どうしてくれよう・・・後編 「続・来週も女房が浮気します」

2018/03/21

(どうしてくれよう・・・)
俺は女房を叩き起こそうと思ったが、そのとき何処からともなく声が聞こえた。
“紀子の全てを知りたくないのか?”
“紀子がどのようにハゲ親父に抱かれて、どのような反応を示すのか知りたくないのか?”
“お前だけしか知らない女房が、初めて他の男に抱かれるのなら話は別だが、ハゲ親父には109回も抱かれているのだぞ。
煩悩の数すらも上回っているのだぞ”
その声を聞いて、俺は全てを知りたいと思った。
見かけは派手だが本当は優しい女で、俺はそんな女房を愛しているから。
セックスには貪欲で俺を裏切ったが、それ以外は凄く真面目で、俺はそんな女房を愛しているから。
俺の知らない女房の全てを知りたいと思った。
火曜日は休暇を取ったが、いつもの通り家を出た。
盗み見たメールから、女房の両親が9時に息子を迎えに来て、ハゲ親父は10時に来ることが分かっていたので、俺は10時15分に電話してみる。
すると女房は10秒で電話に出た。
まだ始まっていない。
次に10時30分に電話すると、今度は出るまでに30秒も掛かった。
何か始めやがったな。
忍び足で家に入ると、許せない事に俺達の寝室を使っているようだ。
寝室のドアの外にいる俺の耳は、自然とでっかくなっちゃった。
「早く脱げよ」
「でも・・・何かおかしいの。毎日電話してくるけれど、こんなに続けて掛けてくる事は無かったから」
「大丈夫だ。電話してくると言う事は、逆に近くにはいないと言う事だ。いいから早く脱げ」
失敗に終わったか?
「カーテンを締めてもいいですか?」
女房の辞書に『我慢』という文字は無かった。
「駄目だ。明るい所で、紀子の隅々までよーく見てやる」
「そんなの恥ずかしい」
「嘘を吐け。紀子は今までに、私にもっと恥ずかしい姿を見せたじゃないか。それに、このくらいで恥ずかしがってどうする。今日は昔のように、もっと恥ずかしい事をさせようと思っているのに」
「虐めないで・・・せめて部長が脱がせて下さい」
「駄目だ。ここで見ていてやるから早く脱ぐんだ」
女房は諦めて脱ぎ始めたようで、しばらく二人の会話は途絶えた。
「スカートはまだだ。先にブラを取ってしまえ」
生意気にも、ハゲ親父は終始命令口調だった。
「手を頭の後ろで組んでよく見せてみろ・・・そうだ・・・相変わらず大きくてきれいなオッパイだ。でも子供を産んで少し垂れてきたか?それに乳首も大きくなった」
「もういいですか?」
「早く脱いでしまいたいのか?」
「違います・・・そんなに見られたら・・恥ずかしいの・・・」
俺と初めて関係を持った時、自分からオマンコを目の前に押し付けてきた女房が恥ずかしがっている。
3年も不倫関係にあれば、嫌というほど裸を見られているはずなのに。
これは盛り上げるための演技なのか、それとも他に理由があるのか。
「それにしても、美味しそうなオッパイだ。後でその大きなオッパイを荒々しく揉みながら、昔のように乳首を噛んでやろうな。紀子は軽く噛まれると、凄く感じたよな?それとオッパイの横の、脇に近いところを強く吸われるのも」
「ベッドに・・・ベッドに行かせて」
女房はハゲ親父にオッパイを嬲られている姿を、想像してしまったのかも知れない。
「そう慌てるな。前回は会社を抜け出してきたから時間が無かったが、今日は休暇をとってきたから、夕方までじっくり辱めてやれる。どうだ?嬉しいか?」
「こんな明るい所で私だけ立たされて、じっと見られながら裸になるのは恥ずかしいです。せめてベッドで・・・」
「そうか。紀子も嬉しいか」
女房は嬉しいなんて言っていないだろ。
お前は難聴か。
「よし。そろそろスカートを脱げ」
「いや・・・恥ずかしいからいや・・・」
「脱ぐのが恥ずかしいのではないだろ?どうして脱ぐのが嫌なのか、私は知っているぞ。だから恥ずかしがらずに脱いでしまえ」
焦れてきた俺は、思わず「次、いってみよう」と突っ込みたくなって、慌てて手で口を塞ぐ。
「脱いだら足を開いて、股の部分を見せてみろ」
「それは・・・」
「早く!・・・やはりそうか。そのパンティの染みは何だか言ってみろ」
「これは・・・」
女房は感じていた。
まだ指一本触れられず、上半身裸になっただけで感じて濡らしていたのだ。
「おいおい。どんどん染みが広がって、オマンコの形が浮き出てきたぞ」
ここまで30分も掛かっている。
俺なら最低一回は終わっているぞ。
「見ないで・・・恥ずかしいから見ないで・・・」
「そりゃあ恥ずかしいよな。何もしていないのにそんなに濡らしていては、私はスケベな女ですと言っているのと同じだから」
「違う・・・私はそんな女じゃない」
いや、お前はスケベな女だと俺も思う。
「そろそろパンティを脱がせて、もっと恥ずかしい格好にしてやるから、ここに来て前に立て」
「いや・・・もう恥ずかしい事しないで・・・」
「もっと、もっと恥ずかしい事をしてやる。こうやって、両側の紐を持って横に引くと・・・」
やはり女房は、ハゲ親父の好きなヒモパンを穿いているな。
「少しずつ解けてきたぞ」
「いや・・・」
「紀子は恥ずかしい事をされるのが好きだろ?」
「いや・・・焦らされると余計に恥ずかしいから早く脱がせて」
恥ずかしいから早く脱がせて?
恥ずかしいから脱がさないでの間違いだろ。
「早くオマンコを見て欲しいのか?」
「違います・・・そんなに焦らされると・・・紀子は・・・」
「紀子はどうした?我慢出来なくなったか?」
まさか下着を脱がされているだけで、いくら淫乱な女房でも。
「紀子の身体は知り尽くしているから、言わなくても分かっているぞ。その証拠に腰が動き出した」
ハゲ親父の前に立たされて、パンティの紐を持たれて腰を前後させている?
ハゲ親父が好き勝手しやがって。
俺にも見せろ。
「ほら。もうすぐ紐が解けるぞ」
パンティの紐を解くだけに、どれだけ時間を掛けるつもりだ。
「こんなのいや・・・早く・・・」
「それにしても凄い感じようだな。お汁でパンティが透けて、脱がせなくてもオマンコの形が分かってしまう」
(ヒモパンは、こうやって焦らしながら脱がすのか・・・)
感心している場合ではないが、一応手帳に書いておこう。
「ほうら。もうすぐ外れそうだ。この紐が外れてしまうとどうなる?パンティが落ちて、紀子のオマンコが丸見えになってしまうぞ。それも蕩けてしまった恥ずかしいオマンコが」
「いや・・・いや・・・」
「そうら、外れるぞ。グジュグジュの恥ずかしいオマンコが見えてしまうぞ」
「いやー・・・いやー・・・」
「ほうら、外れた!」
「だめー」
軽く逝ってしまった?
脱がされただけで逝った?
まさか、そんな事が!
ハゲ親父は言葉で女房を辱めて楽しみ、女房はその言葉から色々想像して感じてしまう。
ハゲ親父はそのようなつもりではないのだろうが、これは催眠術に近いものだと思った。
そう言えばハゲ親父は、今回誘った時も女房の想像力に訴えかけていた。
「悪い奥さんだ。まだ触られてもいないのに、勝手に逝ってしまうとは」
「だって・・・だって・・・」
「こら!まだ俺はこのままでいい。勝手な事ばかりするな」
「欲しいの・・・一度入れて欲しいの・・・」
「分かったから待て。ボタンが千切れてしまうだろ」
おそらく女房は、座って見ていたハゲ親父に飛び掛り、服を脱がせようとしているのだろう。
やはり女房の辞書には『我慢』などという文字は無かった。
「軽く逝っただけだから余計に辛いよな。オマンコが寂しいか?でもまだオッパイや・・・こら!勝手に触るな!俺の話を聞いているのか!」
「欲しい・・・これが欲しい・・・紀子我慢出来ない」
「ううっ・・・分かったから咥えるんじゃない」
余裕のある振りをして女房を焦らしていたが、さてはお前も興奮していて限界が近いな。
「分かったから一度口を離せ!入れさせてやるからベッドに行こう」
「欲しい・・オチンチン欲しい・・・」
二人はベッドに移動したのか少し声が遠くなり、聞こえ難くなったので更に耳を大きくした。
「よし、それでいいぞ。後ろを向いて跨って入れろ」
「その格好はいや・・・また紀子のお尻を悪戯するんでしょ?」
「チンポが欲しいのだろ?諦めるか?」
「いやー・・・オチンチン欲しい・・・」
「今日こそは紀子の処女をもらう。まだご主人にされてないと分かったからには、何が何でも処女は私がもらう」
女房の処女?
今更何を言っているんだ。
もしかして、これもプレイの一種?
女房は処女の役?
「どのような恥ずかしい行為にも応じた紀子が、尻の穴だけは絶対に許さなかった。俺と付き合うまでに一度しかセックスをした事がなかったから、処女同然だったと言っても処女では無かったから、私は後ろの処女が欲しかった。あの時は私だけの女だったから、焦らなくてもいつかは私が奪ってやると思っていたが今は違う。いずれご主人に奪われると思うと口惜しくて仕方がない。だからその前に私が・・・」
いずれは俺が女房のお尻の処女を奪う?
勝手に決めるんじゃない。
俺も変態だが、お尻でしようなどとは一度も考えた事は無いぞ。
あれだけの数のボーイフレンドが居たから、女房はかなりの数の男とセックスしていたと思っていたが、ハゲ親父と不倫の関係になる前に一人の男と、それも一度しかしたことが無いと言うのには驚いた。
しか…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ