家で二人きりになった義姉で脱童貞

2018/09/17

初体験は高校3年(18)の夏、7つ年上の兄嫁(25)と。
家では兄夫婦と俺と両親で暮らしていた。
ある日、兄嫁と俺だけの夕方。
「彼女いないの?」「うん」「興味あるでしょ?」という会話。
なんかむずむずして、テーブルで編み物をしていた兄嫁の後ろに行き「触っていい?」と聞いた。
「えっ、どうしたの?」と兄嫁は言ったが拒否しなかった。
そのまま後ろから胸を揉んだ。
「大きい」とつぶやくと、「大きいよ。
でも、下は駄目よ。
大変なことになるから」と言われ、胸だけ揉んで終わった。
「兄貴に言わないでね」と言うと、「言うわけないでしょ」と優しく笑ってくれた。
次の日、朝10時くらいに起きてくると、家族は出かけ、兄嫁しかいなかった。
「また触っていい?」と聞くと、「障子閉めてね」と言われ、障子を閉めた。
そして、また後ろにまわり、胸を揉んだ。
前日とは反応が違い、「んん・・んん」と声が漏れていた。
「感じる?」と聞くと、「もう濡れているんだから」と答えた。
それは触っていいという合図だとわかった。
でも、今までオマンコには触れたことが無い。
場所がわからずドギマギしたらカッコ悪いな・・・と心配しながら、キュロットスカートの隙間から、パンティに辿りつき、腿の付け根から指を差し込むと、ヌルッと簡単に穴に指が入った。
無造作に入った。
その瞬間、「ああ~・・・!!」という叫び声。
兄嫁のそんな声を初めて聞いた。
女のマンコは別の生き物なんだと感じた。
のけぞりながら、姉は振り向き、俺の顔を押さえてキスした。
恥ずかしながら、これも俺のファーストキス。
舌が入ってきて、どうしていいかわからず、舌を合わせた。
「あっちに行こう」と寝室に誘われた。
服を脱ぎ始めた兄嫁は、胸をずっと両手で隠していた。
無理矢理、手をどけると、子供がいたせいか、乳輪が黒くて大きかった。
それを隠していたのだろう。
90cmの胸はでかかった。
吸い付いた。
「ああ・・・うう・・」と頭を抱きしめられた。
下着を取った。
今度は姉は隠さずに足を開いた。
綺麗なスジマンだった。
だから自信があって、隠さずに見せたのだろう。
初めて舐めた。
想像ではおしoこ臭いと思っていたが、実際はツンと酸っぱくて、予想外だった。
舌を入れたら、なぜか笑われた。
そして挿入。
もちろん下手だ。
腰が動かない。
「上になるね」と兄嫁がまたがった。
鏡を見て「ほら、映ってるよ」と少し兄嫁は興奮していた。
「一線こえちゃったね」と言われた。
そのまま腰を動かして「出そう。
」言うと、さらに兄嫁が激しく動くので、そのまま発射。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ