彼氏のお兄さんに脅迫されてエッチしました……><

2018/02/20

高校の時に友だちに誘われてエッチなことを連想させるシーンを撮影されるバイトをしたことがあって
それが彼のお兄さんにばれた。
彼に内緒にする代わりにセックスを要求されて、嫌々応じてしまいました。
詳しくお願いします バイトは途中で怖くなってお金はいらないから辞めるって言って逃げたんです。
でも撮られた写真がどこかに使われていて、彼のお兄さんが偶然見つけたと私に連絡してきました。
お兄さんにはAVも出てんじゃねーの?とか、弟以外に色んな男と遊んでるんだろ?とか凄い非難されました。
変なバイトはあの時だけだし彼としかセックスしたこと無いって言ってもお兄さんは怒っていて信じてくれなかったです。
とにかく彼にはこのこと内緒にしてくださいってお願いしたら、一回やらせてくれたら秘密にしてあげるって約束してくれました。
セックスしてみれば私が遊んでる女かどうかわかるから、私の言うことを信じると。
もちろんとっても嫌だったんだけど一回だけ我慢すればいいんだって自分に言い聞かせてお兄さんとホテルに行きました。
もしかしてスレ違いかもと不安になってきました……。
いえいえもっとお願いします。
お兄さんとの関係は今でも続いてるんですか
スレ違いではなくてよかったです。
覚悟を決めてお兄さんとホテルに行ったけど嫌悪感とか緊張とかが入り混じって全然濡れなかったんです。
それでお兄さんがローションを私に塗ったらその感触に刺激されて身体が反応してしまいました。
それをお兄さんにからかわれて悔しくて恥ずかしくて、消えて無くなってしまいたいと思いました。
「やっぱり誰にでも身体を開くんだね」とか屈辱的なことを言われながらセックスしました。
彼に申し訳なくて。
最初の書き込みはお兄さんと二回目に会う前にしました。
一回だけの約束だったんですけど一回じゃダメみたいです……。
された内容をもっと詳しくおながいします! >>471
あなたとオニーサンの年はいくつなんですか。
彼と私は大学1年で、お兄さんは26歳の公務員です。
12月16日が最初の日で、二回目は1月8日でした。
二回目の日は「一回だけっていう約束です!」って全力で拒否したんですがダメでした。
お兄さんが発見した私の画像が、口でするのを連想させるものだったので
そういう事をさせられました。
最初はベッドの上に横たわったお兄さんのを。
でもそれでは満足してくれなくて、立ち上がったお兄さんの前にひざまずかされて乱暴に口に入れられました。
そして最後は口の中に。
彼もしたことないのに……。
でももうこれで終わりにしてもらいます。
絶対。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ