苗字しか知らない全くの他人とファーストキス

2018/04/02

自分の人生で今のところの一番は、高校の修学旅行の部屋で、 罰ゲームで「布団の中で全裸で抱き合ってディープキス」というのに当たったこと。
それも、顔は見た記憶があるが一度も話したことのない他クラスの女子とだった。
その子は本来こういうのに参加しないような生真面目なタイプで、 流れでたまたまゲームに加わったら罰ゲーム担当になってしまった感じ。
なので実際の罰ゲームはその女子への配慮で
「布団の中で脱いで、仰向けとうつぶせの大の字で重なり合って普通のキス」みたいな感じだったが、 かなり重量感のある胸がぎゅっとのしかかってきて、確実に勃起してる乳首の感触もわかるし、 下半身なんてフルボッキの亀頭の裏筋あたりをちょうど相手の陰毛がジョリジョリこすってきていて、たった このとき、少なくとも自分は相手の苗字しか知らなかったし、会話なんてこの罰ゲームの後でさえ直接会話は一言もなく終わったと思う。
そんな全くの他人といきなりファーストキスして体くっつけあって互いに勃起に気づいて、で、そのまま何事もなく終わったってのはすごく不思議な感覚だった。
その後、学校の廊下ですれ違ったりすると軽く会釈するだけ。
よく聞く「それから付き合いました」なんてのも全くなかった。
ただ、卒業式の日の帰り際にちょっとだけ気になって進路を聞いた。
これが本当に最初で最後の会話で、自分とは別の地方の大学の名前を言われたので
そうなんですかがんばってください、みたいな感じで。
最後に一枚だけ、2ショットの写真を彼女の友達に撮ってもらって別れた。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ