旦那の寝てるすぐ横で旦那の友達に中出しされたH体験談

2018/04/13

旦那とその男の友達と宅飲みして
そのまま雑魚寝になった時に、友達にされたイタズラされました。
元々お酒は強くて、なおかつ寝付きが悪いので、その日も寝る努力をしようと必死に目を瞑ってた。
横向きで寝てたんだけど、気が付くと隣に寝ていた旦那の友達の吐息が
めっちゃ近くなってきて、ヤバいと思いつつも、何となく目を開けたら悪いかなと思って寝たふり。
すると、パジャマの前ボタンを全部外されて、胸の前で重ねてた両腕の間に下から
頭をスポッと入れてきた。
私が相手の頭を抱っこしてる状態で、友達はおっぱいに顔を押し付けて
左右に動かしたり、乳首を吸いまくったりと好き放題。
乳首が凄く感じる方だから、息が荒くなっちゃって少し声が漏れたりしてた。
私が声を出すと、乳首を口に含んだままジッとしてて、何だか焦らされてるみたいで下着は洪水状態。
かなりねちっこく責められた後、やっと解放されたので寝返りを打って仰向けになった。
半身痺れてたせいもあっての仰向けだったけど、前が肌蹴てたお陰でおっぱい丸出し状態。
しまったと思ったら、案の定、友達が覆い被さってきた。
布団ごと覆い被さってきたので、私からはモゾモゾしている布団しか見えなかったけど、布団の中でおっぱい揉んだり乳首舐めたりされて、私も興奮で身をよじったりしてた。
そのうち友達はトランクスを脱いだみたいで、私の太ももに押し付けてくるようになった。
先っぽがヌルヌルで、相手の興奮も伝わってきた。
私は緩めのショートパンツを穿いてたんだけど、そのうちそれを脱がそうとしてきた。
泥酔とはいえ、同じ部屋に旦那と
もう1人別の友達もいるし、ヤバいと思って
うつ伏せになったら、寝返りを打つ瞬間に
パンツごと膝まで下ろされた。
どうしようどうしようと焦ってるうちに、お尻の間にめり込ませるみたいに素股してきた。
素股ならまぁいいかなと思ってたら、ピストンしながら入り口を探してるみたいに、上に向かって腰を動かしてくる。
既に素股のせいで内股全部グッショリだったので、何回かそうしてるうちにニュルッ。
生だしヤバいけど、メチャクチャ気持ちいいし、何だか訳わからなくなって、されるがままになっちゃった。
友達は凄くゆっくりピストンしてて、奥まで突くとそこで、グーっと押し付けたまま止まってた。
うつ伏せで寝てる私の耳元くらいに友達の顔があって、凄く息が荒かったのがまた興奮。
イキそうになったのか、一度抜いて
私から降りたので、ちょっと安心して仰向けに。
正直イキたかったから、正常位で入れて欲しくての仰向けだった。
相変わらずショートパンツと
下着を膝まで降ろされた状態で、膝を立てての仰向け。
期待通り友達は、下着ごと全部剥ぎ取って、脚を開いて正常位で挿入してきた。
入れられただけで私も声を押し殺すのに必死。
向こうも声を出さないようにしてたけど、「フゥゥーーッフゥゥーーッ」って凄い息してた。
相変わらずピストンは超ゆっくりで、もどかしかったけど、あくまでも寝たふりをしてたから、されるがまま数分もしないうちに、奥に押し付けたまま友達が小さい声で、「あっあっ」って言って、お尻を持って更に奥に押し付けてきた。
凄い勢いでビクビクしてて、中に出されてるのが分かった。
射精時間が凄く長く感じて、私も
“出されてる!”っていう背徳感にイッちゃってた。
子供はまだいらないからピル飲ませてるって
旦那も普通に話題にしてたし、あっちも分かってての事だろうけど、冷めた後はさすがに焦った。
でもあくまでも寝てるフリを貫きたかったので無言。
その後、友達はトイレに行って拭いてたみたいで、その後戻ってきて私のあそこと布団を必死に拭いてた。
下着とショートパンツを穿かせてくれたけど、前後が逆で気持ち悪かった。
その後も宅飲みの度に色々されたけど、お陰で寝てる間にイタズラされる事に
異様に興奮するようになっちゃった。
その友達も交えて2ヶ月に1度くらいは、うちで飲んだり麻雀したり集まってて、それから何度か泊まりに来てたけど、タイミングが悪かったり、その人自身が酔い潰れたりで何もない。
あっても乳を揉まれる程度だった。
私も“この前の事は夢だったと思おう”と
素知らぬフリで普通に接してたし、もう大丈夫かなと思ってたある日。
その日は旦那と友達2人が飲みながら麻雀をしてて、私も参加してたんだけど、午前1時頃に
眠気に限界が来て隣の寝室で寝てた。
ちなみに寝室とリビングは
引き戸で間仕切られて簡単に開くし、音もダダ漏れ。
正直凄くうるさかったけど、眠気には勝てずにそのまま就寝。
他の人の分も雑魚寝用に布団を敷いておいた。
どのくらい経ったか分からないけど、何かが顔に当たるような感覚がして目が覚めた。
目が覚めたというか意識が戻った瞬間、あっこれ友達だなと思ってしばらくじっとしてた。
何かやたらと唇辺りに何かが当たると思って
薄目で見てみたら、友達が顔に跨がって、勃起したモノを私の唇に押し当てようとしてた。
ビクビクしてて上手く当たらないから、我慢汁とかで口の周りがだんだん
ベトベトしてきてちょっと嫌だった。
そのうち手で押さえながら唇に押し付けてきて、唇の間にムニュっと亀頭が入ってきた。
私は普段から口が半開きなんだけど、さすがに亀頭が歯の間を通るほど
大口を開けてるわけじゃないから、唇と歯の間に押し付けられる形に。
それでも友達は興奮してるみたいで、凄い量の我慢汁が唇についてた。
その我慢汁が垂れそうになってきたから、舐め取らないと流れると思って舌で唇を舐めたら、その瞬間に舌を押し下げるみたいに入れてきた。
完全に咥え込む形になって、友達のハーハー言ってる息遣いと
口に出入りする音だけが凄く大きく感じた。
寝たフリをしてるから特に私からは何もしなかったけど、舌に押し付けるみたいに擦りつけてくる度に
我慢汁の味がした。
数分後、やっと友達が
私の上から降りたので寝返りを打った。
正直周囲の状況が分からないから確認の為もあったけど、何度かゴロゴロしてみた。
見える範囲には、旦那も、もう1人の友達も居なかった。
どこからかイビキの合唱が聞こえるから、たぶんリビングで麻雀したまま
コタツの中で寝たんだろうと思ってひと安心。
寒い時期だったし横を向いて布団に包まる形になって、とりあえず防御できたかなと思ってたら、足元の方から布団に潜ってきて、私の胸に顔をピッタリくっつけてきた。
一生懸命ボタンを外して、下に着てたTシャツに潜る形で
乳首に吸い付いてきた時に、あまりの気持ちよさに
「んーー」って声が出ちゃった。
聞こえてるんだか知らないけど、私のTシャツの中で友達は、好き放題乳首を舐めたり
吸ったり、両方のおっぱいの間で顔を左右に振ったり。
その友達は、背が私より少し低いから、何だかだんだん可愛く思えてきて、頭をギュって抱き締めちゃった。
友達もギュって私を抱き締めてきて、そのまま乳首をチューチュー吸ってた。
あまりの気持ちよさに力が抜けた時に、友達がふと私の身体から離れた。
布団が剥ぎ取られたみたいで、正直寒かったんだけど、その私の隣で
モゾモゾと体勢を整えるような気配。
何されるのかと思ったら、私の手を取って
自分のモノを握らせて、その上から自分が握って手コキ開始。
えっ、今日これで出すの?!
みたいな驚きと、不完全燃焼感を持ちつつ、されるがまま。
私が仰向けになるように肩を押して
体勢を変えさせて、手コキさせながら
乳首を舐めるという変な事に。
そのまま、凄い量の我慢汁をローション代わりに、私の手で手コキを続ける友達。
そろそろ出るのかなー
ってくらい硬くなってきた瞬間、乳首を噛まれた。
ビックリしたのと痛かったのとで、手を離して肘を締めてしまい、手コキ中断。
ちょっと腹が立ったので、胸ガードの体勢で反対側を向いた。
友達はどうしてもイキたい様で、横を向いた私のパジャマの下と下着を強引に下げてきた。
膝を曲げてたせいもあって、お尻が突き出す形になった。
そのままズリズリと強引に剥ぎ取られて下半身は裸。
そして何故か布団を被って私に密着してきた。
亀頭をまた太ももの間に差し込んで、素股開始。
そのまま以前のように、上に突き上げる形で
徐々に上がっていって、挿入直前でツンツンしてくる。
私としてもここまできたらすっごく挿れて欲しいけど、動くわけにもいかず、ただただ濡れていくばかり。
そのうち亀頭だけ入ってきて、そこから小刻みな動きになって徐々に奥に。
一番奥にグーッと押し込んできた時には、友だちの身体が弓なりになってるようで、股間と腰を掴む腕以外は、私の身体から離れてた。
この前と同じ、恐ろしいほどの興奮と
気持ちよさで私も真っ白。
自分でもググーーーっと膣が締まっていくのが
分かるくらいのイキ方してた。
その後、仰向けになるように転がされて、布団を被って正常位で挿入。
旦那たちが隣の部屋で大イビキだったせいか、小…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ