就活中のサークルの先輩をデカイ亀頭の巨根でよがらせる

2018/03/11

こんにちは!テツっていいます。
今大学の1年生なんですが、サークルの4年生のとの体験談を書きます。
まず俺のスペック。
まだ18歳ですけど経験人数は20人ぐらいw高校の頃から女子大生やOLと遊んでました。
自宅が繁華街に近かったので、ナンパして関係持つことが多かったですね。
よくチャラいって言われますwあとセックスにも自信があって、27歳で経験豊富なOLとやって今までで一番って言われたことありますwたしかそのOL経験人数3桁超えてるって言ってたwよくチンコが大きいって絶賛されるんですが、長さは18センチぐらいです。
亀頭がめっちゃ大きいってよく言われますねwカリで奥のほうこすられるのがヤバイらしいwかなり自慢ばっかりになっちゃいましたが。
そろそろ本題に。
と初めて会ったのはサークルの新歓でした。
新歓というか、大学入ってすぐにあるオリエンテーション的なイベントの後の飲み会ですスポーツ系のなんでもありな感じのサークルなんですが、その日は100人ぐらい飲み会に集まってました。
男女比は半々で可愛い子が多いサークルですね。
ヤリサーではないですがwその頃、はまだ就活してて、初対面の時も面接帰りって言ってた。
新歓には就活してる4年生のが多くいたんだけど、郡を抜いてリクスー姿が可愛かったのがそのです。
仮にアキとしておきますね。
アキは面倒見がよさそうなで、新歓では1年生や2,3年のに常に気を配っていて、お酒注いだり料理をとったりしていました。
4年生なのにさすがだなあとあとリクスーなのに超可愛いw普通リクスー着てる女子大生って、あんまり可愛くみえないですよね?なのにアキ先輩は清楚系なのに色気があるというか、他の就活生とは違ったオーラを放ってました。
俺とは大学生活とか就活の話とかして盛り上がってました。
やっぱ就活って大変なんですね。
説明会とか面接でストレスが溜まっていたらしく、俺はなるべく愚痴を引き出そうと会話をしました。
愚痴を吐き出させるだけで女の子ってすぐ落ちちゃうんですよwさらに先輩の志望業界は商社だったんですが、俺もちょっと興味あって色々話し聞いてたら連絡先教えてもらえることにwまあ新入生をサークルに入れたいという思惑もあったんでしょうがw新歓では連絡先を聞いただけで終わりましたが、次の日からLINEして積極的に連絡をするようにしました。
第一志望の面接がもう終盤らしく、かなりのストレスだったようで愚痴を聞きまくっていました。
あと、先輩には彼氏がいるらしいのですが、お互い就活で忙しく上手くいってないらしいw特にここ数ヶ月は週に1回も会っていなかったそうです。
愚痴を聞きつつ、内定でたら飲みに行きましょう!的なやりとりをしてました。
そして数日後に見事本命に内定!新歓以降ずっと愚痴を聞いていたこともあってか、すぐに連絡してくれました!アキ先輩はかなり早く内定をもらったらしく、先輩の他の友達はまだ就活中。
そんなわけで1年生の俺とその日のうちに祝杯をあげに行くことに。
夜19時頃、二人で繁華街の居酒屋へ行きました。
アキ先輩はその日も別の会社の面接があったらしくリクスーでした。
やっと就活が終わったって事で、めっちゃハイテンションな先輩w結構なスピードで飲んでました。
就活がいかに大変でストレスがかかるかっていう話を聞かされましたwそして話は先輩の彼氏への愚痴にwどうやら先輩の彼氏は就活があまり上手くいっていないらしく、それで関係がギクシャクしているんだとか。
自然と話を下ネタへ持っていき、彼氏との夜の営みについて聞き出しますw酔ってるので抵抗なく話してくれましたwやはり最近はほとんど会っていないこともあって、ご無沙汰だそう。
さらに、そもそも彼氏はあんまり上手じゃない、自分勝手であんまり満足させてくれない、なんてことも話してくれましたwアキ「しかもちょっと早いんだよねw」俺「どれぐらい?」アキ「うーん、、10分とか?前戯もそんなにないんだよー」俺「まじでw俺だったら最低でも1時間はするよw」アキ「うそ~!すごいねw」清楚な見た目とは裏腹にノリノリな先輩に興奮w下ネタはさらに加速しますw俺「ちなみに先輩経験人数どれくらいですか?」アキ「なんで言わなきゃいけないのよwまあ10人ぐらいかな~」俺「結構遊んでますねw」アキ「うそ!普通でしょ~!テツ君はどうなの?」俺「20人ぐらいですかねw」アキ「まじでwまだ1年生なのにすごいね!ヤリチンじゃんw」俺「違いますよ!ひどいなww」ちなみに就活中も、説明会とかで知り合った人と飲みに行ってそのままホテル行ってたとかw見た目は清楚な感じなのに意外と遊んでましたwそんな感じで下ネタで盛り上がっていたら3時間ぐらいたっていました。
居酒屋を出ると、アキ先輩はだいぶ酔ってて、そのままホテルへw意識はハッキリしていたようですが、就活が終わったことの開放感と、彼氏への不満とでホテルまで行く気になったそうです。
ホテルに着き、部屋に入るなりキス。
お互いに舌を絡めあいます。
そして自然な流れで先輩の胸を触ってみると意外とでかい!リクスーのブラウスの上からはわかりませんでしたが、意外と巨乳でした。
あとで聞いたらFカップなんだとかwシャワーを浴びてベッドへ。
いちゃいちゃしながらちょっと雑談。
俺「彼氏いるのにこんなことしていいんですか?」アキ「言わないでよ~テツ君が誘ったんでしょ?」俺「まあそうですけどw最近彼氏とエッチしたのいつですか?」アキ「2週間ぐらい前かな~」俺「そのときもイカずじまい?」アキ「まあね~てかいつもだよw」俺「そうなんですかwじゃあ今日はいっぱいイカせますねw」アキ「生意気だな~w」お互いの体をさわりあいながら話します。
二人ともバスローブ着てたんですが、アキ先輩めっちゃスタイルいい!脚がスラッとしてて、くびれがすごかったですwそしてたっぷりと時間をかけた前戯へ。
30分ぐらい焦らしまくってから手マン。
Gスポットを攻めると絶叫wアソコをぐちょぐちょ鳴らしながら一気にイかせにかかりました。
「あぁ!すごい!いい!!イクううう!あああイク!!うあっうっうっう…」体をビクビクさせてるアキ先輩。
アキ「はぁ、はぁ、、テツ君上手だね~」俺「それなりに経験積んでるんでw」そしてさらに2回ほど手マンでイカせましたw次は俺がアキ先輩にしてもらう番に。
俺はバスローブを脱いで、ボクサーパンツ1枚の格好に。
アキ「テツ君、もうパンパンじゃんw」このときまだ半立ちぐらいだったんですが、なのでかなりもっこりしてますwどうやら先輩はフル勃起してるのだと勘違いしたらしく、パンツの上から俺のチンコに触れると、アキ「あれ?まだ勃ってないの?」とビックリした様子w俺「まだ半立ちぐらいですね~」と言い、自分でボクサーパンツを下ろして全裸になりました。
アキ「すごい、、テツ君おっきいね~」そう言って、俺のチンコをしごいてくれました。
するとすぐにフル勃起w可愛い先輩に見つめられながらだと興奮しますねwアキ「すごい!めっちゃおっきいじゃん!」俺「本当ですか?」アキ「ほんとだよ~彼氏の倍ぐらいあるんだけど、、、」俺「そうなんですかw」そしてフェラへ。
唾液をたっぷり使っためっちゃエロいフェラでしたwアキ「すごい!全然入らないw」亀頭がかなりでかいので、普通の女の子なら亀頭しか口に入りませんwアキ「テツ君のすごいね、コレで色んな女の子と遊んでるんでしょ?」俺「そうですねwおっきいの好きなんですか?」アキ「まあちっちゃいのよりはねw」俺「もう入れちゃっていいですか?」アキ「いいよ、入るかな?笑」俺は先輩を寝かせると、そのまま生で入れようとしました。
アキ「えっ?ゴムは?」俺「ホテルに置いてるのじゃキツくて入らないんですよね、ダメですか?」アキ「一応安全日だから、大丈夫だとは思うけど、、」そう言うなり、俺は亀頭を先輩に入れました。
アキ「あっ、、ちょっとまって、、んあっ、うわ、太い!もっとゆっくり、、」俺「先輩キツいですねw全部入れていいですか?」アキ「ダメ、、あぁ!ゆっくり、、」俺「先輩めっちゃ濡れてますよw奥まで入れますね?」アキ「はっ、はっ、はっ、おっきい、おっきい、あっ!あっ!すごい!いい!」俺「どうですか?」アキ「はぁ、はぁ、すごい、彼氏と全然違う、おっきい、あぁ、」普通にピストンするだけでかなりいい感じの反応でした。
けどイク様子はなかったので、ちょっと変えてみることに。
ぐっと奥まで入れて、子宮に亀頭を押し当てて、揺さぶるように腰をグラインドさせていきました。
ポルチオセックスっていうらしいですね。
今までの相手にも好評で、狂ったようにイクので先輩にも試してみました。
アキ「はっ、はっ、すごい!奥まで入ってる、、」亀頭に神経を集中させてコロンッコロンッと奥に当たる角度を発見すると、いい感じの反応をしてくれましたw手を左右に広げてシーツを掴み、上半身を少し起こしてアキ「なにっ?なに?これ!だめっ!だめっっ!!」逃げようとするから腰をガッチリ掴み、グリングリンとローリング。
腰を少し持ち上げて、思いっ切り振りました。
揺れる巨乳を眺め、亀頭だけに集中して子宮を攻めまくりました。
アキ「んやっ!もうだめっ!マジだめっ!んやぁぁーっ!ダメダメダメっっ!!!」そう言って挿入後初イキw先輩はすごい息あがってたけど、そのまま続けましたw

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ