隣の部屋の女がうるさいからレイプして中出しした

2018/09/17

35歳の時、マンションに一人住まいをしていたが、隣の部屋に若い女が住んでいた。
この女が夜遅く洗濯していた。
その日も午前0:00位から、またガーガーやり始めうるさくて眠れずイライラしてついに、ベランダ越しに「うるせえなあ!」と文句を言ったら、女が「私の勝手でしょ。うるさいわね、覗かないでよ変態!」と逆ギレしやがった。
俺は頭にきて「この野郎ふざけるな!」といいながら、ベランダ越しに(ちなみに5階)隣の部屋に乗り込んで、女のTシャツをひん剥いてやった。
女は「何するのよ!獣!」と抵抗したが、俺はそのまま彼女をヘッドロックして部屋に押し込んだ、彼女はノーブラで美乳だった。
俺は、たちまち興奮して、彼女のオッパイをチューチュウ吸ってやった。
「やめてー!アー」彼女は感じているようだったので、そのままジーパンをひん剥くと今度はノーパンだった。
女のアソコはピンクだった。
俺は、舌と手を使ってタップリと可愛がってやった。
最初は、好戦的だった彼女も「アー、イー」と喘ぎ声をあげていたので、俺は「今度は俺の番だ。気持ちよくしろ」と自慢のイチモツを彼女の上の口へねじ込んでやった。
「ウグー」と言いながらピチャピチャと舌を使ってフェラを始めた。
俺は我慢できなくなりそのまま口の中へ発射した。
「グッ!イヤーン獣!」と言いながら口から俺のザーメンを垂らした。
俺は「まだ終わってネーヨ」と言いながら再度彼女の上のお口にイチモツをねじ込み再びフェラチオをさせた。
俺のイチモツはまたも爆発寸前となったのでっ今度は、彼女の舌の口へ挿入した。
彼女は「ダメ!生でしちゃ妊娠しちゃう」と腰をずらしたので「外に出すから!」と言い無理やり挿入してやった。
彼女アソコの中は狭くすぐ射精しそうになった。
正上位でそのまま俺は「アーイク」というと彼女は「だめよ!中出しは!」と言ったがときすでに遅くドピューンと中出ししてました。
彼女は「バカー妊娠したらどうするのよ」と半泣きになっていました。
俺は彼女の口を押さえつけ「まだ出てんだよ!」と最後の一滴まで出しました。
イチモツを抜くと彼女のアソコカラドローっとしたザーメンがでていました。
彼女は「私お風呂いく」と言って浴室へいきました。
その間に俺は、自分の部屋に戻り、デジカメを持って再び彼女の部屋に戻りました。
彼女は風呂の中でアソコを洗っているようでしたので、俺は「名前も知らない女に中出ししちゃいけねえ」とつぶやきながら彼女のバッグから免許証を出し、名前と年齢を確認しました。
彼女は香織という名前で年齢は21歳で女子大生でした。
俺は「ヤッター女子大生に中出しだ。」と叫びながら風呂へ入りました。
香織は「満足したでしょ!帰って!」と睨んだので俺は「香織の締りがよかったのと俺の金玉にザーメンが溜まっていたのですぐ言っちゃったゴメンもう一回やらせろよ、俺のチンポを洗え!」と言い香織を抱きしめました。
香織は「イヤーなんで私の名前を知ってるの!ヤメテー」と叫び俺に突っかかってきたので「ふざけるな」と顔を張ってやりました。
香織は半泣きで「言うこと聞くから乱暴しないで!」といったので俺は「わかりゃいいんだよ」を優しく抱きしめ「さあ、チンポを洗え!」をいうと香織は俺のイチモツを見ないよう見ないように洗ってた。
こうなると可愛くなり、風呂からあがり、持ってきたデジカメで記念撮影、色んなポーズをとらせた。
だんだん興奮した俺は今度は、香織をバックで犯した香織は「アーイー」を喘ぎ声を出し俺はその声につられるように激しく腰を使いピストン堀口してやった。
香織は「ダメー!激しすぎる」
「じゃあ抜こうか?」
「イヤ抜いちゃイヤ」ともうこっちのペース俺も射精しそうになり、「ゴメン!いくぞー好きだー」と叫びながら再びタップリと香織の子宮へ発射しました。
二人はぐったりしながら一夜をともにしました。
その翌日は、香織を俺の部屋に連れ込み3発中出しし、完全に香織は俺のSEXの奴隷になりました。
その後、香織はSFとしてほぼ毎日、中出ししてやりましたが、大学を卒業するのを待つかのように俺の子を孕みました。
香織は「どうしよう妊娠しちゃった」というので俺は「じゃ!結婚しよう」とそのまま夫婦になって今日に至っています。
夫婦になってからも毎日のように中出しした結果、現在長男(8歳勿論最初に香織が孕んだ子)長女(6歳)次男(2歳)と3人も子供ができたためもう打ち止めとしました。
香織は30歳になりましたが、まだまだ可愛いので最近は中出しは控え、顔射にこっており幸せな毎日は続いています。
最後はのろけになりすみません。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ