健康ランドのマッサージ後は狂いSEX

2018/07/16

先日健康ランドに行ってマッサージをお願いした時のことです。
マッサージルームは男女に分かれていて、先生も女性だけでベッドが3台あり、ます。
間には仕切りがないのでまる見えです。
マッサージルームに予約時間の少し前に行くと、20代後半くらいの女性が待っていました。
その人は胸が痛いらしくて辛そうに自分で揉んでいました。
生理前で胸が張っているのかなあ?と思っているとその人の順番になりました。
先生に「お乳が溜まって張っちゃって搾ろうとしたら痛くて搾れないんです。それに肩凝りもつらくて」
「上だけ脱いでくれる?女性ばかりだから大丈夫でしょ?」余程つらいのか「楽になるなら裸にでもなります。」と言って胸を出しました。
見るつもりはなかったのですが、私の待っているすぐ側のベッドだったので見てしまいました。
母乳が出る人のおっぱいを初めて見たのですが乳首が黒ずんでいて、乳房が大きくてGかHカップくらいありそうで見るからにパンパンに張っていて、針で突いたら破裂しそうな感じでした。
その人は仰向けに寝て先生が回りにバスタオルを置いて揉み始めました。
「張っちゃってカチカチじゃない。少し解しながらお乳を出すからね。」痛いらしくて顔をしかめていました。
少し経つと解れてきたのか母乳がピューピュー飛ぶくらい出てきました。
母乳があんなに飛ぶなんて初めて見る光景でビックリしました。
女性は母乳を出してもらって楽になったようで目を閉じて、気持ち良さそうな表情をしていました。
そのうちに私の番がきてその女性の隣になりました。
私はうつ伏せに寝かされているので、隣の様子はみることは出来ないのですが先生との会話は聞こえます。
先生は「楽になった?」
「はい楽になりました。」
「もうお乳を出して軽くなっただろうけど、かなりしこっているから揉み解しますね。」と言っていました。
私はしこるって何だろう?おっぱいが凝っているの?揉み解すの?なんて色々想像したら下の方が濡れてしまいました。
隣では女性が「あー気持ち良い。おっぱい揉まれているのに肩凝りまで楽になる。」
「あれだけ張ってれば肩も凝るよ。肩もコリコリだ。」余程気持ちが良いのか「気持ち良いー」を連発していました。
隣でおっぱいを揉まれて気持ち良いなんて言っているのが聞こえ、ますます興奮して濡れてしまいました。
すばらくすると隣の人はマッサージが終わったらしく先生は「旦那さんに協力してもらって、おっぱい揉み解してもらうと酷くならないよ。」なんて言って「そうします。本当に気持ち良かったし楽になりました。ありがとうございました。」と言って帰っていきました。
独身の私には少し刺激が強く、下はビショビショに濡れて興奮していたので、帰ってからオナニーしたのですが満足できず彼に会って挿れてもらって、ガンガン突いて貰ってやっと満足しました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ