昨日、初エッチで童貞喪失しました

2022/10/27

相手は32歳の人妻です。
ずっとネット友達で顔も知ってた人。
僕は高校中退してから1年くらい引きこもっている男です。
中学生の頃なぜか告白されたことはあるけどずっと彼女なし。
一週間前にスカイプしてて、親がいない&たまたまえっちぃ画像見てやらしい気分になってセクハラ発言してた。
「女の人の身体触りたい」とか。
「Aさんとエッチしたい」って言ってたら向こうは「そんなこと言われたの久しぶりーw」って笑ってた。
ケラケラ笑うから冗談のつもりで「エッチさせてよ!」って言ったら急にマジなトーンで「本気?」って。
「ほ、本気だよ」
「交通費もホテル代も出す?引きこもりに出せるの?」
「……」
「じゃあ私に全部出させるの?ねえ?」
「ご、ごめんなさい」
「……あはは、じゃあデートしようかー」で、昨日会うことになった。
池袋のホームで11時に待ち合わせ。
ホームについたら電話してって言われてたからついてケータイ取り出そうとしてたらバッグでパーンって叩かれて振り向いたら笑顔のAさんがいた。
顔は知ってたけど初対面なのでお互いニヤニヤ。
Aさんが「けっこう背高いね(175cmある)。
あの顔だから160ぐらいだと思ってた」って。
Aさんは「どう?私の体型?想像通り?」、実は思ってたよりぽっちゃりしてたけど「コート着てるからわかんない!」って言ったらコートの前を空けたから「コート暖かそうだね」って言ったら「そう?」ってコートで包むように抱きしめられた。
Aさん「暖かい?」僕「柔らかい」えへへへって二人で笑う。
Aさんに引っ張られてホテルに行った。
「来たことある?」って聞いたら「あるよー」って。
部屋についたら初めてだから色々部屋の装飾品が面白くて「すごーい」って見たり触ったりしてたら、Aさんが「そんなのいいから」って引っ張られてベッドにパンって倒された。
ここから余裕あるフリしてたけど一気に身体が硬直。
Aさんの顔が見れなくなって視線を下にしてたら、指で顔をくいって上げられてキスされた。
心臓がバックンバックン鳴って黙ってしまう自分。
Aさんが「初めてでしょ」って。
「何でわかるの」
「キスの仕方でわかる」って言った後ニコッて笑って「それに前に彼女いたことないって言ってたし引きこもりだし」。
ネットとかで見た手順だとする前にシャワーを浴びるはずって思ってたけど、いきなりベルトに手をかけて外し始めるAさん。
「ちょ、ちょっと!」って言うと「え?」
「恥ずかしい」
「このくらいで?」
「うん」
「じゃあ、やめた」
「え?」
「する気ないんなら帰る」
「する気はある」
「嘘ついたの?」
「う、うん」
「じゃあ謝って」
「ごめんなさい」。
ズボン脱いだら上も脱がされて最後に下着。
下ろしたら勃起してなくて「何で?」って聞くから「たぶん緊張してる」。
でも手でしごかれたら一気に勃起して「緊張してるんじゃないの?」って。
「今度は私を脱がして」って言うけど女性の服の脱がし方ってわからない。
Aさんも教えてくれないし困ってると「もう!」って自分で脱ぎだした。
Aさんの身体は・・・おっぱいちょっと垂れてる。
乳輪大きい。
わき腹ぷにぷに。
おっぱい超柔らかい!吸ってみたら特に味しない・・・。
マン毛は整えたか切ったような長さだった。
寝転がらされてディープキスする。
これが超興奮!チンチンがピーンってなって上に乗っかってたAさんの身体に摺れてイキそうになる。
「イキそうになった」って言ったら「若いね」ってえへへって笑って「イキたくなったら我慢しなくていいよ」って言われる。
上半身の色んなところにキスされたあと、ついにフェラチオ。
フェラチオすごい!!狂いそうになる!!あまりの気持ちよさに「あぅぅ」って声が出ちゃってたぶん一分も持たずにイッちゃう。
我慢しなくていいって言われたから我慢せずに口に出したら「イク時は言って!」って言われる。
イッても勃起しっ放しの僕のチンチンを握って「あいつのとは大違い!」って笑う。
あえて何も聞かない。
てか、怖くて聞けない。
マンコを開いて見せてくれた。
うん、ぐろい。
触ったらぐにぐにしてた。
濡れてなさそうだったから「濡れてないの?」って聞いたら手掴まれて「指入れてみて」って入れてみたら濡れてた。
「じゃあ、入れる?」って言うので「うん」って言い、ゴムの付け方を教えてもらう。
そしてついに挿入!・・・なんかこうぬるま湯?暖かくてぬるぬるしてる。
Aさんが動くと気持ちいい。
「イキそうになったら言ってね」って言うから正直に「すぐイキそう」って言ったら「え!」って動きが止まる。
止まった瞬間、イッた。
「ねえまだ私、全然まだまだだよ」ってゴムつけかえてもう一度。
今度は正常位。
AVで見た上半身を密着させて腰をバコバコするのがやってみたかったのでしてみる。
身体がぷにゅぷにゅしてていい。
でも、腰動かせない・・・。
しょうがないので身体を起こして腰振ってみるも全然上手くいかない。
ギクシャクしてるとAさんが起き上がってきて倒されてまた騎乗位。
気持ちいい。
「マンコやばいー、気持ちいいー」って言いながらイク。
「バックの方がやりやすいかな?」ってお尻向けてつきだしてきて「練習していいよ」って言ってきて、バックで入れた。
真っ直ぐ腰を動かすのができなくて、リズムが取れなくてパンパン!って感じにできない。
そして疲れる!それとAV見てるときはバッグでするより顔の見える正常位の方がいーじゃん、って思ってたけど実際にしてみてバックの方が絞まるしお尻がぷにって当たって良かった。
Aさんが「いいよ、その調子」って言った数秒後にイッてしまう。
・・・早漏なのかな?心配になる。
ホテルから出たら空がすごく綺麗に見えた。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ