ベトナム人の処女を奪ってしまった

2018/02/28

ベトナム仕事で出会ったベトナム人女子大生。
なぜか俺のことを気に入ってくれてたまにメールくれていた。
日本語の勉強中だっていうから大して気にせずメールがくれば返していた。
ある日、カネを貸してくれというメールが来て、あーそういうことか、と勝手に納得して、でも大金でも無いんで、郵便で送ってやった。
そしたら彼女から、実は某日本企業に就職した矢先に眼を悪くして内定取り消し寸前だったのを免れた、とても感謝している、とメールが来た。
ちなみに俺は女房子供もいた45歳。
でも彼女には若く見えたらしい。
その後彼女から、研修で半年間、日本に行くんだとメールが来て、なんだかおかしな具合になってきた。
日本に行ったらぜひ会いたい。
休みの日には何処どこに連れて行って。
お家にも泊まりたい。
一瞬の気の迷いだったのかな。
彼女、本当に可愛い娘だったんだ。
つい、相手に合わせてしまった。
日本に来て驚いたね。
なんと研修所はウチの近所!使う駅も同じ!
これはヤバいとそれから、電話もメールも無視した。
そしたら悲しい悲しい、あなたのために日本に来たのに、ってメールになっちまった。
一度だけ、と会いに行き、メシを食わしてドライブした。
チャイルドシートは外して行った。
帰り際突然泣かれたね。
勢いで、、、やっちまった。
こっからエロい話で申し訳ないが、彼女は処女だった。
ベトナム人は結婚までは、ってまだ多いんだよ。
ところが、マジか?って思うくらい凄い勢いで咥えてくる。
上に乗られて激しく動かれて、ヤバかった。
俺が出したものは全部舐めていた。
日本人を相手にする、って事で周囲にいろいろレクチャーされていたんだと。
確かに痛さを堪えて必死にやってますって感じだった。
でもその後は逢わなかった。
臭いがスゴくて女房にばれそうになったし、やっぱりマズいと思ったからだ。
iPhoneにした事でメールも携番もさりげに変えた。
貧しいけど抜群に容姿が良かった彼女がステップアップとして日本人の妻になることのを狙っただけだ、と思う。
思うようにしている。
でも、処女だったのは間違いないし、彼女の人生を少しでも変えてしまったか?と思うと、今も心の傷になっている、わけだ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ