ドSなお姉ちゃん その②

2018/03/27

38 名無し調教中。
[sage] 04/10/24 23:24:42 先日の一件以来、オレは姉貴に頭が上がらなくなった。
今まで、姉貴と会話する時には、愛想もなくぶっきらぼう(というか、むしろ邪険なくらい)な応対しかしていなかったが、あれ以降は、満足に姉貴と目を合わせることもできず、俯きがちに返事するのが精一杯だった。
数日後、家には姉貴とオレの2人きりだった(ウチは親父を亡くして母が仕事に出ていたため、親不在の状態はよくあった)。
オレは姉貴の部屋に呼ばれた。
「鍵、閉めて」
ドアを開けて入り口に突っ立っているオレに、姉貴はそう告げた。
その言葉に、これから始まるであろうことを想像したオレは、まるで早鐘を打つかのような心臓の鼓動を感じながら、姉貴の言うとおりにドアの鍵を閉めた。
「脱ぎなさい」
「えっ…」
姉貴の仕打ちに期待していなかったといえばウソになるが、それでもやはり羞恥心からすぐには反応できず、モタモタしているオレに姉貴の声が飛ぶ。
「裸になるの。早く!」
覚悟を決めてオレは服を脱いだ。
トランクスだけになったとき、既に股間は反応してテントを張っていたため、両手で前を隠すように立っていたが
「全部!」
という姉貴の言葉に、結局全裸になった。
39 名無し調教中。
[sage] 04/10/24 23:26:06 「何、隠してるの。手は後ろに回してキチンと見せなさい」
恥ずかしさをこらえながら、オレは姉貴の言うとおりにした。
「ほら、こっちおいで」
姉貴の言葉に椅子の前まで進むと、いたずらっぽい視線を感じてよけいに屹立させてしまう。
「ふ~ん。いつのまにか、○○も大人になってたんだね~。昔、一緒にお風呂入っていた頃には、まだこんなもんだったのに」
そう言いながら、姉貴はオレの顔の前に小指を突き出した。
「でも、恥ずかしくないの? お姉ちゃんに裸見られてこんなふうにしてるなんて」
そう言いいながら、姉貴は机の上にあった定規でオレのペニスを軽く弾いた。
「あっ!」
「○○は本当にヘンタイなんだね。なんでそんなになっちゃったのかな」
オレは何も言い返せず、ただ俯くだけだった。
「座りなさい。正座」
言われてオレは姉貴の前に正座した。
あまりの恥ずかしさに小さく丸まろうとしているオレ自身とは裏腹に、ペニスだけは強烈に自己主張していた。
「ほら、してごらん。この間みたいに」
それでもためらっているオレに叱責が届く。
「グズグズしないの! ほら!」
40 名無し調教中。
[sage] 04/10/24 23:27:22 仕方なく、オレは右手でしごき始めた。
とても顔を上げる勇気などなく、オレは視線は目の前にある姉貴の脚だけを捕らえていた。
当時ウチの姉貴は、実弟から見ても比較的スタイルがいいほうだったと思う。
胸こそやや控えめだが、全体的に細すぎず太すぎず、特に脚は本人も少し自信をもっていたようで、よく短いスカートをはいていた。
このときもタンクトップにホットパンツと、思いきり露出の多い格好だった。
オレの視線に気がついたか、姉貴はその足をオレの前に突き出した。
「舐めろ」
オレは姉貴の足を舐め始めた。
初めのうちは、控えめに舌を這わしていただけ
だったが、自分でも興奮してきたためか、次第に激しくむしゃぶりつくように舐め回した。
「うわ。やらしい舐め方…アンタ、フェチの気もあるの?」
姉貴は言葉でオレの羞恥心を煽り、オレの右手の動きも早くなった。
「あ、イキそう…」
オレの言葉を聞くと、姉貴は足でオレの肩の辺りを蹴飛ばし、オレは思わず仰向けに倒れた。
姉貴は椅子に座ったまま、オレの股間を足で踏みにじるように
コキ始めた。
「ほら、お姉ちゃんがイカせてあげる。○○はヘンタイなんだから、足で十分でしょ」
「あ~っ…ダメ、イク…」
「『姉さん、イキます』って言いなさい」
物心ついて以降、姉貴のことはずっと呼び捨てで、特に中学後半あたりからは
ほとんど「おまえ」呼ばわりしていたため、あらたまって「姉さん」と呼ぶことにはすごく抵抗があったが、射精直前の状況では否やもない。
「く、ね…姉さん、イク…イキます!」
そう言って、オレは姉貴の足で達してしまった…。
股間から脳髄まで一直線に貫くような快感は、しかし急速に冷めていき、オレはわずかばかりの余韻と、代わりに広がっていく罪悪感に支配されていた…。
41 名無し調教中。
[sage] 04/10/24 23:33:00
「どうだった? ヘンタイくん」
「気持ちい…よかった…です」
「そう。ちょっと素直になってきたみたいね」
オレの口調の変化にも敏感に反応する。
「アンタ、今日外出の予定は?」
「いや、特に…」
「そう。じゃあいいものあげる」
そう言って席を立ち、自分のクローゼットの中から何かを探し始めた。
オレは惨めな気持ちで自分の出したものを拭きながら、姉貴を待っていた。
「ん~、これでいっか…」
何やら見つけ出したらしく、こちらへ向き直ると何かを放ってよこした。
「あたしの下着のお古。アンタ、今日1日これ穿いてなさい」
「え? そんな…ムリだよ…」
「何がムリなのよ。別にそれ1枚でいろとは言わないわよ。その上に何穿いたっていいし…」
「でも…」
「大丈夫。母さんにだってわかんないわよ。明日、学校行くときには履き替えていいから。ほら!」
そう言って促されると、オレはそれ以上拒むことはできなかった。
あきらめてその下着を穿くと、その布地の少なさはあまりに頼りなく、しかも明らかにサイズが小さいため、尻の半分ほども覆えないありさまだった。
「ほら、まっすぐ立って。ちゃんと見せて」
自分でも赤面しているのが分かるくらい、顔が熱く火照っていたが、一方で姉貴の下着を穿くという異常な行為に興奮したのか、ついさきほど放出したばかりのペニスがまたもや固くなり始めていた。
「あら、あら。おチンチンはみ出させて、なに考えてるのかな、このコは」
「あはは。かわいいわよ。写真、取ってあげたいくらい」
当時デジカメなんてモノはなく、一般にはポラロイドでない限り現像に出す必要があったため、実際に撮られることはなかったが、今なら間違いなく写メに撮られていただろう。
42 名無し調教中。
[sage] 04/10/24 23:33:47
「はい。
じゃあ今日はこれでお終い。
そのイカくさいティッシュ、あたしの部屋
に置いてかないで。
自分の部屋に捨てるのよ」
そう言われると、追い立てられるように部屋を出されてしまった。
その日は結局、自分の部屋に戻っても、姉貴の下着を履き替えることはなかった。
それどころか、そのままもう一度オナってしまう自分の変態ぶりを再認識させられるだけだった…。
51 名無し調教中。
[sage] 04/10/26 08:26:32
それからというもの、オレは毎日のように、姉貴とのひとときを反芻しながらオナっていた。
姉貴をおかずにするということに対するうしろめたさはあるものの、その背徳感こそがまたさらなる興奮を呼び起こし、オレはすっかり姉貴の虜になっていた。
しかし、あれから1週間以上が経っても、その後姉貴からの誘いはなかった。
オレ自身、本音はともかく、体裁だけは姉貴に強要されたことだ、というのを自分への言い訳にしていた部分があったが、既に爆発寸前の欲望の前には体裁など取り繕う余裕もなく、ついに自ら姉貴の部屋をノックした。
「ん、どした?」
机に向かって勉強していたらしい姉貴は、こちらへ向き直ると、先日のことなどまるで記憶にないかのような、ごく普通の態度で聞き返してきた。
そんな表情にまで意地悪さが感じられるものの、オレは言い出さずにいられなかった。
「あのさ…」
「なぁに? ハッキリなさい」
「その…また、してほしいんだ」
オレは消え入りそうな声で、そう告げた。
「何をしてほしいって?」
分かってるくせに…とも言えず、まごまごしている間にも、オレはすっかり勃 起していた。
「いじめてほしい…」
そう言うと、姉貴は2~3度軽く首を振ってあきれたような顔を見せた。
「あらあら。軽くからかっただけのつもりだったのに、本気になっちゃったの?」
オレは返す言葉もなかった。
「だいたい、あたしたち姉弟でしょ。いつまでもこんなことしていいと思ってるの?」
「分かってるよ、そんなこと。でも、どうしようもないんだ」
オレは思い切って、押さえきれない気持ちを口にした。
52 名無し調教中。
[sage] 04/10/26 08:28:47 「ふ~ん。で、どうしてほしいわけ?」
「どう…って、姉貴…姉さんの好きなようにいじめてほしい」
「あっ、そ。ところでアンタ、どのくらいオナニーしてんの?」
「…毎日。多いときは日に3回くらいは…」
「あたしをおかずにして?」
だまって頷く。
「まったく、あきれたコね。分かった。いいわ。いじめてあげる」
オレは思わず顔を上げた。
しかし、次に耳にしたのは全く予想もしていない言葉だった。
「あたしがいいって言うまでオナニー禁止。以上」
「な、ちょっ…そんな!」
「あたしの好きにされたいんでしょ」
「そうだけど、それは…」
「ヤならいいわよ。好きにしなさい。その代わり、もうおしまいだからね」
オナニーを禁止されることなど想像もしていなかったが、これで終わらせるなど、もっととんでもないことだと、オレは食い下がった。
「…我慢したら、またしてくれるのか?」
「どうかなぁ。アンタの態度次第ね」
そうまで言われて…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ