夏休み中に母さん犯そうと思うんですが

2018/03/18

みなさんいろいろアドバイスありがとうございます。
>>6さんの書き込みを読んで、返信しようとしたところでお母さんが帰ってきてしまいました。
あわてて落ちて、いまようやくパソコンを使えるようになったところです。
結論から言うと、もういちどお母さんにお願いして、エッチはできなかったけど、
おっぱいをさわらせてもらいました!!!
おおきくて、とてもやわらかかったです。
ブラジャー見せてと頼んだけど、それは断られてしまいました。
でも興奮しました。
もっとさわっていたかったけれど、お母さんに怒られたのでちょっとしかさわれませんでした。
すごい、お母さんとエッチしたいです。
今日もお母さんのおっぱいをさわるところまででした。
きのうはほんのちょっと、さわらせてもらっただけでしたが、
今日はちょっとゆっくりさわって、揉んでみました。
本当に柔らかくて、弾力があって、暖かくて、
手の感触を思い出しただけで大きくなってしまいます。
キスしようと思ったけれど、それは断られてしまいました。
お母さんがお風呂に入っているとき、お風呂の前まで行きましたが、
勇気がなくて入れませんでした。
でも、今でもどきどきしています。
お母さんの裸が見たいし、エッチなことをしてみたいと思ってしまいます。
夏休み、あと2日しかないけど・・・。
こんばんは。
おとといから、いろんなことがあって、書きこみできませんでした。
どうもすみません。
実は、30日はお母さんは出かけてしまって、帰ってきませんでした。
お父さんに会いに行ったんだと思います。
帰ってきたのは、31日のお昼頃でした。
だいたい、2ヶ月に一度ぐらい、こういうことがあるのですが、僕はこれがすごく嫌いです。
お父さんとお母さんが、エッチなことをしていると思うと、すごいむかつくし、悲しくなります。
いてもたってもいられなくなって、いつもお母さんの携帯になんども電話してしまうのですが、
いつも出てくれません。
(あたりまえですが)
おとといも、なんども電話しましたが、結局でてくれませんでした。
お父さんと、AVみたいなことをしているのかと思って、一睡もできませんでした。
今まで、お母さんがどこへ行っていたのかとか、誰と一緒にいたのかとか、
そういう話しはしたことがありませんでしたが、昨日は、どうしても我慢できなくて、
夜になってから、僕はお母さんと話し合いました。

はじめ、お母さんは答えてくれませんでしたが、
なんども聞いてみたら、お父さんとホテルに泊まったと言いました。
エッチなことをしたの?と聞いたら、「だってしょうがないじゃない」と言われました。
たぶんそうなんだろうな、とは思っていましたが、お母さんの口から聞いて、
とてもショックでした。
僕とはエッチしたくないのに、お父さんとはしたいの?と、僕は怒ってしまいました。
お母さんは泣き出してしまいましたが、僕はお母さんを許す気になれなくて、
ずっと怒っていました。
僕は、もうお父さんとエッチしないで欲しいと言いました。
僕として欲しいと言いました。
でもお母さんは、「だめ」と言うばかりで、絶対にうんと言ってくれませんでした。
そんなにお父さんとエッチしたいの?と聞くと、そうじゃないと言うのですが、
でも、お父さんとエッチしないとは約束してくれませんでした。
たしかに、お父さんとお母さんがエッチをしないということは、
今お父さんからもらっているお金がもらえなくなる、ということぐらい、僕も知っています。
でも、中学を卒業したら僕が働けばいいんだし、それまでなんとかできれば、もうお父さんとお母さんがエッチすることもないと思います。
だから、やめて欲しいと言ったのに、お母さんは約束してくれませんでした。
やっぱり、僕よりお父さんとエッチする方がいいのか、と思うと、とても悲しくなりました。
今日、始業式に行って、帰ってくると、またお母さんはいませんでした。
お母さんが帰ってくるまで、僕はすごくイライラして、家のものを壊してしまいました。
お母さんは夕方帰ってきて、怒りましたが、でも僕も怒っていたので、すごいけんかになってしまいました。
自分の部屋へ行って、やっと落ち着いて、それからお母さんに謝りに行きました。
お母さんは許してくれましたが、そのうち昨日の話の続きになって、また、同じ話しの繰り返しになりました。
でも、お母さんは僕のことを愛していると言ってくれました。
お父さんとも、したくてエッチをしているんじゃないとも言ってくれました。
僕が、早く大人になって、お母さんがお父さんとエッチしなくていいように、立派な大人になって欲しいとも言われました。
今僕が通っている学校の学費も、マンションの家賃も、生活費も、ぜんぶお父さんが出してくれているそうです。
だから、お母さんがときどき出かけてしまうのは、仕方ないことだとわかって欲しいと、言われました。
もう子供じゃないんだから、お母さんがつらいのもわかって、と言われて、僕は少し反省しました。
でも、やっぱりお父さんとお母さんがエッチなことをするのはいやです。
お母さんは、僕のものだと思いたいのに、僕とはエッチしないお母さんが、お父さんとはエッチをするというのは、すごくいやだと、言いました。
本当にお母さんが仕方ないと思ってお父さんとエッチしているだけなら、お母さんが、僕を愛してくれているなら、
僕とエッチして欲しいと言いました。
お母さんが、僕とエッチしてもいいと言ってくれたら、僕はいっぱいがんばって、なるべく早く、お母さんが安心して暮らせるような仕事につくと言いました。
でも、今のままでは、本当に仕方なくお父さんとエッチしているのか、それとも、僕を納得させるために嘘を言っているのかわからないと言いました。
お母さんは、少し時間が欲しいと言いました。
考えさせて欲しいというのです。
それで、何人かの方がアドバイスしてくださったことを思い出して、
仲直りのしるしに、一緒にお風呂に入ろうよ、と、言ってみました。
それでさっき、お母さんと一緒にお風呂に入りました。
初めて見るお母さんの裸は、とてもきれいでした。
お母さんはずっと隠していたので、
あまりちゃんと見ることはできませんでしたが、でも、おっぱいはすごく大きくて、あの乳首にむしゃぶりつきたいと思ってしまいました。
女の人の陰毛もはじめてみました。
何もないところに毛だけ生えていて、とても興奮しました。
ぼくは、ずっと大きくなったままで、一緒にお湯につかったときは、どうしてもおちんちんがお母さんの体にあたってしまいました。
少しだけ、おっぱいを揉ませてもらいました。
お母さんは、「どうしてそんなにお母さんとエッチしたいの?」と聞いてきたので、
「お母さんが好きだから」と答えました。
ここでも何人かの方が書いてくださったように、後で後悔することになるよ、とも言われました。
でも、毎日お母さんと一緒に暮らしていて、これ以上何もできないのはつらい、と言いました。
今、お母さんは部屋で寝ていると思います。
僕は、さっき見たお母さんの裸が忘れられず、今晩も眠れるかどうか自信がありません。
もっとお母さんの裸を見たいし、お母さんの裸にさわりたいと思ってしまいます。
それで、お母さんとひとつになって、ふたりで気持ちよくなれたら、最高だと思うのですが。
スレタイの夏休みは終わってしまいましたが、でも、みなさんのおかげで、少しだけお母さんをレイプしないでも、
エッチできるかもしれません。
がんばりたいと思います。
「やめておけ」と言ってくださるみなさん。
アドバイスありがとうございます。
みなさんが言っていることが、正しいのかもしれません。
将来彼女ができたり、他の人と結婚したら、お母さんも僕もつらいかもしれないとは思います。
でも、今は、僕はお母さんとエッチできなければ、なにも手につかない状態です。
がんばって、お母さんに楽をさせてあげたいと本当に思いますが、そのために、お母さんといっぱいエッチして、お母さんを幸せにしてあげたいと思います。
もしあとで後悔することになっても、それは自分が悪いのだからしょうがありません。
僕がお母さんを幸せにして、傷つかないようにしてあげたいと思っています。
こんばんは。
昨日、今日は特に進展なし、です。
一緒にお風呂に入りたかったのですが、「だめ」と断られてしまいました。
宿題を済まさなければならないのに、机に向かっているよりひとりエッチをしている時間の方が長いです。
おちんちん、痛い。
こんばんは。
みなさん、応援してくださる方も、いさめてくださるかたも、
本当にありがとうございます。
反対意見の方の文章を読んでいると、考え直した方がいいのかも、とも思うのですが、
ここまで来て、なにもなかったというのも、すごく変というか、なにもなかったといって
お母さんともとの関係に戻れるのかわかりません。
行き着くところまで行って、後から後悔するしかないと、思っています。
昨日、お母さんと一緒に寝ました。
だいたい一日おきぐらいに一緒にお風呂に入っているのですが、きのう、だめもとで一緒に寝たいな
と甘えたら、意外にも「しょうがないわね」と言ってくれたのです。
僕はもうドキドキで、お風呂から出てからベッドに行くまで、ずっとお母さんのどこかを触っていたと思います。
お母さんと一緒…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ