どさくさに紛れておっぱいにタッチ!

2018/02/14

ユニクロ@都内某店
行列に並びました。
もちろん牛乳100名、ヒートテック200名は失敗。
タッチ目当てで入店。
店内激混み。
特にレジは何分待つんだよってくらい行列。
予想通り激混の中でもヒートテック売り場は凄まじい密度。
大型店ではないので、ヒートテック売り場は男女用が棚分けで置いてあるので、男女殺到。
けど胸タッチは以外と難しい。
商品抱えちゃうとなかなか。
で、ターゲットを店員に絞った。
前々から気になっていた長身でちょっと澄ました子を見つけ近付く。
誘導係だからレジの混雑ゾーンで必死に列を案内している。
これは!と思って紛れる。
かなり気が強そうな感じだけど接客のときは笑顔でとても対応がいい。
見た目は佐々木夫人の榎本加奈子っぽい子。
手を挙げて「お会計のお客様は~」って必死にやってるから胸はフリーw
通りすがりにヒートテックを右手でかかえて肘を突き出す。
ボイ~ン
推定B85の気痩せタイプと思える柔らかい感触が当たる。
3分時間を潰して戻るときも再び
ボイ~ン
それを2往復。
さすがに最後は気づかれ睨まれましたが最高でした。
あの睨んだ視線もMな自分には刺激的。
むしろ胸タッチ狙いに気づかれたことで「ふふふお兄さんの罠にはまったね」
みたいな征服感と「ああ、こんな自分にお仕置き下さい」みたいな奴隷願望が湧き出る。
そして次のターゲットを探す。
その子に睨まれたのでレジ周りは退散。
再びヒートテックへ。
やはりヒートテックは混雑。
ジャージ姿で彼氏と一緒のヤンキーっぽい子を発見。
鈴木蘭々クリソツでこれはヤバイ!
彼氏は彼女とは釣り合わない優しそうな感じの普通の人だった。
彼氏のヒートテックを探してるらしく二人で棚を漁ったり品定めしてた。
接近。
彼女が棚の上にあるのを取ろうと手を伸ばした瞬間に、サッ、っと彼女の逆側にあるヒートテックを取るふりして手を差し伸べる。
ボヨヨ~ン
でか!!!ノーブラ???ジャージとダボダボシャツに左手にアウター抱えてた
から家着に羽織っただけか?感触の柔らかさブラ上からの感触とは違った別次元。
もう一度狙うもチャンスは訪れず、商品を確認して彼氏と去っていってしまった。
その後は店内うろちょろして、数人お胸を堪能するもスペック的には低い。
最初の店員に顔を知られしまったので一番混むレジ周りで活動できなくなったのが痛い。
またもや店員をターゲット。
ちょいムチっとしたショートカットの体育会系の子。
美人よりも活発で可愛い感じ。
ちょっとだけ西田ひかる入ってるな。
ノーガードで楽々お胸タッチに成功してしまった。
当たっても気にしてない様子。
何度か堪能したけど、思い切って肘から手の甲で当てたけど、それでも気にせず。
ご馳走さまでしたとしか言いようがないまま、その子は接客してました。
その後、客で素敵なお姉さんを見つけ粘着。
モデルの西山ちゃん似で激かわ。
が、残念ながらスキがなく、通りすがった時、お尻に偶然手が当たっちゃっただけで
胸タッチは失敗。
ちなみにお尻には興味ありません。
そのままレジゾーンへ行ってしまったので、近づけず諦めました。
失意の中、自分もヒートテックを会計して、帰りに最初の子をトライしようと
しましたが再びどぎつく睨まれたので諦めました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ