一度だけの経験

2019/10/20

当時私(B子とします)は28歳 身長168で高い目で、スリムな体系で、自分で言うのも何なんですが
結構モテル方でした。その頃まであまり遊びなどは経験がなく、どちらかと言えば
お嬢様のように育てられ、清楚な感じです。そんな私には当時婚約者がいました。
彼の事は好きでしたし、結婚する事に特に違和感があったわけでもないのですが、、、
「このまま彼と結婚して良いのかな?」「何か違う刺激を経験してみたい」
と思うようになって行きました。
インターネットのあるサイトで知合った男性と話が合い、メールを何度かやり取りして、
私は自分の気持ちや結婚事などを話していました。
私は「SEXはあまり経験がないので、恥ずかしいけど結婚までに思いっきり乱れてみたい」などと
大胆な事を話していました。
メールの相手の彼は大阪に住んでいる方で40歳のバツイチの方でした。
大阪の方と(Aさんとします)お会いする約束になり、事前に携帯番号を交換しました。
知らない人と番号を交換するのは私としては冒険です。まして、お互いの顔も知らずに
一泊の予定で大阪まで行くのですから・・・なぜあの時、あんな事が出来たのか?わかりません。約束の日に、新大阪へ新幹線で行き、新大阪から梅田まで行きました。
イザその時になってみると「変な人だったらどうしよう?」とか色々と不安が出て来ました。
梅田の中央郵便局の近くのガードのあたりでの待ち合わせ・・・
時間になるとAさんから電話が鳴りました。「Aですけど、はじめまして。着いていますか?」
私は「はい、今ガードの所にいます」A「どんな服装?こっちは紺色のストライプのスーツです」
私「ワインカラーのワンピースです」と会話をしているとAさんが私を見つけたようで
「あ、B子さん?」 私「Aさんですか?」とお会いする事が出来ました。
私の不安とは違い、スーツを着こなしキリっとした方で安心しました。
タクシーに乗りAさんは「○○ホテルまで」と運転手さんに告げました。
Aさんは事前にシティホテルを予約してくれていました。
「とりあえずチェックインしておこうか?荷物も思いやろう?」とホテルへ行き、
チェックインを済ませ、部屋へ向かいました。
メールでしか話した事がない初めて会う人とホテルの部屋に2人きり・・・
こんな事は初めての事で心臓がドキドキしていました。改めて自己紹介をして、色々と世間話やメールでの内容の話をしました。
Aさんは私の横に座り肩を抱き、キスをして来ました。
初めて会った方と30分後にはホテルでキスをしている私・・・
最初から良い方だったら思いっきり抱いてもらう、と決めて来たので、
その日の私はいつもの私と違う自分になっていました。
Aさんは私とのメールのやり取りで、私がどういうつもりで来ているのかを
わかってくれていたので、私が恥ずかしがらずに大胆になれるように
リードをしてくれていたようです。そのお陰もあり 私は大胆にAさんお舌に絡めました。
Aさんの黒く大きなモノを見た時「あ、彼のモノと全然違う」と思い、いつもよりも
興奮している私・・・
その日のAさんとのSEXは今でも忘れられません。
Aさんは胸、背中、脇、足、足の指、アソコ、アナルと私の隅々を丁寧に
舐めて行ってくれました。私は思わず声を出してしまいました。いつもと違う快感・・・
お会いしてすぐにホテルでのSEX、、、
夕方に難波でごはんを食べて、ホテルへ戻ってからまたもSEX・・・
夜中までSEXをして、私は快感で体が痙攣しました。
精液もこの時初めて飲みました。アナルSEXも経験させてくれ、Aさんの目の前でオシッコもしました。
こんなSEXは初めてです、いえ、この時一度きりの経験です。
夜中になり二人で眠り・・・
朝、シャワーを浴びてまたAさんは私を抱いてくれました
こんなにSEXをしたのは初めてで、私の体は敏感になっていきました。
お昼、軽く食事をして、Aさんとお別れです。。。
Aさん「どうでしたか?楽しかった?俺はすごく楽しかった」と言ってくれました
私「うん、楽しかった」
Aさん「今回一度きりで、結婚したらこんな事したらアカンで」と
優しく微笑みながら言ってくれました。
婚約者がいるのに他の男性とのSEX・・・彼には悪いとは思いますが
刺激的な一日でした。
今はその彼と結婚もし、2人の子供も出来、幸せにしています。でも、時々あの時の事を思い出します。
あのAさんはどうしているのかな?って、、、また抱かれたい、、、と
でも電話もメルアドも何もわかりません。それで良いのですよね・・・

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ