同級生のA子に同じ年の女の子の裸を見せた

2018/03/28

中1ん時に、席が隣のA子とネットの話しになり、お互いメッセンジャーをやってる事が判明して意気投合し(当時は珍しかった)メッセンジャーのIdを交換した。
面と向かって話せない事でもメッセンジャーなら話せるし学校ではあり得ない二人きりの空間に俺は大胆だった。
軽いエロバナとかしちゃった時は心臓バクバク。
A子が仕掛けてくるんだけど俺はかっこつけて話し流しちゃったりしてさ。
本当はもっと深く話したい、聞きたい知りたい、毎回悶々。
ある時俺はHな二次元の画像をネットで拾ったの。
中 そんで、その絵をA子に見せたくなった。
どんな反応するだろうか、ドン引きされたらどうしようとか、バラされたら生きていけないっとか。
悩んだね。
時間かかったけど遂にメッセンジャー画像表示機能で見せちゃったんだ。
ログ画面に表示された卑猥な絵をA子が見てる、同じ絵見てる、同級生のA子に同じ年の女の子裸を(絵だけど)見せてる。
表示は一瞬だけど、表示された瞬間
言いようのない興奮だった。
A子の返信は、やだーなにこれーw
だった。
w救われた感じ。
ホッとした。
他あるけど見る?って聞いたら
どっちでもいいと来たので同じ絵師の画像を3枚見せた。
A子は うぇーw と言いながらも3枚をくるくる眺めてる姿にドキドキした。
(何を見てるか此方から判る)
そんでA子に最初に見せた子は同い年と伝えた。
A子の反応は、ふーん的な感じだった。
A子もこんな感じなの?て聞いてみたかったけど勇気なかた、、他の2枚の絵はツルペタで幼いのと、すこし大人の女の子の絵だったんだけど、A子に何歳でしょう?なんてクイズぽく聞いたんだよね。
そしたら、幼いのは小学生て言って、もう一枚を高1って言ったんだ。
そのアンサーを考えたA子に興奮した。

神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版) 予約特典ネプテューヌビジュアルブック付き

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ