兄に文句言ったらワイルドに犯された (´;ω;`)

2018/03/09

兄いる妹から言わせてもらうと、私がいないときに勝手に部屋入って下着いじるとか風呂入ってるとき意味もなくウロついたりするのウザい!
そんなにやりたいなら『やらせろ』って言えばいいのに。
はっきりしないでウジウジしてっからいつまでも彼女できないんだよ!って思う。
やらせるかどうかは別問題だけど。
>>290
男だが俺もそう思う。
他にも偶然を装って娘の着替えを見るとか、チンコ付いてんのかと思う。
見たきゃそう言え。
>>290 ですけど薮蛇になっちゃいましたorz
てか犯されるとこまでいくとは思わなかった…体力ないとかタカくくってたんだけど引きこもりでもそういうときは男なんだね。
>>295
なにしたのよ >>296
兄の行動がエスカレートして夜中に私の部屋に来たの。
んで布団まくってパジャマの上からだけど胸触ってた。
そこで気がついて「何やってんだよ変態」つったら「ごめ…お前かわいいからつい…」ってモゴモゴ。
そんでますますイラついて今までの事ぶちまけてがーがー責めてた。
で「結局どうしたい訳?」って聞いてもぐずぐず…でやっと聞こえる位の声で「お前と、その…彼女みたいにしたい」
「私の事好きなの?」
「うん…好き」
「私は無理。兄貴だからとかじゃなくてこんなコソコソうじうじしてる男なんて無理!」
なるほど。
その続きを。
しばらく沈黙。
「ちんぽついてんでしょ?男なんでしょ?男らしくしろよ」
なおも沈黙。
イライラしすぎてつい言ってしまった。
「寝てると思ってイタズラするくらいならやっちゃえばいいのにそれもできないんでしょ?」
なんかぶつぶつ…「何だよ?聞こえねーんだよ!」
「…ってやる」
「あ?何?」
「やってやるよ」
「何を?」
そんで切れたみたいで「やりたいから男らしく力ずくでやるんだよ!」って押し倒された。
事務仕事だしスポーツしてるわけでもないしたいして力ないと思ってたけど強かった。
あっという間に裸にされて脚抱えられてた。
責めすぎたって後悔しても遅かった。
うすうす気付いてたから好きだって言わせたいだけだった。
いつかそう言われたら好きにさせてあげようとか思ってた。
だから友達にお子ちゃまと言われても他の男全部蹴って処女守ってた。
優しくて甘えさせてくれるお兄ちゃんといつかイチャイチャしながら大人になりたかった。
そんなこと思ってるうちに激痛。
私を犯す為だけの虚しい行為。
体ではなく心の痛みに涙出てきた。
「今さら泣いたってやめねーかんな。お前ん中俺でいっぱいにしてやる!」
抱いてるんじゃなくてやってる。
ただそれだけ。
それが悲しかった。
そしてうおーって叫ばれて中に出されたって感じた。
終わったって思ったけどやめる気配なかった。
きっと気が済むまでやる気なんだ。
私は人形のように何もできずにされるがまま、兄の叫びを何回も聞いた。
「かわいくて気持ちよくて最高の妹だよお前は」って言いながら自分だけそこをきれいにして「毎日やってやるから」って言って出て行った。
一昨日も昨日も夜中に来て、前戯もなく入れて出すだけ。
今朝も来て寝てる私に入れてた。
私が目を覚ましても動きは変わらず出して終わり。
悲しくて耐えられなくて「私ただのおもちゃじゃん。こんなの悲しいよ」って言ったけど「お前が追い詰めたからこうなったんだろ?」って言われただけだった。
私が悪いのかな?
あんたは悪くないよ。
299の1行目とか煽ってる部分もあるが。
300も含めて全部気持ちをぶちまけて、自分を性欲処理に使うだけの
今の兄は嫌いだとはっきり言ってやれ。
それで目を覚まさないなら
あんたの兄はあんたが好きになる価値もないつまらん男だったというだけの話。
>>302
ありがとうございます。
兄が来たら話してみます。
昨日の夜話し合いました。
私の気持ちをすべて話して、あんな言い方したことを謝りました。
兄はやっぱり私の事が好きで、ずっともどかしくいたらしいです。
最近私の気持ちにうすうす気付いて、それを確かめるというかかまかけるつもりでイタズラしてたそうです。
けど私に怒鳴りまくられてキレてしまって引っ込みがつかなくなった、って事でした。
酷い初体験になったこと、その後も酷い仕打ちになったことを謝られ、出来ることなら彼氏になりたいと言われました。
私の気持ちは変わってはいなかったので、いっぱい愛して、と抱きつきました。
酷いことした回数分出さないと許さないけど、と笑いながら。
スレ違いすみませんでした。
>>302 さんありがとうございました。
丸く収まったようでよかった。
これから障害も多いだろうけどお幸せに( ´∀`)

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ