初めての媚薬に興奮して彼に中出しを許した

2017/09/04

その日は彼と早朝に待ち合わせ、ホテルに行きました。私はまだ1度しか経験がなく、相当緊張していた・・・。
彼とソファーに座り、テレビを観ていた。少し経ち、彼が鞄から袋を取り出した。中身は媚薬・・・。私は興味があったため自ら飲んだ。彼も一緒に飲んだ。
その後、しばらく彼のPCでAVを見ていたら・・・。突然身体が熱くなる。頭がボーっとして身体に力が入らない。
「はぁ・・・はぁ・・・」
「M・・・すごいエロい顔してる・・・」
彼はそう言い、ビデオカメラで撮影を始めた。私はソファーにぐったりしていたが、彼に「いつもどんな風にオナニーしてるの?」「週に何回?」などの質問をされ・・・。答えようとするだけで下が熱くなってしまう。
「オナニーして見せて・・・」
私の中に少しだけ残っている羞恥心が躊躇っていたが、彼に私の手を導かれ・・・。私の指が動く。すごい濡れてる・・・。見られてると余計興奮してくる。
しばらくしてベッドに。力の入らない身体はベッドに倒れ込む。自分では服も脱げないから彼が丁寧に脱がせてくれた。
「あっ・・・」
キスだけでも反応する身体。
「M・・・舐めて?」
身体を起こすと、彼のおちんちんが濡れてる・・・♪とても嬉しくなり、彼のおちんちんに舌を這わす。薬が効いてるらしくてなかなか大きくならない。申し訳ない気持ちになり、口に含み一生懸命奉仕していたら少し大きくなった。するとどんどん大きくなってくる。彼のおちんちんが私の口から抜かれた。私は横になる。
「ひゃっ!!」
身体に電流が走った。彼の指がヌルヌルになった私の中に・・・。
グチュ・・・グチュ・・・グチュ・・・。
もう指では我慢出来なくなってきた。
「入れて・・・」
彼に小さな声で囁く。そこで彼のS心に火を付けてしまった。
「何?聞こえない」
下で動いていた指が止まる。
「きちんとどこに何を入れて欲しいのか言わないと指抜くぞ?」
普段の私なら絶対に言えない。しかし今は媚薬のせいで大胆なコトが出来る。
「わ・・・私のおまんこに・・・Tのおちんちんを入れて下さい・・・」
私が言った途端、一気に入ってきた。
「んんッ!」
彼のを初めて受け入れた時から忘れられなかった感覚・・・。
「あっ!あっ!きもち・・・ッ」
奥を突かれて、もう頭が働かない・・・。すると、何かが出そうな感覚に襲われた。私が我慢していると、「M・・・イキそうなの?」と彼。私は分からずに懸命に我慢する。すると彼に抱きかかえられて、繋がったまま彼の膝の上に。
グチュッグチュッグチュッ・・・。
「すご・・・っ!奥に・・・当たるぅッ!」
また何か出そうな感覚・・・。これがイキそうな感覚なんだというコトは後から知ったが、この時は知らずに我慢していた。再びベッドに寝かせられて・・・今度は足を持ち上げられた。
「ぁぁッ!!!」
すごい気持ちいい・・・。
「イキそう・・・」
切ない声で彼が。
「んッ・・・いいよ・・・ぁッ」「『Mの中にザーメン出して下さい』って言ってみろ」
「は・・・ぁッ!私の中に・・・ッTのザーメン出してェッ」「どこに!?」
「私の・・・おッおまんこの中にッ」「よし・・・出すぞ・・・ッ」
ドクッドクッ・・・ドクッ・・・。
(ぁ・・・Tが私の中でビクビクしてる・・・幸せ・・・♪)
私達はそれからずっと中出しをしてます♪それと・・・媚薬もたまに私からねだってしまう程ハマりました(笑)

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ