妻が他の男とHする場面を想像すると、興奮するようになっていた私は・・・

2018/08/24

2人の子持ちで47歳になる妻の話です。
妻が、ある日突然、夜のバイトをしたいと言い出しました。
話を聞いてみると、週末限定でスナックで勤めてみたいとの事でした。
週末だけなら、まぁ取り合えず行ってみたら?と軽い気持ちでOKしました。
結婚前は、証券会社に勤める普通のOLで、夜の仕事とは全く縁遠かったのですが、持ち前の明るさで、面接もクリアし、早速勤め出しました。
勤めてみると、非常に楽しいようで、毎週末を楽しみにしていました。
客層は悪くなく、サラリーマンや自営業者が多いとの事で、私も安心していました。
3ヶ月くらいたった頃、
「どう?相変わらず楽しい?」と聞くと、
妻は、
「むちゃくちゃ楽しい!!」と。
「お客に誘われたりするの?」
「何人かに食事に誘われてるけど、断ってる」
「なんで?」
「だって、あなた、そういうのO.K.しないでしょ?」
「・・・・・」
以前から、妻が他の男とHする場面を想像すると、興奮するようになっていた私は、
「好きなタイプの男がいたら、アフターOKだよ。」と言ってしまいました。
「えっ?本当にいいの?やきもち焼かない?」
「ぜんぜん。」
Hしろと言った訳でもないのに、ドキドキでした。
でもこの時は、まさかHまではしないだろうと思っていました。
次の週末、いつもなら1時過ぎには帰宅する妻が、全く帰ってきませんでした。
2時、3時、4時・・・5時頃になって、やっと帰ってきました。
妻を待っている間、ドキドキは最高潮に達していました。
「おかえり。遅かったね。 食事してきたの?」
「うん。ごめんね・・・」
私と目を合わしません。
妻の雰囲気から、Hを確信しました。
興奮の絶頂に達していた私は、妻を荒々しく、ソファーに押し倒しました。
激しくキスをしながら、
「Hしたの・・・?」と聞くと、
「ごめんなさい・・許して・・・」
「どんな男?」
「51歳の部長さん・・・ でもカッコいい人なの・・ ずっと誘われてたし...」
なんと妻は私よりも年上の男とHしたのです。
興奮でなにがなんだかわからなくなった私は、妻の洋服を、犯すがごとく、剥ぎ取っていきました。
するとそこには、勝負下着ともいえるような黒のブラとパンティーが・・・
私はこの下着を見たことがありませんでした。
ブラを剥ぎ取ると、胸のあちこちにキスマークがありました。
乳首も赤くなっていました。
「どうしたの?こんなに赤くなって・・」
「いやぁ~ん。許してお願い~」
「きもちよかった?」
「とっても・・・」
私も、さっきまで男が愛撫していたであろう、乳首を攻めました。
「感じる~もっともっとなめて~」
今度はパンティーを剥ぎ取りました。
パンティーには、妻の愛液がベットリついていました。
妻のおまんこは、さっきまでのHを
思い出してか、すでにグッショリと濡れていました。
「ここにおちんちん入れられたの?いっぱい、いっぱい突かれたの?」
「そういっぱいいっぱ突いてもらったの~あ~感じる~」
私も一気に妻のおまんこに挿入しました。
「おちんちんは大きかった?」
「あなたの方が大きいよ~」
「本当の事を言ってごらん。」
「ごめんなさい。○○さんの方が大きいの~あ~思い出したら感じる~」
私は激しく突きまくりました。
「またしたいの?」
「したい~○○さんのおちんちんほしい~いくぅ~」
私は妻の顔面におもいっきり発射しました。
妻におもいっきり顔射した後、おそるおそる聞きました。
「○○さんとのHはそんなによかったの?」
「ごめんなさい。怒ってる?」
「少し・・・」
私は、嘘をつきました。
もともと寝取られ願望はあったし、実際それが現実になった訳ですが、本来なら嫉妬するであろう
妻の卑猥な言葉を聞きながらのHは、最高だとわかったのにです。
「もうこれっきりにするから許して...」
「でもしたいんだろ?他の男とも」
「・・・・」
私以外の男とのHで、どんどん卑猥にどんどん綺麗に?なっていくであろう事は私にとっては、最高の状況でありました。
「Hしてきた時は、すべて俺に話して、必ず俺ともHすると約束するんなら続けてもいいよ」
「・・・。ほんとに?・・・約束する。」
もうしないと言うと思っていた私は少し驚きましたが、妻の変貌ぶりにますます興奮し、またまた、妻に挿入してしまいました。
51歳彼との関係は、その後も続き、約束通り、妻からH話を聞きながら、Hをするという状況が続きました。
予想通り、妻はどんどん卑猥になっていきました。
このようなHもだんだんマンネリ化してきたなと感じて来た頃、妻に命令を出しました。
「○○さんの使ったゴムをこっそり持って帰っておいで。」
「え~そんな事できないよ・・・」
「だったら、もうHは禁止だぞ。」
「・・・・・」
このような命令に対して妻はどうするのか楽しみでした。
妻はよほど51歳彼とのHから抜けられないのでしょう、次の週末、ゴムを持って帰ってきました。
「これでいいの?」
どきどきしながら、ティッシュに包まれたゴム見ると、たっぷりと精液がつまっていました。
この精液が妻のおまんこの中で発射されたかと思うだけで、異常な興奮を覚えました。
そして、極限まで勃起した私のものを妻におまんこに挿入しました。
「○○さんとこれからもしたいんだろ?これからもどんどん命令するからな」
「ああ~したいの~なんでも言う事聞くから、これからもお願い~いくぅ~」
わたしは、またまた妻の顔に発射しました。
見知らぬ男が妻に対して使ったゴムを目の当たりにし、異常な興奮を覚えた私は、
次に、妻がHしている声が聞きたくなりました。
「今度は、このテープレコーダーで録音して来てほしいんだ。」
「え~無理だよ~絶対○○さんにばれるよ。」
「ベットの近くにバックを置いて、その中に入れておけばいいでしょ。」
「・・・・・。わかった・・やってみる。」
私は、妻に超小型のそれを渡しました。
次の週末、妻からテープレコーダーが返ってきました。
「お願い。恥ずかしいから、私の前では聞かないで・・」
その時だけは、Hせずに妻が眠りにつくのを待ちました。
どんな声が入っているんだろう・・・
もうドキドキでした。
妻が眠りにつき、いよいよ再生です。
少しの声も聞きもらすまいと、ヘッドホンを付けました。
残念ながら、この方法では無理があったようで、雑音がいっぱいで聞き取りにくかったのですが・・・
ラブホの部屋に流れるBGMが聞こえます。
51歳○○が、シャワーを浴びて、妻の待つベッドに入ってきました。(想像です)
たわいもない会話をしているようですが、内容ははっきりとは聞き取れません。
しばらくして、会話が途切れました。
愛撫が始まったのでしょう、妻の「あ~ん。あ~ん・・」という声。
元々Hの時のあえぎ声はかなり大きいので、妻の声ははっきり聞こえました。
○○の声は、ほとんど内容が聞き取れませんでした。
「○○さんのおちんちんちょうだい~」
「早くいれて~」
「あ~おっきい。かたい~。」
「うちの人よりもずっといい~」
「ああ~ん。気持ちいい~もっと、もっと~」
「もっともっと突いて~いっぱい、いっぱい」
「あ~むちゃくちゃにして~」
「もうだめ~おまんこが壊れる~」
「ザーメンちょうだい~おまんこに入れて~」
「いっぱい、いっぱい出して~」
「一緒に、一緒にいって~ああ~いくぅ~」
普段の私とのHでは、出さないような大きなよがり声でした。
私は、今までに経験した事がないほど、興奮し、一人で果てました。
使用済のゴムを持って帰らせる。
Hの様子を録音させる。
どんどんエスカレートしていく自分が怖くなってきました。
しかしながら、相手の男に私が黙認している事実だけは、知られたくなかったのです。
だから、ハメ撮り写真は、見たかったのですが、残念ながら、見る事は出来ませんでした。
とういうのも、51歳彼が遠くに転勤する事になったからです。
妻は、大変落ち込んでいました。
しかし、その落ち込みも長くは続かず、
私以外の男とのHする事に喜びを感じていた妻は、51歳彼のアトガマをゲットしました。
しかし、「アトガマ」さんは、妻のHの好みに合う男ではありませんでした。
その男は30歳代で、食事の後、ラブホに連れていかれたのですが、
いざ挿入という時になって、それがかなわなかったというのです。
聞くと、30歳代彼は、真性包茎であったらしく、
挿入直前にトイレに行き、自分で処理したとの事でした。
真性包茎でもHは出来ると私は思うのですが(ダメなのでしょうか・・)
妻は、その日欲求不満で帰宅しました。
その後、これといった「アトガマ」さんが見つからず、
私以外の男とHできない状況が続き、妻は欲求不満になっているのがわかりました。
いい「アトガマ」が見つからないのなら、そろそろこの店を辞めようかという状況になっていましたが、
ママさんから、忘年会シーズンが終わるまでは、続けてほしいとの事で、年内までは、続ける事になりました。
忘年会シーズン真っ只中の、雨が激しく降った日に私にとって衝撃的な事が起こりました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ