女友達に頼んで妻の寝取られビデオを撮影

2018/01/23

私は32歳、妻は28歳、二年前に職場恋愛で結婚しました。
妻は受付で、社員の高嶺の花的存在で、なぜか私が口説き落としました。
自分で言うのもおかしいのですが、妻は身長165、細身だけど86のDカップで女優の瀬戸朝香にマジでそっくりです。
結婚後も真面目でいい妻なのですが1つ欠点が・・・夜が淡白なのです。
SEXもあまり積極的ではありません。
そこで私は皆さんのように、妻が他人に抱かれたらどうなるのか非常に興味を持ちました。
妻は、私の高校時代の女友達の宝石店で働いております。
その女友達A子は、独身ながら宝石店の社長でありかなりの好き物です。
以前から男と乱交まがいな事をしていると聞かされていたので相談しました。
「妻が他人に抱かれているところが見たい」と。
返事は簡単で、「見たいなら、妻を飲み会に誘いビデオ撮影してあげる」と言ったのです。
A子の作戦は、いつものように飲み会に妻を誘い、店で仲間の男を偶然出会ったと装いセッティングし、3×3で飲み直してそのままA子のマンションになだれ込み、そこで乱交するという実に簡単な作戦でした。
私は正直、“そんなにうまくいくかなー?”と半信半疑でしたが・・・。
「最初は固定カメラで隠して撮影するけど、うまくいけばハンディーで接近して撮影してあげる」
・・・と言って、A子は自信満々です。
「先週の金曜日にA子さんに誘われたし、仕事帰りに飲みに行く」と言って、妻は朝出て行きました。
その夜は、私はドキドキして2回オナニーしてしまいました。
結局、深夜2時に帰宅し、ごく普通でしたので、やっぱり妻は真面目で固いので無理だったんだなと勝手にホッとしていました。
・・・が、土曜にA子からのメール。
「大成功、嫉妬したらダメやで」
今日A子からビデオを渡され、妻が寝てから先ほど確認しました。
正直ドキドキで震えながら再生しますと、いきなりA子の部屋が映り男3人女3人でガヤガヤ楽しく飲んでいるところです。
メンバーは、女は、妻、A子、B美(30代半ばA子の店の社員)。
男は40代なかば、金持ちのオヤジ風です。
1人ハゲデブがいますが、見るからに不動産屋タイプのボス核です。
どう見ても妻が飛び抜けて美人です。
しばらく和気藹々が続き・・・、A子とB美が男とイチャつき出しました。
そのうち2人ともディープキスを始め出して、妻はびっくりした表情でソファーで固まっています。
そこにあの不動産屋がやってきました。
微かに音声も聞こえ、「座って鑑賞しよう」と言っています。
そのうちA子は咥えだし、B美はクンニされ、部屋は喘ぎ声で異様な雰囲気です。
その時、不動産屋が妻の肩を抱きました。
妻は多少抵抗していますが、強引に引き寄せられ、身を寄せ合った状態になりました。
僕の息子は、破裂寸前です。
数分後、妻はハゲにおっぱいを揉まれだしました。
抵抗はしています。
いきなり強引にキスをされ、ソファーに押し倒され画像から消えました。
妻の足元しか見えませんが、確実にエッチな事をされています。
その瞬間、画像が切り替わり、A子の顔が映っています。
「大丈夫そうなのでハンディーに切り替えます」
次の画像をみて心臓が止まりそうでした。
妻が、おっぱい丸見えでパンティーに手を入れられ、ハゲた不動産屋の汚い舌を完全に受け入れていました。
すごい鮮明な画像で音声も聞こえます。
他の男2人も「俺もやりたいと」言ってきましたが、ハゲに「この女は俺が十分やってからや」っと脅されています。
妻は我を忘れ、言いなりになっています。
ついに汚いチンポを口に入れられ、フェラまでしています。
ついについに、正常位で入れられました。
妻は子犬のようにアンアン喘いでいます。
男は変態で、妻に「愛人にしてください」とか「あなたの子供が生みたい」とか言えと強要しています。
残念ながら妻は、不動産屋にピストンされながら、全ての言葉を言っていました。
ここまでに僕は2回射精しています。
妻は男に口を開けるよう命令され、ピストンされながら汚い唾液を上から口に垂らされ、受け入れてビデオは終わりました。
A子のメールでは、その後、妻は残りの男2人にもやられイキまくっていたそうです。
A子は「お望みならもっと調教しましょうか?」って聞いてきています。
正直、僕はショックでどうしたらいいかわかりません。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ