寝ている隙にこっそり処女を頂いておいた

2018/03/21

もう10年以上前だけど、実践学園の遠藤由紀の処女を頂きました。
二回目以降はゴムつけたからごまかせたと思うけど、真相は…
彼女、酔っ払って寝ちゃったから、三回も中出ししちゃいました。

結婚したって聞いたから、旦那さんあたりが書き込みみつけるといいな~。
>>19
くわしく >>20
バレたら、本人に誰かバレちゃうから書くつもりはなかったけど。

彼女、酔いつぶれたら起きないから、前からイタズラはしてました。

処女中出しは…計画的です。

友人達と共謀しまして、処女中出し輪姦はこの時が最初で最後です。
カクテルをハイペースで飲み、潰れた由紀が完全に寝た事を確かめると、友人A、B、Cに電話をしました。
彼女なのになぜって?
レイプ、輪姦、寝取られ…そんな願望が有ったからですかね。
過去にも、指入れてみて掻き回したり突き上げたり、胸を揉みしだいたりしても
起きなかったので、大人しくやれば起きないだろうという安心感は有りました。
まずは全裸にして、じっくりと体を堪能しました。
じっくり膣を馴らしたところで、指を二本にして挿入していたら、友人Aが到着。
早速Aが胸、俺は下を担当、BとCもすぐに来たので、いよいよ開通式に。
ニュルッと挿入してみると、入口が固い感じの、良い処女マンだったので、腰を打ち付けないように前後にゆっくり動かして一発目は終了。
他の連中にも、バレたら終わりなので腰は打ち付けないようにさせました。
Cは2週間も溜めてたそうで、お前の精子が入ってて気持ち悪いといいながら、 自分も大量に出してました。
Aはバイブを持ってきましたが、朝方に膣のヒリヒリ感が残ると困るので、やはり優しく犯す事を最優先に、静かに静かに何発も打ち込みました。
途中、友人Bが勝手に呼んだDも参加し、さすがにそれは怒ったけど
いまさらやめる訳にもいかず、俺は三発出した後は監視役に回りました。
途中、Cに初バックを取られ…興奮はしたけど、性欲を吐き出した後で罪悪感だけが募り、結局Cの六発を入れて、由紀は一晩で二十回位精子を受け入れました。
徹底して、早いピストンと腰打ち付け禁止、膣内の掃除をしたおかげか、 翌朝由紀は何事もなかったかのように起きて、バレずにすみました。
ちなみにこの後生理も来て、二回目以降はゴムもつけましたが、由紀が嫌がった時に無理矢理やってしまい、別れる事になってしまいました。
まわした事は後悔もしたけど、結局別れたし、今となっては良い思い出です。

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ- [アダルト]

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ