美人社員のトイレを興奮して覗いた

2018/02/22

数年前の社員旅行での出来事です。
予定のSAに寄るはずだったバスは、混んでいる為に通過する事となり、昼食の場所まで20分との話でした。
しかし事故渋滞に巻き込まれて全く動かなくなってしまいました。
1時間程経つとトイレを我慢できなくなった者が当然騒ぎ始めます。
1番騒ぎたかったのは誰よりも自分であり、朝から下痢気味でもう限界でした。
歩く速度より遅いバスは退避所の様な所に入り、男性社員は全員立ちションしました。
自分もしたかったけれど、動くと危険な状態だったのでバスに残りました。
まさか野グソする訳にもいかずに青ざめた顔でボーッと景色を眺めていました。
すると次の瞬間、目を疑う光景が飛び込んできたのです。
ジャージ姿だったので多分女子丸学生だったのではないかと思いますが、20人を超える女の子達がわざわざバスの目の前まできてズボンを躊躇いもなく下げ、放尿し始めました。
バスの死角を利用したつもりだったのでしょうか。
それともバスから男性が全員降りたと勝手に解釈したのか?そんな刺激的な光景を見て興奮した自分は、一時その話題で盛り上がっていた十数名の我が社の女子社員の深刻な事態に気付きました。
ひょっとすると、彼女達もこのままではこの最終手段を取らざるを得ない羽目になるのでは?そう考えるともう下痢の事など忘れてしまい、股間も熱くなります。
毎日足だけを見てムラムラしていたストレスも…
全員で野ションなんて事になったら…しかし残念(?)な事にバスはすぐに動き出し、あッという間に昼食の場所に到着してしまいました。
ピークは過ぎていましたが、急いでトイレに駆け込んで用を足す事にしました。
幸い先ほど皆立ちションしたばかりだったので、男子トイレは寛げる場所となり、ラッキーでした。
すると、何やら壁の向こうが騒がしいのです。
どうやら上は女子トイレと繋がっているようです。
そして下には10cm程の隙間がありました。
ドアの音やペーパーを出す音で、下の隙間の先には何があるかは明白です。
私は地方に出向く時には必ず財布に手鏡を入れてあります。
まさに今、行動に移せば毎日微笑んでくれる女子社員の放尿が見れる状態であり、これが最初で最後のチャンスなのだと思いました。
しかし勇気が持てず、2人程やり過ごした後に「里美ー早くしてねー」の声に無我夢中で鏡を床に付けました。
里美とは、社内でも絶対処女と噂の小倉優子似でロリ娘、鏡全面に真ん丸な尻が見えた時は、感動から溜め息が出る程でした。
尻を突き出す様にしゃがんでくれておかげでアナルも中まで見えました。
マ○コは綺麗なピンク色で、感動して震えました。
次に入った娘はさっきの「早くしてねー」の声の主で、里美チャンが「優香、先に行ってるよー」と言ってくれたおかげで、またしてもお尻の主が断定出来てしまいました。
まさか肛門を剥き出した尻の数cm後ろで見られているとも知らず、わざわざ名前まで教えてくれてありがたい事です。
優香の放尿は滝の様に豪快で、音消し水が流れ終わっても勢いは衰えませんでした。
それから優香は極太ウンコをしました。
肛門の広がり方は~まるで『お産』の様でした。
そしてタンポンまで入れ替えてくれるというフルコース。
優香の歳は23歳ですがマ○コは綺麗なピンク色でした。
ひょっとして彼女もが処女なのでは?
綺麗系の優香の使用済みタンポンが欲しかったけれど、さすがに勇気がありませんでした。
今でも里美と優香の顔写真と盗撮DVDのコンビネーションならすぐに抜けますが、あのドキドキ感は覗きならではのものです。
ましてや同じ会社の女子社員ならば尚更です。
仕事中、里美と優香の2人と喋っていると、白い尻や鯉の口の様なアナル、綺麗な足の付け根にアワビ貝がくっついている様子などが鮮明に蘇ってきて、顔を見ながらとっても幸せな気分になります。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ