短大生の妹と二人きりの温泉旅行[後編]

2017/11/30

「麗佳、パンツ下ろすね。腰上げてくれる?」
ゆっくりパンティ脱がして・・・。
毛は綺麗に手入れされてたよ。
かなり剃っていた。
縦一文字って感じ。
そして・・・おお!綺麗だ。
綺麗に閉じてる。
ビラビラなんかない。
オナニーしたことないのか?
大陰唇が綺麗に閉じてた。
見た目はプニュプニュした感じで、今まで見た女の中で一番形が整ったオマンコだった。
パンティ脱がして、見つめてしまった。
「お兄ちゃん!・・・恥ずかしいって」
目を開けた麗佳が慌てて手のひらで隠した。
「おいおい。勿体無いよ。お前の綺麗だな。なあ、見たい。見せてくれ」
麗佳の足掴んで、グイッと開脚させた。
「お兄ちゃん!・・・ちょ、ちょっと待って」
「頼む。見せてくれ。マジに綺麗だ」
「でもぉ・・・見るだけだよ」
(見るだけですむわけないだろう?気持ちよくさせてやるから)
麗佳が手をどかした。
もう一度見つめた。
少し濡れて光ってた。
顔を近づけて・・・。
「え?何?何?・・・え?・・・ああっ!!だめっ!いやーーーっ!」
そう、クンニした。
無意識に割れ目に唇当てて、押し開いて舌で中を舐めた。
「お!お兄ちゃん・・・待って!あひぃっ!待って!・・・汚いよ!・・・ああ!そ、そんなとこ・・・ああああ!あ!だめ!いや!・・・ああんっ・・・舌で・・・嫌っ、嫌、嫌ぁっ・・・」
俺の頭を掴んで必死に剥がそうとしたが、俺は麗佳のお尻を抱え込むように掴んで、舌を動かしてオマンコの中を舐め続けた。
クリトリスに舌が触れた瞬間、麗佳はビクンッとなって・・・。
「ああ!!ああ!それは・・・あっ、ダメ!ダメェ!やんっ!ダメェッ!」
クリトリスを舐め続けたが、ずっと「ダメ」を連発した。
クリトリスを唇で挟んで、小さいながらも勃起したクリトリスの先端を舌で舐めてコロコロ転がした。
いきなり仰け反って喘ぎ声が大きくなった。
「ああーーーーー!ああーー!ンンンッーーーー!」
見上げたら麗佳は仰け反って顔を左右に振ってた。
感じてた。
表情は見えないが悶え続けて。
お尻抱えて俺の顔がオマンコから外れないようにして。
ここで、もう一度お尻持ち上げてマングリ返し体勢にして、口の中にオマンコ全体を頬張って吸って舐めて・・・。
クリトリスを舌で転がして・・・。
「あああ~ああーー!ダメ・・・あああ、あん、嫌、嫌、嫌・・・ああ!・・・変!・・・変なの・・・ああ!」
麗佳の腰が勝手に動き出した。
処女だが感じまくってた。
きっとイクはず。
俺はベロを思い切り動かしまくって舐め回した・・・っと!
「ああーーーーーーー!うっそーーーー!何これぇぇーーー!」
全身硬直して麗佳がイッた!!
文字通りカチコチに固まって、震えた。
麗佳の股間から顔上げて、ゆっくり足を降ろさせて仰向けにした。
麗佳はぐったりしてた。
麗佳に添い寝して髪を撫でた。
「ウック・・・ヒック・・・ウッ、ウッ」
麗佳が泣き出してしまった。
これには俺も驚いた。
「どうした?」
「ひ、ひどい・・・ヒック・・・お兄ちゃん・・・ウック、エック・・・麗佳の舐めるなんて・・・イジ・・ヒック・・ワル・・」
「ごめん、ごめん。でも気持ち良かっただろ?麗佳がイッたのわかったよ」
「ヒック・・・すごい変な感じして・・・ウックウック・・・生まれて初めてだったよぉ~・・・ウエエエーーーーーン・・・」
俺にしがみついてワンワン泣いた。
「怖かったよぉーーーウック、ウック、ウエーーーン」
むちゃくちゃ愛おしくなってしまった。
だって、初イキで泣く女は初めてだったし、それが妹ってなったらさ、誰だって感動するんじゃないか?
やっと泣き止んだ。
「大丈夫か?大丈夫だよな?」
コックリ頷いて、俺を見た。
「お兄ちゃん、これがエッチなの?こういう気持ちになるの?」
「まあね。もっともっと気持ちよくなるはずだよ」
「怖い・・・だって、私どっかに飛んでいっちゃうみたいだった。なんか体がフワって浮いて、次に金縛りになっちゃった」
「うん。わかったよ。もう1回気持ちよくなってごらん。そしたら俺と一緒になれるから」
「そっかあ。痛くないんだね?初めてって。みんな痛かったって言うけど」
「うーん・・・ちょっとだけ痛いかもな?」
「ちょっとだけなんだ。それなら大丈夫かもぉ」
で、もう一度おっぱいと乳首とオマンコを優しく舐めてあげた。
マン汁が出てかなり濡れて、インサートOKになった。
いよいよ麗佳と合体!っと思ったら興奮した。
痛いか痛くないかわからんが、俺は麗佳のバージンを貰うってね。
「麗佳、そろそろ俺と・・・な?」
「う、うん。痛くないなら大丈夫。お兄ちゃん、優しくして」
「うん」
バスタオルを持ってきて麗佳のお尻に敷いた。
出血してもシーツを汚さないように・・・。
「なんで?」
「ん?痛くなくても出血したら汚しちゃうだろ?」
「あ!出血するんだ?そっか。わかったわ」
麗佳の足を掴んでM字開脚。
オマンコ丸見え状態。
真正面に俺は座って、フル勃起のチンコに手を添えて・・・もう片手で大陰唇を開いた。
もう一度、麗佳を見た。
麗佳は目を瞑ってじっとしてた。
「痛くないって思ったら怖くなくなった」って言ってた。
けど、この後は大変だった。
いや、大変なことになったよ。
おまんこの入口に亀頭を当てた。
頭の中でカウントダウンしてた。
右手で麗佳の腰を掴んで、ゆっくり押し込んだ。
「い!痛い!・・・何!・・・痛い!痛い!」
「最初だけだから」
「お兄ちゃん!待って!待って!」
「我慢してくれぇ」
亀頭が埋没・・・突き破る感触。
処女膜を突き破った瞬間!
「イッターーイーーーー!・・・痛いよぉーーーーー!痛いのぉぉーーーー!抜いてぇぇぇ!やめて!やめて!やめて!」
カッと目を開いて俺の顔見て、ブルブル震えた。
「麗佳、もう入った。大丈夫終わった。このままじっとしてるから」
俺がガッツリ腰掴んでいるから、麗佳はずり上がって逃げることができない。
「やめて・・・お兄ちゃん!抜いて・・お願い、お願い、お願い」
「このまま、このまま。大丈夫」
「やめよう?お兄ちゃん・・ほんとにやめよう?・・・痛い!痛い!・・・ほんとやめよう?」
足をバタバタさせて逃げようと藻掻いてた。
動き回るから余計に痛いってことなんだが・・・。
「麗佳・・・じゃあ、このまま俺はお前の上に被さるだけだから。安心して」
「うううー、抜かないの?」
「大丈夫。じっとしてれば痛くないから。そして、痛いのは消えるから」
「わ、わかったよぉ・・・」
俺は、亀頭が潜った状態を確認すると、麗佳の上に倒れ込んで被さった。
途端に、ズルリ!っと一気に中にチンコが膣穴に潜り込んだ。
「イッターーーーーーー!イーーーーー!・・・ウソ!ウソ!・・・ッタイヨーーー!」
麗佳の両肩を全力でつかむと麗佳の上に乗ったまま、腰を突く感じにした。
完全合体完了!!
根本まで麗佳に潜った。
「ックーーーーーーーー!」
麗佳が仰け反って最後の大きなうめき声をあげた。
そのまま麗佳を抱き締めたまま動かずじっとした。
麗佳は悶絶状態で固まった。
「麗佳・・・ほんとに終わったから。もう全部お前の中に入った。俺と一緒になった瞬間だぞ。麗佳は女になったんだ」
髪を撫でた。
麗佳は黙ったまま俺にしがみつくと、また泣き出した。
「ウエーーーーン!痛いよぉ!!・・・怖いよぉ!・・ウエーーーーーーーーン!」
「うん、うん。よく我慢したな。ごめんな。ごめんな」
「お兄ちゃん酷いよぉ・・・ウエーーーーーン」
とにかく動かずじっとして、泣き止むのを待った。
麗佳の中はというと、締まる締まる!!
凄い締め付けだった。
何より奥がツブツブだらけ。
亀頭にツブツブが当たってうねるように動く。
気持ちいいこと気持ちいいこと。
謝りながらも、麗佳の中はスゴい!と感動した。
こんなに痛がるのもわかる気がする。
俺のチンコの大きさが影響してる。
俺のは16.5cmある。
巨根とは言えないが、それなりの大きさ。
あと太い。
潜った瞬間、肉を強引に押し分けて潜った感触を感じたし。
亀頭が奥の塊・・・子宮に当たったのもわかった。
泣き止んで麗佳が言った。
「お兄ちゃん、どうしてやめてくれないの?なんで?」
「あのな?最初軽く入っただけだろ?これだとまだお前は女になったとは言えない。麗佳を大人の女にするには、こうするしかないんだ。だからやめなかった。ほんとにごめんな。でも、わかるだろ?俺のが麗佳の中にいるのが。一緒になれたんだぞ?」
「お腹が苦しい・・・押されてる。こんなに中まで入るなんて・・・信じられない。いたっ!」
この状態で30分近く動かなかったよ。
その間麗佳の膣内に俺の我慢汁がかなりの量入ってた。
タラタラと出てるのわかったし。
そして麗佳に言った。
「なあ、麗佳。俺、少し動くな。俺と麗佳が本当の意味で一緒になりたいから。いい?我慢してくれな」
「はぁ・・・また痛いんでしょ?我慢するしかないのね?」
「すまない」
「お兄ちゃん、初めてってこんなに痛いんだね?痛くないなんて大嘘よ?」
「いや、俺もこんなに痛がるもんだって知らなかった・・・」
「ううう・・・」
ゆっくり腰を動かした。
麗佳は眉間に皺寄せて、ギュッと目を閉じて俺にしがみついてきた。
徐々に動きを速めた。
潜り込むたびに子宮を突き上げてた。
「ムッ!ムッ!」っと。
その度に麗佳がうめいた。…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ