新品のブラを見せたら彼氏が野獣になった

2018/04/19

標準語になれてなくて、ネカマみたいな文章になってるかも。
特に男の子の言い回しがよくわからなくて、おかしいかもしれないけど勘弁ね。
私に、生まれて初めての彼氏が出来たのは、高1最後の終業式の日で
した。
帰り道、仲良かった男子グループの一人から告られたの。
当時、想いを寄せていた人じゃなかったけど、気になってた男子の
一人ではあったし、生まれてはじめて交際を申し込んでもらえたのが
うれしかったので、付き合いはじめました。
帰り道、一緒に帰ったり、休みの日に映画や買い物行ったり、遠足と

学校の行事の時に、お弁当作っていったりとか、ありがちなことを
やってたけど、お互いおくてというか小心者というかデートの別れ際
に軽くキスするのが精一杯で、なかなかそれから進まなかったの。
7月も半分終わって、夏休みを目前にした日の午後に、夏休みの計画を
立てようってことで、彼の家に行きました。
彼が冷たい飲み物を出してくれて、リビングでテレビ見ながら飲んで
たら、ふと話が途切れたところで、テレビから流れてきたのが、ワコー
ルのCM。
ちょうど発売されたばかりの「マシュマロブラ」のだった。
お互いそれを少し意識してしまって、余計に沈黙してしまったので、その生ぬるい沈黙を破ろうと、私が
「私、いま着けてるよ。これ。」
買ったばかりでうれしかったから、つい。
『着けてるって、CMのブラ?!』
「うん。
昨日、バイト代出たから買ったの。
だいぶヨレヨレのばっか
りになってたから。

『まゆみって、サイズいくつなの?…って聞いてもいい?』
「いいけど…。
言ったことなかったっけ? メーカーとかによるけどC70
かD65。
これはアンダー70のCカップ。

『着痩せする?わりとあるじゃない。』
「うーん。平均ぐらいじゃないかな?」
『やっぱ、新製品だと何か違うの?』
「全然違うよ。
マシュマロっていう名前が可愛かったから、試着し
てみたのだけど、私の胸に合うし、シルエットが可愛くなるから、気に入って買ったの。

「人によって、バストの形が違うし、位置とか付き方も違うから、合わないとワイヤーが食い込んだりして、痛いのよね。」
『女の子も大変だなぁ。』
「そうよ。やっぱ、綺麗に見せたいじゃない。特に彼氏には(笑)」
余計な興奮させちゃってやばかったかなって思ったのだけど、その
場はとりあえずそんな感じで終わったの。
その後、彼の部屋に上がって、CD聞きながら夏休みにどこ行こうか、あれこれ話してたのだけど、そしたら彼が突然、『まゆみの胸見たい。あれから気になって仕方がないんだ。』
って言いだしたの。
やっぱりブラジャーの話で意識させちゃってた。
「えっ…。
いいけど、彼氏だから。
でも、今日はそんなつもりで来
てないから、胸だけにしてね。

「正直、そろそろかなって思って
はいるけど…。
私、本当にそう言うの初めてだから、ちょっとだけ
待って…。
ね…。

『約束する。胸だけでもスゲーうれしいし。』
まあ、本当に"この夏に"って思いもあったし、私も世間知らずのお嬢
様じゃないから、結局今日が初体験の日になるのかなぁ。
って覚悟は
決めた。
自分で、制服のリボン外して、ブラウス脱いで、ブラジャー姿を初
めて彼氏に披露。
「淡目のピンクに、お花の刺繍がかわいいでしょ? 」
「寄せ上げがきついやつだと、不自然な形になったりするんだけど、これ、まんまるオッパイって感じになっていいのよ。
着け心地もす
ごくいいし。

『ああ、スゲー可愛いよ。やっぱ、まゆみ着痩せするな。』
なんて褒められてうれしかった。
「多少、かさあげされてるけどね。カップ厚いし。」
『ちょっと、さわってもいい?』
「うん。」
おずおずと彼の手が私の胸にのびてきて、下からすくい上げるよう
にふれてきた。
感触を感じるように軽く揉まれて、『マシュマロって言うから、ふわふわしてるのかって思ったら、硬
いじゃん!』
予想外の反応に少し戸惑いつつ、「私のオッパイが硬いんじゃないよ、マシュマロ言っていうのは、着け心地が
ふんわりしてるって意味だし。
触られるためにブラして
るのじゃないから(笑)。
確かにこのブラ、カップに厚手のスポンジ
みたいなのが入ってるから、触ると硬目に感じるのよね。

『ふ~ん。そうなんだ?』
彼も少し大胆になってきて、手を回してカップの上辺から手を入れ
てきた。
『本当だ。オッパイはやわらかいな。』
「でしょ? って、くすぐったいよ。」
乳首さわられた。
「あんまり手を突っ込むと型崩れるから! まだ、新品だからさぁ。」
『じゃ、外していい?』
「うーん。はずかしぃ…けどいいよ。」
思ったより素早くホックを外されて、締め付けていたものが無くな
るのを感じたら、急に恥ずかしさが増してきて。
耳まで赤くなって
たと思う。
『ブラ着けてなくても、おっきいし、まんまるで綺麗じゃん。』
「……。」余計照れて赤くなった。
また、さわられるのかな、って思ったら、彼、外したブラをさわっ
てて、ちょっと拍子抜け。
『ワイヤーって言うから、細いのかと思ったら、平べったいんだな。』
「そう。
これ、樹脂製で立体的になってるから、いいんだけど、今
までのって、金属製で食い込むと脇とか真ん中が痛くなるのよね。

「でも、合うとしっかり支えてくれるし、ずれにくいから。」
『カップのスポンジも、押したらじわっと戻ってくるんだな。
これ。
なんか、ブラジャーってスゲーハイテクだな。

「そうそう、これが胸とカップの隙間を埋めてくれるんだけど、ふ
わっとした感じで、着け心地がすっごくいいのよ。

『へー、着け心地ねぇ。』
とか言いながら、彼が私のブラを着けようとするから、「だめーー! のびるーーっ! 高かいん…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ