだ感じでした。
そのうち自分は、反り返りの竿を掴むと、その先端と叔母の距離をそーっと近づけていったのです。
「・・・ハァ・・・ハァ、こ、このへんも無いですね~」
わけの分からないことをつぶやきながら、先端を叔母のアソコのスレスレのところまでもっていきます。
そして、叔母の少し後ずさりの時と同時に、先端を少し「ムニュ!」って押し付けたのである。
ヤバイ感触!その光景を上から見ているだけで絶頂だった。
叔母のマ○コのヒダが自分の先端で「く」の字に歪む・・・すると、自分のウブな膨張は、当然そんな衝撃に耐えられるはずもなく、自動的にスイッチが入ってしまったのである。
ヤバッ!出るっ!自分は慌てて先端を叔母のアソコから離し、避けるようにチ○ポの角度を上のほうに向けた。
ピュッ!ドピュッ!ピュッ!ピュピュッ!
自分の意思に反して、勢い良く出る白い液体!快感を感じるヒマもなく、勝手にどんどん出ていってしまう。
余談・・・自分の量はすごく多い。なんでか知らんけどその頃からハンパなく多かった。別に変わったもの食べてるワケでもないんだけど。不思議です。性欲過多。
「あっ!あっ!」
しかも!勢い良く出たその液体は、四つん這いになってる叔母の背中じゅうに散らばるように点々と付着してしまったのです。ヤバイ!
「・・・ん?えっ?」
そして、その瞬間!叔母は驚いた様相で自分の方を振り返り、自分は慌ててチ○ポの先端を手の中に隠したのです。・・・手のひらの中で射精がビクン!ビクン!とまだ続いてます。
「んん?・・・」
叔母は背中に手をまわし違和感を確かめた後、自分の顔をジィっと見つめた。そのうち僕の隠した手の部分も疑心的な表情で眺め、自分のマ○コ付近を確かめるように触る行為までしたのです。
ヤバイ!バレタな?マズイ!さすがの叔母も背中にかかった異物と、アソコに感じた圧迫感?には違和感を感じたんだと思う。
「コ、コ、コンタクト見つかりましたか?」
「・・・ん?・・・あっ、あー、まだね・・・」
超マズイ雰囲気。どうしよう。ずっと自分の股間を見てます。
「・・・ん?あっ!そ、その肩についている、ちっこいのなんですか?」
「・・・えっ?あっ!あー、あった!・・・これ!これよ!コンタクト!」
「うえ~ん、よかったー、これ高いレンズなのよねぇ・・・あっ!のんちゃんありがとう!本当に♪」
よかった!本当によかった!神様はいるみたいです。
自分の好プレー?、好判断?、よく分からんが、そのおかげで叔母の疑心はどかへいってしまったようだった。
「あっ、もう一度背中流しますね・・・」
そして自分は、叔母の背中に付着した自分の精液を、慌てながら流したのである。
---
背中を流した後、自分と叔母はふたたび湯船につかりました。
叔母はよく喋ります。話しだすと結構止まらなくなるタイプです。普通であればウザいのですが、この状況下では非常にそれがありがたかった。
自分は、そんな性格の叔母だと知っているのでわざと色々な質問をしてみたり、そんな叔母の熱弁に何度も賛同してあげたりして、この状況が少しでもながく続くようにしていました。
そのうち、お風呂の中で少しのぼせてくると、叔母は浴槽の縁に座りながら話しを続けました。
下心しかない自分はこのチャンスを逃しません。自分は、叔母が縁に座ると、すぐにお風呂の中で叔母の正面の位置に移動する行為をしました。もちろん股間を見たいからです。
とうぜん無防備な叔母は、タオルで前を隠すなど毛頭してません。太ももの隙間からは、ビラビラの片りんが、だらしなく見えてもいた。
「・・・でしょう、ひどいとおもわない?」
「・・・ハァ、そ、そうスね」
自分は適当な相槌を繰り返し、少しずつ緩んでくる叔母の無防備な太ももの奥を、楽しみながら眺めてました。
「・・・そ、そうスね・・・ん?叔母さんその傷どうしたんですか?」
正面から叔母のアソコを真剣に見ていると、今までは気づかなかったが、叔母のお腹には、ちょうど陰毛のすぐ上から腹部にかけて縦に薄いキズ跡っぽいものがあることに気づいた。
「ん?これ?・・・あっ、帝王切開のキズ跡よ」
「・・・えっ?て、ていおう?・・・」
その時の自分は本当に意味が分かりませんでした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ