高校生の時、2万円でオジサンに処女をあげた

2018/03/22

初めてはオジサンだったなぁ…
懐かしい(^W^) >>117
高校生の時、処女だった私はエッチに興味津々だったんだよね。
ほぼ女子校の学校に通ってたし、彼氏もいなかったから特に。
通学するため、乗り換えの駅が池袋だったから、一人で池袋で買い物する事もあったの。
東口の大きな横断歩道を渡ってる時、一人のオジサンに声を掛けられた。
「 >>118
詳しく 私はそのとき制服だったし法律でエッチしちゃダメな年齢だったから、ラブホには行かず、仮眠とか出来る10時間で4000円か6000円の、ベッドとシャワー、パソコンがあるだけの狭い個室に行ったの。
トイレは階別に一個だけ。
部屋に入った途端、オジサンに押し倒されてチューされた。
いきなり舌が入ってきてビックリしたし、気持ち悪かった。
煙草臭いし凄くヌルヌルしてたと思う。
急に嫌になったけどココまで来ちゃったし、今更嫌がったら酷くされちゃうかもしれないから、仕方なくチューを受け入れていた。
チューをしている間にオジサンが私の胸を揉んできたから、心臓のドキドキがオジサンにバレてたと思う。
制服はブレザーで、ブレザーの下からシャツ越しにモミモミされたの。
その時の私は、多分Cカップだった、かな?
あまり揉み心地は良くなかったと思う。
チューが終わると、オジサンは自分のおちんちんを舐めるように言ってきた。
オジサンは座って、ズボンのチャックの間からフニャフニャのおちんちんを取り出して私の目の前に出した。
私はお父さん以外のおちんちんを初めて見たから、ドキドキしたままおちんちんに手を伸ばして触ってみた。
やっぱり見た目とおりフニャフニャしてて、ホントに硬くなるのかな?って思った。
恐る恐るおちんちんを口に含むと、不思議な感じがした。
オジサンに「引き伸ばすように、吸うように舐めなさい。音を立てて。」って言われたから、言われた通り舐めていると、おちんちんはどんどん硬くなっていた。
おちんちんが硬くなると、オジサンに「もういいから、ブレザーとシャツのボタンを外してブラジャーのホックを外しなさい」と言われたから、その通りにした。
私はエッチの経験が無かったから、全部オジサンの言いなりになってた。
今思うと、私の初めてを奪ったオジサンは若干Sだったと思う。
エッチな言葉を言わされたり、お尻を叩かれたりしたし。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ