清楚で奥手だと思っていた妻が、元彼に調教されてクソ淫乱だったっていう事実・・・

2018/02/24

妻、私とも、共に今年28歳になります。
大学のサークルで知り合い、それから5年ほど付き合ってから結婚しました。
年齢は同じですが、私は大学に入るとき一年浪人していましたので、学年は彼女が一年先輩になります。
付き合い始めたのは私が大学の3年のときでした。
実は私は大変奥手で、彼女が初めての女性でした。
彼女は私が二人目の男性だと言って、やさしく手ほどきをしてくれたのを良く覚えています。
それから5年ほど付き合って結婚したわけですが、先日、妻が妙な行動をとったのです。
妻は、とても「キレイ」とは言えませんが、小さくてカワイイ女性です。
会社でもマスコットのような存在だそうで
(年齢を重ねた今はどうだかわかりませんが)、特に年上の男性にもてそうな感じなのです。
少なくとも色気のある女性ではありません。
そんな彼女が、先日会社の飲み会から帰ってきて、酔ってそのまま寝てしまいました。
起こす理由もありませんので、私もそのままベッドへ入りました。
すると、彼女がいきなり私のナニを握ってくるのです。
これまで、酔った勢いでHをする、ということはありませんでしたので、とても意外に思ったのですが、しばらく黙ってそのままにしておきました。
握られているとムクムクと大きくなってきたので、酔った妻を犯すのも良いかなあ、と思って胸や尻を揉んでいたのですが、妻は全然その気にならないのです。
どうもおかしいと思って、妻に声をかけると
「うーん、握っていると安心するから・・・ムニャムニャ」
などと言うではありませんか。
なんだそんなことか、と思うかもしれませんが、私にとっては意外でした。
彼女は一緒にお風呂に入るときも
私のナニをチラチラとしか見ないような女性で、たしかに行為のときは激しいのですが、決して普段のときは(小さいときは)ナニに
興味を示さなかったのですから。
私はドキドキしながら、彼女の耳元で
「へー、安心するんだー、どうしてー?」
と聞いてみました。
すると、彼女は酔いから醒めたのか、「えっ、えっ?」というばかりでした。
妻の過去の話はここから始まったのです。
翌日、妻は素知らぬ顔をして仕事に出かけました。
前の晩は特に何も聞き出さなかったのですが、今夜はタップリ聞いてやろう、そう思っていました。
妻は私が二人目の男性、と言っていました。
付き合いだしてしばらくして、"前の男性はどんなだったの?"と
聞いたことがありましたが、そのときは、「うーん、そんなに聞きたいの?あんまり話したくないよ、昔のことだもん」
と言ってほとんど話してくれない状態でした。
知っていたのは、高校時代に初体験をすませたこと、相手は年下だったこと、このくらいでした。
その日、妻が帰宅して、シャワーを浴びベッドに入ってから、それとなく前の男性のことを聞いてみました。
妻はやはり「えー、昔のことだから忘れちゃったよ」
などと言って、答えてくれませんでした。
そこで、「昨日、オレのナニを握って安心してなかったっけ?あれ、どういうこと?」
と問いつめると、降参したのか、徐々に話始めました。
妻は、高校2年の1学期の終わりに、部活動が終わってから同じクラブの後輩からいきなり告白されたそうです。
夏休みにもクラブ活動があったようで、クラブ活動が終わって静かになった部室で毎日密会(?)していたそうです。
高校生のことですから、密室で男女が二人きりになればすることは一つ。
夏休みの間に、キスをし、ペッティングをし、最後までいったそうです。
いったんしてしまえば、あとは高校生のこと、毎日何回もサルのようにしまくっていたらしいです。
口での奉仕はこのときに仕込まれたそうで、最初はイヤだったそうですが、彼氏が喜ぶ姿を見て一生懸命頑張ったそうです。
かなり仕込まれた、というか当時の彼氏と一緒に色々試したのでしょう。
今はすっかり上手になっていますから・・・。
そう言えば、私との最初のときも、いきなりくわえてきたのでした。
初めての私はどきまぎした記憶があります(恥)。
2学期が始まっても、クラブ活動の後に毎日Hしていたそうです。
とても妻の雰囲気からは想像もできません。
妻はカワイイだけで、とても色気があるとは言えませんから。
まさか彼女が高校時代からそんなに淫乱だとは思いませんでした。
それでいて、普段は優等生のように振る舞っていたそうです。
最後に、「その時の彼氏とは生でしてたの?ゴム使ってた?」と聞くと、「えー、ゴムは使ってなかった・・・と思うけど・・・。
私、良く見てなかったから分からないや」との答え。
結婚するまでゴムを使ってた私にはちょっとショックでした。
しかし、彼女の男性遍歴はこれだけではありませんでした。
高校2年の夏に初体験を済ませた妻は、3年に進級するまでクラブのあとには必ずHをする毎日だったとのこと。
3年に進級すると都内の予備校に通い始め、なんと予備校で知り合った受験生とも関係を持ったそうです。
決して彼女から誘ったわけではないみたいなのですが、誘われると断れない、と言っています。
妻は少々自分の容姿にコンプレックスがあるみたいで
(私はそんな風に思ったことはないし、周りからもそんな風に思われているとは思えないのですが)
自分を好きになってくれた男性を離したくない、そのためならセックスもいとわない、そんなことを言っていました。
昼は高校の後輩と、夜は予備校の同級生と
(相手も高3だったそうです)、そんな毎日が続いたそうです。
日曜日になると、親には予備校で知り合った友人と勉強する、と言って少し離れたホテル街に通っていたそうです。
しばらくすると高校の後輩は彼女から離れていったそうです。
妻の話によると、高校の後輩は受験勉強をする、みたいなことを言っていたらしいのですが、どうもその後輩は別の女の子と付き合い始めたようです。
妻は彼と離れたくない一心で、毎日Hをしたらしいですが・・・
私の高校時代を考えると、とても想像できないのですが、(なにせ私の初体験は大学3年のときなのですから(恥))
その後は予備校の同級生と結構ハードなこともしていたみたいです。
高校の後輩とするときも生だったみたいですから、当然予備校の同級生とも生でしていたそうです。
妻は聡明な女性ですから、ちゃんと計算して中に出させていたらしいです。
(危険な日はゴムを強制していたらしいですが)
さらに、ホテルが満室だった日には外でしたこともあるそうです。
予備校の授業が終わるのは夜ですから、辺りは暗くなっていますよね。
近くの公園のベンチでイチャつきながら、スカートをまくって入れたそうです。
さらにはなんと、予備校の同級生の先輩(当時大学生)と
3Pもしたことがあるそうです。
(妻は一度だけ、と言っているので私は素直にそれを信じますが)
とても3Pなんてするようには見えないだけにかなりショックでした。
ここまで聞き出すのに2週間くらいかかっています。
週に2、3回、夫婦の営みをする私達ですが、ほぼ毎回、妻の体験を聞くのが私への前戯になっていました。
妻も話をするうちに濡れてきて、妻は過去の男性を思い浮かべながら、私は過去の男性に嫉妬しながらお互いに果てるのでした。
この時点で妻はまだ高校3年生。
こういう高校時代を送っていたわりには
現役で大学に入ったのですから大したものですね。
しかしその大学時代も結構色々やっていたそうです。
かなりハデな高校生活だったわりには、妻は現役で大学に入りました。
「ハデ」というのは行動のことで、顔やスタイル、ファッションは華やかな
女子大生の印象ではありませんでした。
どこかあか抜けない感じがあり、ちょっと優等生風の印象でした。
これが私が大学の入って初めて彼女を見たときの印象でした。
私はあまりハデ好きではありませんでしたので、文化系のおとなしめのサークルに入ったのですが、彼女の周りの友達もだいたい同じような印象でした。
サークルの中は、他のサークルのような華やかな雰囲気とは異なり
男女の関係もほとんどなかったようでした。
当然、当時の彼女をそんな女性だとは思うはずもなく、全然先輩面せず、後輩の面倒を良く見る、やさしい先輩なんだなー、小さくて可愛らしい女性だなー、と思っていました。
私は、次第にそんな可愛らしいやさしい彼女に惹かれていきました。
私が1年生の終わりの頃、あるコンパで私は彼女の隣の席に座りました。
すっかり彼女に惹かれていた私は思い切って
「○○さんって彼氏いるんですか?」と聞いてみました。
すると彼女は「えー?どうして?」と切り返してきたので、「先輩に向かって失礼ですけど、○○さんってちょっとカワイイなーって思うんです。だから付き合ってる人とかいるのかなー、って思って」と答えると、「え、カワイイ?そんなことないよー。そう思うんだったら今度デートに誘ってよ(^^)」
と答えました。
(え、何?誘っているのか?ドキドキ)
あとでこのことを聞いてみたら、別に誘ったわけではなく、半分冗談のつもりで言ったそうです。
まさ…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ