2011年の大雪の時

2017/10/08

私が大学一年生の時、初めての独り暮らしで、東京八王子で初めて大雪を体験した時の事です。朝、起き たら大雪で、いつもは自転車通学なのですが、とても自転車じゃ学校に行けそうもないので、歩くのも大変だからバスで学校に行 ったんです。学校の前に着いて、バスを降りたら、バスに乗ろうとしてた女子校生が突然転んで、私の足にぶつかり、そのま ま二人で倒れてしまったんです。その時、女子 高生は膝を立てながらしりもちを物凄い勢いでつき、私は下腹部と、いうか 股間です・・・恥を、その女子校生の膝に強打して、私の左膝は女子校生の下腹部を思い切り押しつぶす様な形で転んでし まいました。頭、というか顔もお互いにぶつけ て、私は鼻血が出て しまい、女子校生は倒れたまま痛がってい ました。ってか 、私も鼻血より下腹部に激痛が・・・。周りに いたオジサンやバスの運転手さんが驚いて駆け寄り、私たちを起こしてくれて 、なぜか救急車が来ちゃいました・・・。オジサンたちが呼 んだみたい二人で救急車に乗ると、まずは私の鼻血の応急 処置をしてくれて、女子校生の顔のキズをみてくれてたんですが、二人ともお腹下腹部を押さえてたんで、救急隊員さん達が「どこか他 に痛い所は」と聞くと、女子校生が正直に 「ココが超ー痛い 」って下腹部を指差すと、「ちょっと見せて もらえるかな 」って、女子校生のスカートめくって、短いス パッツ上からお へその下あたりを触ってたら「もっと下が痛い んだけど・・・ 」って、アソコ辺りを救急隊員が触ると 「ちょっと恥ずかし いかもしれないけど、もうちょっと見せてもら えるかな」っ て言ってスパッツを膝まで下げたら、その女子校生、生理用の パンツ履いてて「生理中ですか」って聞かれ ると「はい」って答えてました。「ちょっとパンツ下ろしま すね」と言っ て、女子校生のパンツを下ろすと、結構濃いヘ アーが丸見えになって、ナプキンに少し血が付いてました。恥 ずかしそうにし てたけど、意外と堂々としてるので驚いちゃった・・・。「ち ょっと生理での出血か判断できないから、婦人 科の手配もお願 いしますね」って、別の隊員に指示してパンツを元に戻すと「あなたは顔以外、何処か痛いですか」と私に聞くので、私も素直に「股間を打ちました」と正直に言い ました。すると 「スミマセンがあなたも、ちょっと見させても らいますね」 って言いながらレギンスを膝まで下げられました。「あなたも 生理中ですか」って、聞かれて「あ、はい。
でももう終わりそうなので・・・」って答えました。でも本 当は、生理はと っくに終わってんだけど、寒いからナプキン付けてたんだけど 、恥ずかしいので嘘つきました・・・。すると隊員さんは「ち ょっと失礼します」って、私のパンツとナプ キンを下ろすと ・・・。超ー恥ずかしい・・・。だってヘアー が・・・。私、ヘアーが薄く産毛程度しか生えてなく、中学生の頃からコンプレックスでした。隊員さんが一瞬驚いた顔してたら、女子校生が小声 で「えっパ イパンマジ」って言ったので、一瞬殺してやろ うかと思ったんだ・・・。隊員さんが「あー、こりゃ酷い」 と言ったんで自 分のアソコを見ると、ちょうどワレメの上部分 辺りがまっかっ かになっていました。「ナプキンに出血はないですね。でも恥骨がもしかしてヒビが・・・。整形外科の手配お願いします。
」と、言われました。
二人とも総合病院に連れてかれて、私は恥ずかしい部分の診察とレントゲ ン撮影と治療をしてきました。恥一通り終 わると、女子校生のお母さんが来てて「うちの娘が転んで怪我させてすみませ んでした」って、すごーく謝罪されて、「うちの傷害保険が使えるので保険屋さんの手配しましたから、今後は病院代など 、一切気にしないで治療してください」と、 言われました。
とは言っても、骨折やヒビではなく、打撲だっ たんですけど、 結構、痛いんだよね・・・。シップ貼ってるん だけど、場所が場所だから、お腹が冷えてトイレが近いで、 タクシー代貰ってその日は家に帰ったんだけど、家に学校から電話があって、怪我した事をすで知ってて、明日も大事とって休むように言われました・・・。試験期間中だったので、試験は特別に追試をしてもらいました。そして・・・。翌日は午前中に病院に行って、 帰ってきたら、 保険屋さんから電話があって「今からお伺いし ていいですか 」って言うから「どうぞ」って、答えたら30分位して50代位の 保険屋のオジサンが来ました。色々と、昨日の怪我の事聞かれ て、書類を作ってると 「病院で打撲と診断されてるんで、ちょっと怪我の具合を写真に撮らせて頂けませんかレントゲン写 真だけだと正常なので、怪我の状態写真が無い と保険申請でき ないので・・・」と、言われて躊躇してると 「あ、別に変な意味じゃなく仕事ですので・・・」とか、なんか訳の分からない事言ってるんで、仕方なくスカートを脱いでレギンス姿になって、お腹からちょっとだけ見せると「シッ プを取って怪我の具合を見せてもらえないと・・・」と、言 うので、シップ を取ってレギンスをギリギリまで下げると「あー、かなり内出血してますね・・・。あれ治療の為ヘアーを剃ったんですか 」って聞かれたので「あ、いや、元々、薄いん で・・・」って恥ずかしいけど答えたら、「あ、そーですか。ちょっと撮りにく いので下げます ね」って言ってレギンスとパンツをいきなり膝まで下げられて、アソコが丸見え状態に・・・。びっくりしたと同時に超ー恥ずかしい・・・。
もう、どうにでもなれって思えてきたら、保険屋のオジサン、バシャバシャ写真撮りまくって、挙句の果てにアソコの中に指入れてきたから「痛いっ」って、演技したら「あ、 ゴメンね。もしかして処女かな」って聞いてきたから「はい。やめてください」って嘘ついちゃった。でもムカついて「これ、写真って本当は要らないんじゃないですか本当はHな事したかったんじゃ ないんですか 訴えますよ」って、言ったら「ゴメンね、 正直言うとおじさんねHな気分になっちゃって・・・。でも、処女だよ ね・・・。SEXで きないよね」って、言い始めたんで「無理です」とキッパ リ断ると「お小遣いあげるから、せめて手で やってくれない 」って、しつこく言うから、保険屋のオジサン を寝かせて顔に またがって、アソコを舐めさせて、おちんちんを手でしごいてあげちゃった。でも、なかなかオジサン逝かなくて、 私が感じて何回か逝っちゃって、お漏らしを しちゃったら、ゴクゴク飲んで、お口で綺麗にしてくれたよ・ ・・。私、回も逝っちゃってから、やっと、 オジサンも逝っ てくれた ・・・。凄く疲れた・・・。しかも本当に恥骨が内出血 してて超ー痛いよー

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ