謝罪のプロは姉妹だけでなく母親も狙っている

2018/04/05

セフレの19歳の予備校生食って、家に呼ばれて18歳の妹と3人で家でオールして仲良くなって、一週間後くらいにまた呼ばれて風呂入ってる間に妹とヤった。
妹もその気だった。
結局妹が姉に何故かゲロったけど、そりゃ喧嘩にもなったけど、もう手を出さないって話で今まで通り3人で遊んだりしてるし、妹ともまだヤってる。
19姉は、元々長風呂が好きで・・いや、長シャワーか。
風呂入ってる間、俺はこたつに足つっこんで、うつ伏せでノートPCでネットしてた
妹は24時間テレビ見ながら携帯いじってた
全く悪気もなく、偶然足が絡まっちまって、俺「ごめんw」
妹『んw』
ってなって、ならもっとやってやれって勢いで、思い切り絡ませてやったら爆笑してた
さらに調子にのって、座椅子?寄っかかれる座布団みたいなのあるじゃん。
あれの後ろに回りこんで、妹「何すんの?w」
俺は後ろから座りハグして、俺「あったけ~・・・いや、あちーなw」
妹「馬鹿じゃんw」
俺「こっち向いて」
ってキスして、妹『ダメだよ・・・』って言ってるの聞かずに、指マンしたらもう抵抗しなくなった
次第に腰振り始め、キスも自分から求めてきて、姉が風呂から出てくる前に正常位のみで10分くらい挿入して、怖い話だけど中に出した
二ヶ月くらい冷や冷やだったけど、妊娠はしてなかった
今は妹からメールきた時だけ、姉の居ない時に家に行ってヤってる感じ。
自分からは妹に要求しないようにしてる。
もちろん、中出しもそれっきり。
今は生だけどネオサン使って外出し。
姉も同じ。
姉も妹も顔射とザー飲みが好きになった。
元々好きだったのかもしれんけど。
姉が居ない間に俺がきてて、マフラー忘れた事があってバレかけた
姉「来たの?妹になんかした?」
俺「妹に逢って、こないだの続きやろっかーwってフザけて言ったら『ほんっと無理・・』って言われたから、もうねーよw」
姉「さいってーな男だね・・」
俺「ですよね^^;」
こんな感じになった
実は姉は複数プレイが好きなの発覚して、某サイトで募集してSWを2度ほど経験してる
いや・・SWではないか。
俺は他の女とはヤらなかった(相手が年増デブとメガネブスJDだった)
妹も一緒に・・wとかフザけて言うと、鬼の拒絶反応。
「死んだ方がマシ」って真顔で言ってくる
父親が他界してる家庭で、むしろ親子丼(非3P)は出来そうな感触。
母親は小柄で童顔で、ぶっちゃけ可愛い。
38か39だって聞いた。
すごい親しくしてくれるし、押しに弱いタイプって分かる。
正直食いたい。
でも、妹みたいなタイミングがやってこない。
人生そんな上手くいくわけないかと思いつつ、いつも期待はしてる。
姉にバレたら、また謝る。
謝罪のプロだから、相手に罪悪感を持たせながら謝る事が可能。
その罪悪感を逆手に姉妹丼を目指して突っ走る予定。
何の話してるんだ俺は・・

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ