コタツに潜り込んでパンツ脱がせてみた

2018/04/03

小学校2年生の時、性に対する知識まったく無かったが、なぜか同級生の女の子にクンニしてた。
同じマンションに住んでたコだったんだけど、最初はキスしたくて、ウチに遊びに来た時にたまたま親が居なくて、無理矢理キスしたんだ。
んで、しばらく抵抗されてたんだけど、わりと許されるようになった。
冬場はコタツに入ってる時、マンコ触ってみたんだけど、最初は手をつねられたり叩かれた。
でも根気よく続けてたら、逆にコタツで遊ぼうって誘われるようになった。
んで、ある日うつ伏せでコタツに入って、二人で絵を描いて遊んでた時、コタツに潜り込んでスカートめくってパンツ脱がせてみた。
片足は抜き取って、もう片足の足首のトコで丸まってる状態。
コタツの赤い光で、ツルツルのマンコ触ったり、くぱぁしてるウチに濡れてきたから、キスする感覚でマンコを舐めてみたんだ。
あ、スペック忘れてた。
俺:チビチビだけど活発なお調子者
同級生(ミキちゃん):可愛かったから、クラスでは結構人気あった。
川島なお美似。
マンコ舐めたら、一瞬ビクンとしたんだけど、その後はグイグイ俺にお尻を押し付けるようにしてた。
気持ち良いんだと思って、コタツの中で汗だくになりながらもしばらく続けてた。
当然、うつ伏せで足を広げさせてるから、アナルまで丸見えだったんで、クリからアナルまでベロベロ舐めまくった。
今でもクンニが好きなのは、この時の影響だろうな。
暑さの限界に達したから、舐めるのを中断してコタツから出てミキちゃんの顔を見たら、えんぴつ握ったまま耳まで真っ赤にして、目を閉じてハアハアしてた。
『なんにも描いてないじゃん!』
て言ったら、『これから描くから見ないで!コタツの中で待ってて!』
と、押し戻された。
舐めるの続けて欲しいんだなと思ったから、また舐めてあげた。
30~40分ぐらいやってたら、親が帰ってきたから中止。
ミキちゃんも寂しそうだったけど、その後はみんなでかくれんぼしてる時に同じ所に隠れてクンニしたり、工事が止まってるマンションのドアが開いてたから、そこで毎日のようにマンコ舐めてた。
3年生になって、クラスが変わってから遊ぶコトも少なくなってきたら、関係も自然消滅しちゃった。
ミキちゃんもクンニされるのが好きな女性に育ったんだろうか?
同窓会やりたいなぁ。
おしまい。
長々と失礼。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ