夫婦交換旅行

2022/06/18

7月に妻(31歳)と友人Yの夫婦で旅行に行った話です。
久しぶり4人の旅行だったので、妻も楽しみにしていました。
旅行当日まで私たちは入念に計画を立て出発しました。
買い物をしている最中妻が暑いからといって羽織っていたカーデガンを取りました。
一緒に歩いていると周りの人の目線が妻とYの妻に行っているのが見えてきました。
不思議に思って2人を見たらノーブラ・・・
妻にそっと教えると
「いいじゃん。見られてるほうがいい。パンツも穿いてないよ。K(友人の妻)も同じだよ」と・・・
少し短めのスカートを穿いていた妻たちは普通に歩いていました。
夕方になり買い物も終わって旅館に移動している車の中で私は
妻のあそこを触りました。
すると、、、ツルツルになったあそこでした。しかもビショビショ。
妻は「今日のために剃ったんだよ。もっと触って」と。
運転中の私は我慢して「運転中だからあとで」と言いました。
旅館について部屋に案内されました。
夕食はYの部屋で食べることになりました。
豪華な会席料理で4人ともいい具合に酒が回ってきたところ、夫婦生活の話になりました。
私たちは週に2回、Y夫婦は週3回などいろんな話しで盛り上がっていました。
私とYはかなり酔っていたのでしょう、眠りかけていました。
すると妻たちが行動に出ました。
私とYは妻たちに浴衣の帯で手を縛られ、アイマスクを付けられました。
朦朧として何も見えなくなった私の顔に胸があたりました。
妻の声で「舐めて」
私は妻だと思い、胸を舐めたり噛んだりしました。
傍にいたYにもKの声で「舐めて」というのが聞こえました。
しばらくして、
妻が「下もして」といいあそこを顔の前にもってきました。
私は舐めた瞬間おかしいことに気づきました。
妻にはないあそこの毛があることに。
一瞬止まった私は隣から聞こえてくる妻の感じる声が聞こえてきました。
Kが私の上に乗っていました。
私はそのままKのあそこを舐めました。
Kは腰をくねらせ私の顔いっぱいに愛液をつけました。
Kは私の体中を舐めまわしあそこをくわえ始めました。
Kが私のあそこを挿入したときアイマスクを取られました。
隣を見ると妻もYのあそこを挿入しているところでした。
妻が感じている姿を見て私は興奮し、Kをしたから何度も突き上げました。
妻同士が感じ始めたら帯びを取ってもらいました。
私はYに了解を得てそのままKを私の部屋に連れて行きました。
私とKは抱き合いキスから始めました。
お互い新鮮な気持ちになったのでしょう。
最近妻とはなかった濃厚なキスでした。
Kは胸やあそこを触られたり、舐められたりするとビクッと体を震わせていました。
Kもわたしの体をビショビショになるくらい舐めてくれました。
わたしがKのあそこを刺激してると体をそらし大量の潮をふきました。
Kは体をビクつかせながら「ゴメン・・・布団どうしよう・・・」
私は「いいよ」と気にせずKの中に挿入しました。
子供がいないKは締りがよく、あそこが締め付けられるのが分かりました。
2人で一緒に果て抱き合っていると部屋の電話が鳴りました。
Yからでした「終わった?飲みなおそう。」
また4人で飲み始めました。
そのとき分かったのですが、このことは旅行が決まってすぐに妻同士が話し合っていたそうです。
酒には少々自信がある私が酔ったのも、妻が何かを酒の中に入れたそうです。
部屋に帰り私は妻を抱きました。
今度の冬また4人で旅行を予定しています。
密かに妻たちの企みを楽しみにしてます。
駄文ですみませんでした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ