離婚調停中 義兄に捕まり 2

2018/11/25

気を揉み落ち込む日々の中生理がきた。
ホッとした途端情けなくて涙が流れいろいろ考えピルを飲むことにした。
もう堕胎はしたくないから。
就職した会社の男性先輩と付き合い「結婚を前提」と言われ体の交際に進展した。
避妊には注意したが妊娠。
彼は実家の不幸で突然退社し別れの言葉を残しひとり田舎へ帰ってしまった。
弄ばれただけだったと知り初めての堕胎をした。
友人の紹介で主人と出会いお付き合いを始めた。
主人の優しさにほだされ「結婚を前提」で深い関係になると主人に高校時代の友人を紹介された。彼は少し心配顔で私に主人の生い立ち、家族、性格について教えてくれた。
この友人に誘われるまま体を開き関係を持ってしまいセックスの快楽を教えてもらった。
彼もいつも生中だし、危険日は外だしでゴムはしてくれなかった。
そして2度目の妊娠。結婚前の主人には言えず彼は「責任を取る」と言ってくれたが堕胎し、主人と結婚した。
結婚前の2度の堕胎を主人は知らない。
主人の子供を2人授かり平穏な日々を過ごしていた。
主人の無関心から子供の運動クラブの父親とW不倫になった。
自営で羽振りのいい生活をしているようだった。
彼もいつも生中だし、危険日は外だしで主人ともしない淫靡なセックスで快楽を味わい危険日に彼が望むまま生中だしさせてしまった。
生理が来たが次の危険日にも生中だしされて妊娠。
3度目の堕胎である。
主人が私のセックスの変化に気付きはじめ主人の言うがまま受け入れかつW不倫も受け入れ同じ日に2人分を注ぎ込まれたこともあった。そしてまた妊娠してしまった。
どちらの子か分からず4回目の堕胎である。1年間に2度妊娠し堕胎した。
W不倫の彼は事業に行き詰まり自己破産してしまい、浮気を疑う主人はDVが激しくなり耐える日々が続いた。
主人もゴムを使わなくなり妊娠を心配していたら生理が来なくなった。
妊娠し「産みたい」と告げたが生活苦から堕胎するように言われた。
落ち込んでいる時勤めていた会社の同期会に誘われ出席した。
昔を懐かしみ楽しい時間を過ごした。社内結婚したその当時は気にもしていなかった彼から食事に誘われた。
「あの時先輩社員と付き合っていたから入る余地はなかった」と言われ
「今からやり直してみる」などと会話を楽しんだ。
彼に会う時間の心地よさの中3度目のデートでラブホに入った。安全日に。
彼の男性自身は硬さも大きさも私に一番ピッタリで彼も生で中だしを望んできた。そして危険日に最高の歓喜の中彼は私の奥深くにそのまま注ぎ込んでくれた。
「できちゃうかも」
「カットしてるよ」
ゴムを一度も使わず私に一番合う男根に激しく突き続けられ次第に彼から離れられなくなった。いつも奥深く温かな精液を注ぎ込まれるときの痺れるような快楽を味わい続けた。
主人のDVを相談すると離婚を勧められた。
そして今離婚調停中である。逢いたいと連絡したが彼から「忙しくて時間が無い」と返事が来た。
仕事が見つかったことや義兄に抱きつかれたことなど連絡した。
突然「今から行く」と彼からの連絡でラブホに入り彼に抱きしめられると涙が出てきた。
シャワーを終えソファーに浅く座る彼の前に膝まづき半起ちの男根を包み込むようなフェラチオを始めると口唇の中で彼はいつものように硬く大きくなってきた。
「逢いたかったわ 美味しいッ」
いつになく激しくフェラを続けると
「おっおおっ 気持ちいい いきそうっ」
「そのまま いって」
「イクッ」
口唇で男根の脈動と亀頭の膨らみを感じると口内に温かな精液をたっぷりと解き放ってくれた。
苦いとか聞いていたが初めての口内射精に興奮し濃厚な精液に甘みを感じながら嬉しくて自然と飲み干してしまった。
「初めてだね 興奮したよ」
彼も嬉しそうに応えてくれた。
ソファーでM字開脚させられると彼はゆったりとたっぷり私の女性器を舐め回し吸い付いてくれた。
「アッ アウッ アッアアッ~ イッイイッ~」
仰け反りながら彼のクニリングスを受け入れた。
フェラで硬さと大きさを確認しやはりこの男根が私には一番いい。
「入れるよ」
彼は生でいつものように私の女性器を押し広げながら奥深く入ってきた。
覆い被さる彼にしがみつき男根を私の中奥深く迎え入れるように両足を広げ絡めると彼は腰を激しく打ち付けてくれた。
「アウッ イッイイッ~ アッ アアッ~」
彼の男根にズンズンと突き上げられるたび頭の中が朦朧とし艶声が出てしまう。
抱き起こされ対面座位になり男根をしっかりと女性器で味わうように腰を動かした。彼は腰を掴み下から動きに合わせ突き上げてくれた。
「アウッ アアッ イッイクッ~ イクッ イクッ イイッ~」
屈曲位になると彼はさらに激しく腰を打ちつけ始めた。
「アウッ イッイイッ~ イッイクッ イクッ イクッ~」
「もっと大きな艶声を出せ」
「アッ あっあたるぅ~ ○○ イッ イクッイクッ イックゥ~」
「○代 イクッ」
「アアッ~ 中に 中にいっぱい出して~ ○○」
彼は男根すべてを私の中深く押し込んだままドックンドックンと温かな精液を子宮に浴びせかけてくれる。
「○代 愛してる~」
耳元でささやく彼にしがみつき腰が痺れるような歓喜の絶頂の中頭が真っ白になる快楽に体も心も痺れていた。
「イックゥ~ イックゥ~ イッイイッ~ 最高~」
と部屋に響く艶声を出しながら。「こんな体にしたのは あなたよ」
「相性がピッタリだな また逢いに来るよ」
彼を駅まで見送った。最愛の人の優しさと体液に染められ身も心も女として最高の歓喜を子宮で受け止め彼の虜になっている。
やはり私は肉食系である。彼との逢瀬で落ち着きを取り戻したところに義兄から連絡が来た。
「病院でおめでたですと言われたわ」
「そうか」
と神妙な声を出してきた。
「あなたの子よ あの時責任を取ると言ったんだから取ってよ」
「分かってる」
「堕すしかないわね」
仕事先を紹介してくれたことなど忘れ義兄に強く出て懲らしめようと思った。
「費用は持つよ」
夕食の準備をしていると堕胎費用を持って義兄が訪ねて来た。
「下の子供がいるから玄関で」と諌めたが部屋に上がり子供に
「こんばんは」
「あっ おじちゃん どうしたの」
「ちょっと ママにお話しがあるんだ ヒロクンは 向こうのお部屋でテレビ見てて」
「うん ママ テレビ見るね」
奥の和室に入ると義兄が封筒を渡し襖を開け子供の様子を確認し戻ってきた。
「いつ堕ろすんだ」
「来週のつもりよ」
「妊娠中と言うことだな」
言い終わらないうちに抱きつかれ唇を奪われた。
「イヤッ イヤッ 止めて 子供がいるのよ」
「大きな声を出すと子供に聞かれるよ」
義兄はスカートに手を入れると下着をすばやく剥ぎ取った。
「生でできるよな」
「イヤッ だめよっ イヤッ」
ベルトをはずしズボンと下着を脱ぐと声を消すために部屋のテレビをつけた。
「フェラしろ」と義兄は私を引き寄せた。
心と口では拒否しながらも体が肉食系の本性を現してしまう。
「ウグッ ウッ」
促されるままフェラを始めると着衣のまま69に移行し義兄は激しく私自身を舐め吸い付いてきた。
「アッ アウッ アアッ~」
声を抑えながらも艶声が出てしまった。
義兄が着衣のまま私の上に覆い被さると生で中に入ってきた。
「イッイヤッア~ ダメッ ダメッ」
体は義兄を深く受け入れるように両足を広げてしまった。
「気持ちいいっ ○子よりいいっ」
義兄は腰の動きを激しくしながら私の片足を持ち上げ
「いきそうっ」
「イッ イイッ~ 中 中に」
と口走ると同時に義兄が私の中に射精し始めた。
「イッ イクッ ○○ イイッ イクッゥ~」
いつもの癖でしがみつき艶声を出し彼の名を叫ぶと義兄が口を押さた。
着衣のセックスに酔い義兄が私の中から離れると精液が流れ出してきた。
彼の精液と義兄の精液が混ざっているような不思議な感覚になってしまった。
「○○って彼の名前か」
「そんなことより姉への口止め、私への慰謝料はどうするのよ」
と詰め寄ると
「少し考えさせてくれ」
「家賃補助をお願いしようかしら」
うつむきながら義兄が帰っていった。1年間の家賃を義兄が負担してくれることになった。
見返りと言うべきか趣味と実益を兼ねて月1回義兄を受け入れ生中だしを堪能し時々最愛の彼の温かな愛を奥深く仕込んでもらうことで体のバランスを保っている。
そして先日姉が尋ねてきた時
「最近 旦那のバカ 金遣いが荒いのよ 困ったものね」
「男なんて仕方ない生き物よ 上手く乗りこなすだけね」
「興信所で調べて 懲らしめてやる」
姉は何故か納得したような顔で帰っていった。
義兄に興信所のことを伝えると驚き
「少し大人しくするよ」と言っていた。義兄に紹介された仕事先は社員数3人のベンチャー企業で経理補助と事務を任された。社長は義兄の同級生でバツ1で子供はいないらしい。
徐々に起動に乗り始め会社らしくなってきたら給料も上げてくれた。
社員一同で豪華な忘年会を開催し楽しいひと時を過ごした。
お開きになり解散すると社長から「付き合わないか」と誘われた。
酔った振りして「ご冗談を 考えておくわ」と。
彼のことや義兄のことが脳裏を掠め社長に後日
「離婚調停中」と伝えたが「まずお付き合いから」と交際を申し来れた。
そして

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ