妹「痛いからイヤだ~。えぇ~ん!」

2018/03/30

前回は妹が中学生だった時のことを書いたのですが、今回はその妹が高校生になった時の話。
高校3年生になって50ccの原付免許を取得した妹。
俺はその時、既に車の免許を持っていたので、それまで使っていた原付バイクには興味が無くなり、ほとんど乗る機会がなくなっていた。
そこで俺のバイクを妹に譲り、メンテナンスを含めて主に妹が乗ることになった。
俺の友達にバイクで怪我をしてヘルメットのお陰で命拾いした奴がいたので、その事をよく妹に説明し、嫌がる妹に40%の資金援助を申し出て、フルフェースのヘルメットを買わせた。
「可愛くないし、スクーターなのに大げさ」と散々文句を言いつつも、仕方なしにそれを被る妹。
しかしそれが感謝されることになる。
スクーターは自転車の延長のような乗り物に思われがちで、案外その危険さに気がつかない人が多いのだが、妹もご多分に漏れずスクーターという乗り物を完璧に舐めていた。
だからヘルメットこそしたものの、手袋もせず、酷い時は半袖・短パンで乗ることもしばしばあったようだ。
そんなある日、妹から俺の携帯電話に着信があった。
電話に出てみると「ふぅ~、ふぅ~。」と息を受話器に吹き掛けているような音が聞こえる。
「おい、おい、何やってるんだ?」
「ぐすん、ぐすん…。え~ん…。」
「あれ? みゆき? ひょっとして泣いてる?」
「痛いよ~、痛いよぉ~。」
「おい!!! 大丈夫か? どうしたんだ?まさか事故じゃないだろうな?」
「バイクで転んじゃったぁ~。ヒック、ヒック…。え~ん!」
「なんだって! 今どこにいるんだ?救急車は呼んだのか?」
「救急車なんて大袈裟だから呼べないよ~。だけど手の皮が両方擦り剥けた。ふぅ~、ふぅ~。」
どうやら傷口に息を吹きかけているらしい。
「車で迎えに行ってやる。今どこにいるんだ?」
「三丁目の公園の近くのカーブのところ。ダンプカーが砂を落として行ったみたいで、スピードを落とそうとしてブレーキをかけたら、いきなり転んだよ~。」
「わかった! すぐに迎えに行く!」
急いで車に飛び乗り、可能な限り素早く事故現場へ。
現場に到着すると数人の人だかりが出来ている。
その中心に、体育座りをして小学生みたいにビービー泣いている妹の姿を発見。
妹の隣には中学生の男の子が並んで座っており、泣いている妹を必死に慰めていた。
スクーターは転んだ側のカウルが傷だらけになり、ミラーも折れ曲がって割れてしまっていた。
中学生の男の子が転んだバイクを起こしてくれたらしい。
とりあえずバイクは邪魔にならない場所まで移動して後で回収することにし、妹の怪我の状態を見た。
膝はジーパンが破れていたが、軽く血が滲んでいる程度で大したことはなさそうだ。
手が痛そうなのでどこか骨が折れていないか確認してみたが、骨はまったく大丈夫そうだった。
ただ両手の掌がかなり派手に擦り剥けていて、これは見るからに痛そうだ。
俺は安堵すると同時に苦笑しながら、妹を必死に慰めてくれていた中学生にお礼を言い、早速助手席に押し込んだ。
シートベルトを締めてから、そのまま素早く自宅へと戻る。
「痛いからイヤ~! 絶対にイヤ~!」と、ちびッ子のように嫌がる妹の手を無理やり水に付け、捲れた皮膚の間に入り込んだ砂利を極力刺激しないように洗い落とした。
綺麗さっぱり洗い落としてみると、それほど酷い怪我でもなさそうに見えたが、本人はとても痛いらしい。
確かに放っておくとジワリと血が滲み出てくるようだ。
その後、水分を丁寧に拭き取ってから、消毒液を持って妹のところへ戻ると、まるで拷問道具を持ってきたのかと言わんばかりの恐怖に慄く妹の顔があった。
まぁ、確かに沁みるかもしれない、これだけ皮膚が派手に擦り剥けていれば…。
しかし消毒せずに放っておいてバイキンが入ってもまずいので、可哀想に思いながらも、心を鬼にして消毒液を患部に掛けることにした。
「にいちゃん、どうしてそんなにニコニコしてるのよ~。本当に痛いから止めてよぉ~。」
「バカ! ニコニコなんてしてないぞ? バイキンが入ったらまずいだろ?」
「綺麗に洗ったから大丈夫だよ!」
「絶対に消毒しなきゃダメ! 軽く霧吹きするだけだから大丈夫だよ!」
「イヤだぁ~、ヤダ、ヤダ、ヤダぁ!」
「おいおい、そんなちびッ子みたいにダダをこねるなよ。」
「痛いからイヤだ~。えぇ~ん!」
「絶対に痛くないから! ほんと! 俺を信じろよ?」
「にいちゃん、面白がってるもん。絶対にヤダ~。」 正直面白くて意地でも消毒する気になっていた。
しばらく押し問答をしていたが、結局妹が折れて消毒することに…。
「あっ、ごめん、強くプッシュしすぎて霧状にならずに直噴しちゃった!」
「きゃ~! 痛い! 何するのよぉ~。」
「はっはっは、ごめんごめん。あれぇ?おっかしいなぁ~、あっ、上下逆さまにすると直噴するのね。」
「わかっててやったでしょう? 信じられない…。うぅ~。」
「はい、それじゃあ反対側の手ね。あれ?ちゃんと横向きにしたのに、また直噴したね…。」
「いったぁ~い! もう! 意地悪しないでよ~。」
「あぁ、横向きもダメなのか。ちゃんと上向きにしないと霧状にならないんだね。はっはっは!」
「はっはっは、じゃな~い! 笑ってないで真面目にやってよ!
きゃ~、沁みるぅ~! イタタタタ…。
ふぅ~、ふぅ~。
」 「ふぅふぅしても治らないんじゃない?」
「うるさい! ちょっと楽になるの!」
そして、その後、破れたジーパンを脱がして膝の手当てをすることにした。
「とりあえずジーパンを履いていて良かったな」と声を掛けながらボタンをはずそうとする。
「え? ちょ、ちょ! 何してるの?」
「はぁ? いや、お前気が付いてないかもしれないけど、膝のところが破けて血が出てるよ?」
「えっ! 嘘! あっ、ち、血が出てる! イタ~い!」
「今気がついちゃった?とりあえず洗ってからこっちも消毒しようか。」 ズボンを脱がせて風呂場に連れて行くと、ヒーヒー騒ぐ妹を無視してシャワーで水を掛けた。
その後、何だかんだ言いながら霧吹きにせず、直噴で傷口を消毒する俺。
ちょっと意地悪だったかなと我ながら思う。
そしてその日の晩、とんでもない事実に気が付いてしまった。
「あの…。にいちゃん?」
「なんだ?」
「お風呂入りたいんだけど…。」
「あぁ、いいよ。もう沸かしてあるから先に入ってきな。」
雑誌を見ながら気の無い返事を返す俺。
「だから…。痛いんだけど…。」
「あぁ、痛いだろうね。」
「両手を怪我したから洗えないんだけど…。」
「うん、そうだね…。はぁ?」
「にいちゃんが代わりに洗ってくれない?」
「な、なんだって? 洗うって、お前の体を俺が?」
「うん…。」
妹と最後にお風呂に入ったのは確か妹が小学3年生か4年生の頃だったと思う。
それから別々に入るようになっていたので、今高校生になった妹の入浴を手伝うのは
俺は大学生になると同時に実家を出て一人でアパート暮らしを満喫していたのだが、妹が高校生になった時点で、妹も実家を出て俺の借りているアパートに転がり込んで来たので、このアパートに住んでいるのは俺と妹の二人だけ。
しかも実家は他県にあり、翌日学校がある状況で簡単に戻るわけにも行かないのだった。
「だけど、ちょっと擦り剥いたくらいで体を洗えないってことは無いだろ?」
「わかってないな~。両手の掌を擦り剥いたって事が、どれだけ痛いか知らないでしょ?」
「ま、まぁな…。両手をいっぺんに擦り剥いたことが無いし…。」
「ハッキリ言って包帯を巻いていてもジンジンする程痛いから、お湯に漬けたり、石鹸とかシャンプーが傷口に触れたら大変なんだよ。」
「あぁ、そうかもしれないな。
とりあえず両手とも包帯の上にビニールを被せ…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ