私が訴えたら、あなたは終わりですよ

2018/08/15

大学を卒業して某企業に入社した夏の出来事。
その日も、満員電車に乗り込み事務所に向かっていた。
つり革に掴まりウトウトしていたら、自然と勃起♂。
エッチな事を考えていたわけでもなく、朝立ちのような感じだった。
他の乗客にバレたら嫌だなぁと思いながら、すこし前屈みにしていた。
しかし、こういう時に限ってピンチは訪れる。
駅での乗り降りで、自分の前に20代後半くらいの女性が押されてきた。
背を向ける体制で、電車が横揺れするたびに勃起した息子が、女性のお尻を突いていた。
その状況にスリルと興奮を覚え始めた頃に、彼女も違和感を察したのか、後ろを気にしだした。
やばい、痴漢と思われてるかもしれない。
騒がれたら終わりだ。
どうしよ。
とりあえず、片手で掴んでいたつり革を両手で持ち、手を上にあげていれば何とかなるかなと冷や冷やしながらも、一向に収まらない息子は、揺れるたびにお尻を突いていた。
そのまま、目的の駅に到着し、助かったと思ったら、彼女もここで降りてきた。
一瞬、睨むような表情でこちらを見たが、そのまま足早に去って行った。
まさか!が起きた。
自社内の設備の仕事をしていたので、電話機の故障で呼ばれた部署に今朝の彼女がいた。
彼女もこちらに気づいたのか、チラチラとこちらを見ている。
とにかく、その場を早く立ち去りたかったので、予備の電話機に交換して引き上げた…が、廊下に出たところで、女「ちょっと、待ってください」と呼びとめられた。
振り返ると、やはり彼女。
あぁ、終わった…と思いながら、足を止めて彼女の出方を待った。
女「少し、お話があります。いいですか。」と冷たい感じで言われた。
女「ここじゃ、何ですから・・・」と会議室に移動し、女「今朝のことですが。」と、じっと、こちらを見つめてきた。
たぶん、焦った顔をしていたと思うし、冷や汗も凄かったと思う。
女「あなたがしたこと、判ってますか?私が訴えたら、あなたは終わりですよ」俺「いや、あれは故意ではなくて、自然現象で・・・」みたいな感じだったと思う。
自分が何を言ったかは、あまり覚えていないが、必死な弁明をしてたと思う。
女「訴えられたくないわよね?」俺「はい」女「じゃぁ、私の頼みを何でも聞いてくれる?」この時点で、金かブランド物でも要求されるのかと思った。
この際、それで形がつくならと俺「はい」と返事した。
女「また、後で連絡するから」と彼女は会議室を後にした。
その日の終業近くに、内線が鳴った。
彼女からだ。
女「今日は定時で上がれるの?」俺「はい」女「じゃぁ、地下鉄の入口で待ってるから、そこに来て」俺「はい」一方的な感じの電話だった。
地下鉄の入口に行くと、彼女がいた。
女「着いて来て」切符を買い、通勤とは違う千代田線に乗り込んだ。
降りた駅は御徒町。
御徒町に何があるか考える。
宝石屋さんが多かったかな。
やっぱり金品か。
と考えながら着いていくと、湯島天神側に向かって歩き出した。
そして、某ラブホテルの前で、腕を組んできて、女「入るよ」と、ホテルの入口に足を向けた。
ロビーでパネルを眺める彼女。
俺「なんで、こんな所に?」女「後で説明するから…この部屋でいいかな」もしかして、俺のことタイプ?好きになった?何なの?部屋に入ると、バックから何かを取り出す彼女。
女「後ろ向いて」言うとおりに後ろを向くと、背後に近づき俺の手を握った瞬間、カチャ!もう一方の手を引っ張り、カチャ。
後ろ手に手錠を掛けられてしまった。
俺「えっ、何するんですか!」女「何でも言うこと聞くんでしょ!」俺「いや、でも、これって何するの?何か買ってとかじゃないの?」慌てる俺。
女「私のペットになってもらうの」と言いながら俺の正面に回ってきた。
女「大丈夫よ。痛いとかsmのようなことはしないから。ただ、私を楽しませてね」と言うと、ベットに歩いていきスカートを脱いだ。
そしてショーツも脱ぐとベットの橋に座り、俺に顔を向けて、手招きをした。
女「ここに座って、私のを舐めなさい」流れからして、そうなのかとは思いながらも、まだ半信半疑な俺。
女「早く!!」その声で、座りこみ彼女の秘部に顔を近づける。
少しキツメの匂いが鼻を刺す。
女「綺麗にしてね。フフッ」覚悟を決め、彼女の秘部に舌を這わす。
酸っぱいような塩っぱい味が舌に広がる。
女「クリを舐めて・・・アッ」女「穴の中に舌を入れて、そう、そのまま舐めて・・・ィィ・・・アゥッ」女「まだ、辞めちゃダメよ。いいって言うまで続けるの!」その状況は1時間近く、彼女が果てるまで続いた。
手錠を外しながら彼女は、女「これから呼び出したら、同じように私のペットになること!いいわね。それと、エッチは無しよ。変な気を起こしたら、痴漢のこと訴えるからね!!」俺「・・・はい」この関係は、約3ヶ月間続いた。
その年の12月、彼女は結婚を機に会社を辞めた。
はじめて会った時には、結婚は決まっており、何か楽しい事を最後にしたかったそうだ。
AVビデオで見た、男をペットにするのに興味があり、タイミングよく俺と出会ったというわけだ。
結果として一度もSEXはさせてもらえず、2回だけ、ホテル備え付けのローションを使って手コキしてくれただけだった。
このおかげでか、今でもクンニすると長い時間するのが癖になってる。
女の子によっては、「そんなに頑張んなくても」って言う子もいるし、「舐めるの好きだね」って笑う子もいる。
でも、満足してもらえればOKって思えるので、いい経験をできたかなぁと思ってる。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ