嫁と間違えて他の人の奥さんに中出し

2017/11/18

会社の部署別対抗野球でファーストに滑り込んだ俺は足首を複雑骨折してしまった。

志願して出場したわけではないので完治するまで長期休暇を貰える事になったのは
いいけど今って骨がようやくくっつきはじめる位ですぐリハビリさせられるらしい。
間接が固まっちゃうから。それが痛いの何の最初の頃は絶叫した。

ようやく何とか間接が動くようになったら、かみさんがご褒美にって東北の某温泉で
湯治することになったのである。

温泉といっても旅館ではなく、いや旅館なのだが湯治施設というか木造の宿舎みたいなのが
旅館の横に建っていて長期療養者はそこで自炊して暮らすというそういったもの。

まあ閉山まえギリギリという事もあって他に泊まってる人も居なくて
寂しいこと寂しいこと。


だってまだヨチヨチ歩きで自由に外散歩する事もできないし。本読んでてもすぐ飽きちゃうし。

もう限界!帰る!ってなったときに長澤さん夫婦がやってきた。

それが奇遇な事に俺と全く同じ社員野球で足を骨折して療養に来たというんだから笑った。

歳も俺と旦那さんと歳一こしか違わなくて、何か運命を感じますねえとか言って、
それからはかみさんを山の麓まで車で酒買いに行かせて毎晩宴会騒ぎ。

誰も居ないんだから気楽なもん。

最後の方、もう殆ど全快になった頃なんて年甲斐もなく肝試しっていっておいちょかぶ
負けた方が真っ暗な中外の自販機までジュース買ってくるとかいうアホなこともした。

ああ、何か修学旅行来たみたいだね、とか言いながら遅まきながら青春を謳歌したわけだ。


でもでも楽しい時というのは一瞬で終わってしまうもので、あれよあれよという間に
宿泊最終日になってしまってみんな朝、今日で終わりだねってシュンとしちゃって、よし!
今日はとことん飲むぞ!って言ってかみさんにいつもにも増して酒を買ってこさせた。

暖房の効きがうちらの部屋の方が良いんでいつもはうちらの部屋で飲んでたんだけど、
その日に限ってなぜか暖房が殆ど効かなくて、結局長澤さんの部屋で飲むことに。

もう寂しさ紛らわす為に夜更けまでめくらめっぽう飲んでて、いい加減小便行きたくなって
トイレ行って戻ってきたら部屋が真っ暗になってて、足下に布団の感触があって、
あもう就寝時間かって俺も酔っぱらってて立ってるのしんどくなってたからバタン!
と布団に横たわった。

しかし暖房効きが悪いなぁ・・・とか、思いながら天井を見てると手に人肌の感触があって、
あ、かみさんだと思っておもわずギュッとその手を握りしめた。


かみさんも握り替えしてきて、そしたら沸々と性欲が沸き上がってきて思わずかみさんの
布団に転がり込んだ。寂しさもあったと思う。

かみさん何も言わずにじっとしているので、俺はそのままかみさんの上にのしかかると
キスをしながらパジャマのボタンを外して胸元に手を差し込んだ。

普段だと、アン!の一言ぐらいあるのだがまぁ長澤夫妻に聞かれてはまずいと
思ってるのだろうとそのまま乳房にむしゃぶりついた。

とりあえず上半身を裸にすると俺も裸になって、きつく抱き合いながらお互いの肌の
暖かさを確かめ合い寂しさを分かち合った。

その間もかみさんは「んっ」というくぐもった声とハァハァという吐息しか漏らさず、
今日はずいぶんと辛抱強いんだなと思いながら、いよいよかみさんの一番大事な部分に
指を差し込んでいった。


ハァン、とようやくかすれたような声を出したが差し込む俺の腕をきつく両足で挟みながら
それ以上の声は漏らさない。

でもあそこはネットリと湿り気を帯びてて、臨戦態勢は整っているご様子。

俺もたいがい酔ってたから前戯するのもしんどくてパジャマの下も降ろして、そのまま
かみさんの両足の間に体を滑り込ましていった。

結婚2年目、そろそろ子供が欲しいねと言ってた矢先の骨折だったから、今日こそは
溜まりに溜まった子種をかみさんの中にぶちまけてやろうと思った次第。

ヌヌヌという湿った肉に包まれていく感触。

とっても久しぶりで、俺はまるで童貞君のようにひと擦りで射精しちゃいそうになった。

いやぁ改めてオマ○コとやら、よう出来とる。

とりあえず一番奥までズヌヌヌウと入って子宮口でコツンと亀の頭が、そこで
行き止まりですよ!と制止されるまで挿入し、そんで改めてかみさんと唇を重ね合った。


レロレロと舌で咥内を掻き回しながらグリグリとチン○で中を掻き回す。

上と下とで掻き回す。

かみさんの膣(なか)を掻き回す。

レロレロレロレロ
グリグリグリグリ
粘膜同士が擦れて最高に気持ちいい。

出すときは、とにかく子宮の入り口に亀の頭を潰れんばかりに 押し付けて溜め込んだ
俺の子種を一滴残さずかみさんの子宮の中に注ぎ込むんだ。そんな気持ちで一杯だった。

俺はかみさんの両足を抱え上げると痛い位に亀の頭を子宮の入り口に押し付けた。

アアン!・・・とさすがにかみさん歓喜の声を漏らし体を仰け反らせた。

弓のように体をしならせると真っ暗の中でもかすかに乳房の盛り上がりがそれと確認できる。

かみさんも受け入れ体制万全だ。


あたかも「あなた全部私の中に出してね♪」と言っているかのような姿勢だった。

出さいでか!
ドビュ~!ビュウ!ビュビュウ!
ドックン!ドックン!ドックン!ドックン!
一気に俺の尿道から熱い迸りが、かみさんの子宮へと注ぎ込まれる。

いっさいの逆流は許さない。

一分の隙間もないようミッチミチにハメ込んで精液を肉道に残さず直に子宮へと
流し込んでいった。

「ああぅぅ・・・」俺のおびただしい射精を感じた、かみさんはブルブル身を震わせながら
俺にしがみつき、衝撃に声を漏らしながら耐えている。

俺もかみさんをきつく抱きしめる。唇を重ねる。

俺達夫婦はこれ以上不可能という程に一つになった。

やがて全ての精液を注ぎ終わっても俺はチン○を抜こうとしなかった。


逆に妻のくびれた腰を抱え尻を少し高くして、子宮口辺りのわずかな隙間にも
残っているであろう精液ですらも残したくなかったからである。

その時、何で自分がそれ程にまでに種を妻の子宮に注ぎ込むことに執着したのか
分からなかった。

とにかく本能にも似て俺はそうしなければならない衝動に駆られていたのだ。

結局、俺は妻の額にキスをしたり首筋を愛撫したりしながら30分以上ハメ続けていたと思う。

もっとそうしていたい気持ちは山々だったが、かみさんもいい加減重いだろうという配慮から
俺は名残を惜しみながらもかみさんの中からチン○を引き抜いた。

フゥ・・・・とお互いに大きな溜め息。

あまりのハモリっぷりに思わずお互い噴き出した。


気づけばあんなに飲んだにもかかわらず酔いもすっかり覚めていた。

暖房が効かず寒かったのもある。漠然と漆黒の天井を見る。

田舎の夜は多少の光は全て吸い込んでしまうようで、ほんとうの意味でも真っ暗闇だった。

まるで出口のないトンネルの前に立っているかのように
天井はいっさいの光の侵入も許さなかった。

年甲斐もなく怖くなった俺は人肌を感じたくて、かみさんの手をとり強く握った。

かみさんも強く握り返してきた。「とうとう今日で終わりね」と、その声を聞いた瞬間。

俺はとっさにかみさんの居る方の闇を見た。ん?あれ?・・・・何かが違うような、
決定的に何かが食い違っているような・・・。

あれれれ?
俺は立ち上がり電気のスイッチのある方向へ手探りで歩いた。


まさか!まさか!まさか!急激に心臓の鼓動が早くなる。

「あなたどうしたの?」
そう彼女が言ったその時だ。

俺は電気のスイッチを見つけそれを押した。

急に部屋が明るくなり、俺は眩しくて何度か目をしばたたせた。

相手を確認し、俺は息を飲んだ。

「キャァ!」小さく悲鳴をあげる長澤さんの奥さん。

そう、何をどう間違ったのか俺達は互いの伴侶とまぐわっていると
勘違いしていたのである。

そんなのってアリか。

思わず目を疑った。

夢かとも思った。

夢であってくれとも思った。

「どうして・・・」俺はそう言うのが精一杯だった。


「あれ?ここ・・・あれ?」長澤さんの奥さんは部屋番号を確認し、自分が間違った部屋に
来てる事に初めて気づいたようだ。

どうも奥さんもトイレに行ってそのまま部屋を間違ってしまった…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ