メス犬佐知子2

2018/03/18

報告者:馬鹿マン子お仕置き。
(汗) 銀貨様にここに書いておくように言われた報告を書いてませんでした。
(汗)
それで、今第1公民館にいながらお仕置きを受けることになりました。
(>________ その後ケツの穴を拭いてオナニーをしちゃいました…。
これはもしかして、ウンコをしたトイレの中でオナニーしんだよね?
ウンコを見ながらしてたみたいだから。
だとしたら、ウンコの臭いがする中でオナニーしたんだね。
すごい変態になったもんだ(^.^)> (余談。洗面器をトイレに持って入ればおしっこも床でできたのかと後で考えちゃいました(?▽?;))
しかも、そんな事まで自然に考えるとは。
馬鹿マン子の頭の中は、もはや普通じゃないねぇ。
本当にお疲れさま。
また、したくなったらトイレ以外のところで脱糞してごらん。
もしかすると、クセになるかもよん♪ 2003年6月10日
報告者:佐知子 こんばんわです♪銀貨様♪> これはもしかして、ウンコをしたトイレの中でオナニーしんだよね?
そうです。
臭い充満しているトイレでオナニーしました。
(汗)
う~。
どんどん深みに。
(笑)> また、したくなったらトイレ以外のところで脱糞してごらん。
> もしかすると、クセになるかもよん♪
クセになると怖い。
考えときます(笑) 第362号 ≪命令≫
まず、全裸になって首輪を付けたら、下記の国語辞典のサイトにアクセスしろ。
そして、次の単語の意味を調べて直筆で意味をノートに書き写せ。
書き取りのノートがあっただろ?
「淫乱」・「変態性欲」・「異常性欲」・「おまんこ」・「大便」・「性的倒錯」・「肉欲」・「狂人」・「精神異常」
意味を書き写したら、どの組み合わせでもいいから、その単語を使って例文を作れ。
ただし、その文章が佐知子の事だと分かるように「佐知子は」とか「私は」という主語を入れてな。
それも書けたら、今度は調べた単語を体に書くんだ。
書けたらオナニーを始めていいぞ。
例文を声に出しながらオナニーしろ。
from 一枚の銀貨 2003年7月13日
報告者:佐知子 こんばんわです、銀貨様。
報告遅くなってすいません。
母親いない間に命令3つ中まだ1つしかできなかったですぅ…。
また実行次第報告します。
えと…実行出来たのはこの間第一公民館にいながらしたのです…。
佐知子は、パソコンの前で全裸になって首輪を付けました…
そしてノートとペンを用意して、国語辞典のサイトにアクセスしました…。
第一公民館の方も開いてました…全裸になった時点で佐知子は濡れてました…。
そして、銀貨様に調べるように言われた単語を調べました。
「淫乱」からまず調べました…ノートに淫乱と書き、調べた意味を書きます…すごく恥ずかしいです…
「変態性欲」
「異常性欲」
「おまんこ」まで調べてノートに書いた時点で、本当に辛かったです…オナニーしたくてしたくて……。
銀貨様にオナニーしたいと言いましたけど許してくれるわけないし…うぅ…。
しかもこんな日に限って第一公民館人多いし…(>__

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ