近所の女の子と萌えるエッチ体験

2018/09/09

俺の萌え体験です
今のアパートに住んで約三年になる。
204号室、1番奥の部屋だ。
三月下旬、長く空き部屋だった隣部屋(203)にリフォームが入った。
誰か越してくるようだ。
四月一日(日)
俺はバイトを4件掛け持ちしている。
朝からバイトだった。昼に一度部屋に戻り、夕方からのバイトに備え昼寝。
誰か引越してきたようだ。
四月四日(水)
バイトは休みで、一日中寝て過ごす。
夜7時頃、隣に越してきた住人が菓子折りを持って挨拶にきた。
いまどき珍しい。
三十前半の、真面目そうな女性とその娘さんだった。
娘さんは小〇生か中〇生か?
よく、ここで、芸能人なら誰かに似てるとかいうが、
そうそう都合よく誰かに似てるなんて事はない。 娘さんが、強いていえば、卓球の石川佳純?ちゃんに似ている。
あくまででである。
母親は中島と名乗り、隣に越してきたんでよろしくということだ。
娘さんもぺこりと頭を下げた。
あとでわかる事だが、母子家庭だった。
四月中旬、バイトが昼までだった日。
3時頃アパートに戻ると、たまたま隣の娘さんに出くわした。
ランドセルをしょってるから小〇生か。
「こんにちは!」向こうから挨拶される。
「こんにちは。何年生なの?」
「六年生です」
「名前は?」
「中島佳純(仮名)です」
「お母さんは?」
「仕事」
「お父さんは?」
「いないです……」
興味の沸いた俺は話しを聞いてみた。
どうやら、離婚して、母親についてきたようだ。
四月二十二日(日)
朝からバイト。
佳純ちゃんが母親と出かけるところに遭遇。
軽く会釈をした。
夕方、バイトから戻ると、アパートの大家に遭う。
辺りの地主で、いくつかアパートやら駐車場を所有してる。
六十すぎのジジイだが、元気で気さくな人物。
大家とは仲良くしないといけないから、お中元やお歳暮は欠かせない。
しかし、裏の顔があった。大家は外の蛍光灯を交換していた。
四月二十五日(水)
バイトは休み。朝からパチンコを打ちに出かける。
佳純ちゃんは学校、母親は仕事のようだ。
4時過ぎ、パチンコでそこそこ勝った。
帰りにコンビニに寄り、夕飯を買って帰る。
アパートは玄関ドアの左に台所の窓があり、
二部屋(といっても、六畳は台所や風呂トイレ、八畳が和室)
が襖で仕切られているが、襖がなければ、見通せる。
もちろん、木枠の格子がついているので、窓から侵入は不可。
佳純ちゃんの部屋のその窓が少し開いていた。何
となく覗くと、コタツで勉強?している佳純ちゃんの姿があった。
夜9時頃、タバコが切れたので、近くの自販機に。
さっきの窓はまだ開いていたが、襖が閉まっていて奥はわからない。
四月二十六(木)
バイトは夕方から。朝、佳純ちゃんと母親が出掛けていくのがわかった。
3時頃、佳純ちゃん?が帰宅。俺はバイトへ行く準備をしていた。
3時半頃、そろそろ出掛けようとしたとき、
佳純ちゃんの部屋に誰かが入って行った。
母親が帰ってきたのか?部屋の前を通る。
台所上の窓は閉まっていた。
夜10時
バイトから帰宅した。
明日は朝が早いので、風呂に入り寝た。
四月二十九日(日)
朝バイトに出掛ける。
昼3時頃、帰宅した。夜またバイトなので仮眠しなければ。
203の台所上窓が少し開いていたので、覗くと…
思わず俺は身をすくめて再びゆっくり、物音を立てないように、中を覗く。
奥の部屋に、全裸の母親と、上半身裸の佳純ちゃん、
それに全裸の大家がいて、佳純ちゃんが大家にフェラをしている!
大家はニヤニヤしながら、佳純ちゃんの頭に手を置いて、
多分、動かしてるんだろう。
佳純ちゃんは目をつむっている。
母親は俯いて顔を背けていた。
佳純ちゃんの裸や、行為を最後まで見たかったのだが、
夜バイトはキツイので仮眠することにした。
話しは後日、佳純ちゃんにゆっくり聞こうじゃないか。
母親には興味なし。
大家のジジイ、トンデモネエ裏があったな。
面白い事になってきた。
五月二日(水)
バイトは休み。明日からは地獄のゴールデンウイーク連続バイト。
一日体を休めたいところだが、日曜日の事を佳純ちゃんに聞かないとね。
とりあえず、佳純ちゃんが学校から帰るまで寝る。
3時頃、佳純ちゃんが帰宅。すかさず、俺は佳純ちゃんに声をかけた。
「はい?あ、こんにちは!」佳純ちゃんは明るく挨拶してきた。
「佳純ちゃんに聞きたいことがあるんだけど」
「なんですか?」口の聞き方や挨拶できる事から、本当は賢いいい子なんだろう。
「日曜日の事なんだけどね?」佳純ちゃんは一瞬考え込んだが、
急に目が泳ぎはじめた。
「はい……」
「俺みちゃったんだよなー」
「………」佳純ちゃんは明らかに動揺している。今にも泣き出しそうだ。
「お母さんと佳純ちゃん裸で何してたのかな?」
佳純ちゃんは泣き出してしまい、
「ごめんなさい…」
と、何故か謝り始めた。
俺は佳純ちゃんと部屋に入ってさらに問い詰めた。
「俺に謝られても困るよ」
「ごめんなさい」
「何してたのかな?」かなり意地悪な質問だ。
佳純ちゃんが泣いて謝るってことは、
恥ずかしくて悪い事と思っているからだろう。
「誰にも言わないから、教えてくれないかな?」
「ほんとに言わないですか?」
「大丈夫、お母さんにも言わないよ」
「……大家のおじさんとの約束なんだって、ママが…」
佳純ちゃんはぽろぽろ涙を流しながら話してくれた。
「ママと佳純が大家のおじさんのいうとおりにしたら、お家賃半分にしてくれるって……」
大家のジジイーー!職権濫用じゃねえか!
「それで?」
「…」
「俺は佳純ちゃんの味方だから、話してごらん」
といいつつも、ムスコが鎌首をもたげてきた。
「ママは大家のおじさんとエッチして…佳純は…佳純は…キスしたり…おっぱい見せたり、さわられたりして、お、おちん…ちん…」
恥ずかしくて言葉につまる佳純ちゃん。
でも言ってもらうよー。
「え?よく聞こえないよ」佳純ちゃんはえずきながら、
「おちんちんをしゃぶるのが約束なの……」
ジジイ、やるじゃねえか!なら利用させてもらいます。
さらに詳しくきくと、ジジイはなんと、
佳純ちゃんのおっぱいを弄んでフェラさせた後、
目のまえで母親とヤルらしい。鬼畜!
あの人のよさそうなジジイがね。
どうやら、母親とは月二回日曜日に、
佳純ちゃんのフェラ奉仕は週一プラス母親の日曜日らしい。
先週の木曜日に部屋に入って行ったのはジジイだったんだな。
さて、俺はどさくさ紛れに佳純ちゃんの全てをいただきますよー。
俺は急に質問を変えた。
「佳純ちゃんは、学校楽しい?」いきなり違う質問をされ戸惑う佳純ちゃん。
「楽しいです…」
「そうかー。俺が佳純ちゃんのやってることを友達にいうと、イジメられるねー」
佳純ちゃんはビクッとして、大泣きし、
「やだぁー!言わないで!ごめんなさい!やだー」
しゃがみ込んで大泣きする佳純ちゃん。シメシメ。
「佳純ちゃん?」
「言わないでーうわーん」
「言わないであげるから、俺のいうことなんでも聞く?」
「え?はい、聞きますからー言わないで…うわーん」
「わかったからもう泣かないの」俺は佳純ちゃんをなだめると、
「佳純ちゃんが大家さんにしてる事は悪い事じゃないんだよ」
「本当?」
「本当だよ。でも、大人のする事なんだよ」
「うん…」
「だから、佳純ちゃんのしてる事がお友達にわかると、みんな、佳純ちゃんは大人になったからといってイジメるんだよ。わかる?」
「うん」
「大家さんとお母さんのしてる事はわかる?」
「エッチです」
「大人になればみんなやるんだよ」
「はい」
「でも、人に知られないようにしないとダメなんだ」
「そうなんですか?」
「佳純ちゃんは俺に見られちゃったでしょ?」
「はい…」
「だから、佳純ちゃんは見られちゃった俺とエッチしないとダメなんだよ」
無茶苦茶な理屈だが、佳純ちゃんにはよくわからないから効果あり。
「はい、わかりました」
「もちろん、誰にも言っちゃいけないよ」
「はい」
「大家さんのいうことも聞くんだよ?」
「はい」
「大家さんはいつ来るの?」
「木曜日…」
「わかった。よし、じゃ、俺の部屋に来てくれる?」
「うん」
佳純ちゃんはランドセルを置いて、鍵をかけると、俺の部屋に来た。
「よし。じゃあ、大家さんにしてるようにしてみようか?」
「はい」
「まず、大家さんが来たらどうするの?」
佳純ちゃんは静かに目を閉じた。なるほどね。
俺は佳純ちゃんにキスをした。
小〇生と初キス!たまんねー!
試しに舌を入れようとしてみると、
唇がうっすら開いて、舌を絡めてきた。
ジジイ、教えてるな!
佳純ちゃんに俺の唾液を送り込んだ!たまんねー!
気の済むまでキスを堪能した。
それから佳純ちゃんは服を脱いだ。俺もひとまずパンツ一丁になった。
ブラに下着姿の小〇生!夢に見た姿が目の前に!
佳純ちゃんは恥ずかしそうに俯きながら、ブラをゆっくり外した。
おお!小〇生の発達途中のおっぱいが!ピンクのかわいい乳首!
俺はひとまず万年床に佳純ちゃんを寝かせ、
心ゆくまで愛撫した。
佳純ちゃんは固く目をつむっている。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ