美形の同級生を奴隷の様に扱ってた

2018/03/24

俺は大学時代にエロ本やHビデオのエキストラみたいなバイトをしてたんだけど
ある時、女王様系の雑誌のM男役の仕事の依頼が来て行ったらなんとサークルで知り合いだった
KO大学の同学年の子が女王様役できてた。
その子はマジで育ちが良くて、背も高くて当然美形で、でもちょっとお人よし過ぎるところがある子で、H系のモデル事務所とは知らずにスカウトに勧誘されてその仕事をさせられたんだけど、普通なら拒絶するところを現場では断りきれなくて不本意ながら指示通りに撮影をこなしていった。
父親がメガバンクの都心某支店長で、留学経験もある普段お嬢様の子が撮影の雰囲気に流されて
俺のチンポを引っ張ったりノーパンで顔面騎乗したりと普段ではお互い考えられないことをいきなりやらされた。
その撮影後、俺は彼女を食事に誘って、なんであんな仕事をしたのか、どういう状況か分ってるのか、今後、全国的にあんな恥かしい写真が本屋に出回るんだということを説明すると
ようやく彼女も事情が分ってきたらしく半泣き状態で俺にどうしたらいいのかすがるように頼ってきた。
彼女にとっては幸いその女王様雑誌の撮影が初仕事だったらしくそれ以外に一切のメディアに露出することなく俺の進言に従って事務所を辞めた。
だけど本来Sの俺はその雑誌が発売されるやすぐに購入して俺たちの写っているページを彼女に見せた。
そのたびに彼女はパニックになって泣きそうになるのでその度にかなりの濃いメイクのこの一冊だけなら絶対にバレない。
と言い聞かせながら俺に頼りきりで何でも言いなりになる彼女をしばらくの間、奴隷というか、いろいろ弄んだ。
そんなに際どいことはしなかったが、開いている教室でSEXしたり彼女の大学の
大教室の講義に潜り込んで隣に座ってスカートまくって股間いじりまくったり、夜のキャンパスで植木の中に隠れてSEXしたり校庭のベンチに座ったままオシッコさせたりと
いろんな恥ずかしい事をさせた。
今思うと身長160cmしかないチビの俺に167cmでマジで美形で
イベントコンパニオン事務所にも所属してたような子にやりたい放題できたのは
ラッキーだったな。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ