大好きな幼馴染に漫喫で手コキしてもらった

2017/11/17

仲のいい幼じみの女友達と漫画喫茶で行った。

実は俺は彼女に惚れているがあくまで仲のいい親友という関係。

なんの話題でも出せる仲でシモネタも余裕で話せる仲。

今日の彼女は白いニットに赤系のヒラミニでなんともそそる格好。

当然俺は彼女に惚れているので彼女は性の対象でもある。

個室で漫画を読んでいたのだが俺はしてもたってもいられなくなり
「今日の格好可愛いね 俺我慢できないだけどっ」て冗談半分で彼女に言った。

そしたら彼女も「何言ってるのぉ?酔ってるの?」と冗談半分で返してきた。


そんで俺は性のおもむくままに「今日の○○の格好マジ可愛いよ。
俺我慢できなくなってきた。マジでお願い。手でいいからしてくれない??
金俺が払ってあげるから」と少し本気で言ってみた。

すると彼女は笑いながら「欲求不満なのぉ?」と言った。

俺「だって今日の○○の格好マジ可愛いだもん。我慢しろって方が無理だよ。
お願い。手でいいから」と手を合わせてお願いしたら
彼女「ちょっとそんなでっかい声で言ったら外に聞こえるでしょ。
いいよーあんたとは何やってもおかしくない仲だし手でならしてあげる」と言ってくれた。

俺はズボン半分下ろしてパンツから半立ちのチンコを彼女向けてさし出した。
もう止められない。頭では何やってるんだと思ってるが体は止められない。


彼女「うわっいきなり??しょうがないなぁ~。あんましやったことないし
全然うまくないないけどいいの?」と俺の顔見て言った。

俺「全然OK!てかお前にやってもらえるだけで俺は嬉しいってか死んでもいい(笑)」
彼女「なにそれ(笑)」
そしてついに彼女の可愛い白い手が俺のいびつなあそこに触れてそして優しく握った。

その瞬間俺のチンコは熱く太く硬くなり、ビンビンに大きくなった。

彼女の白い可愛い手でしてもらうと言うだけで俺はたまらなかった。

もう周りに聞こえても俺はおかまいなしだった。

ゆっくり彼女は上下に動かしそして次第に早く動かしはじめた。

俺「あ~気持ちいい~気持ちい~」俺はもう完全に快楽状態だった。
けして彼女はうまいわけではないが彼女の必死でやってくれてる姿に興奮した。

クチュクチュと個室の中で音が響いた。

4日ほどシコッてない俺にはもうこれだけでたまらなくいついってもおかしくない状態だった。

そして約1分ほどしたら俺はもう頂点に達し始めた!彼女はまだティッシュも準備してない。
俺はもうなにもおかまいなしだった(笑)

外にも確実の音や声は漏れていただろうがおかまいなし!(笑)
俺「うあぁあああ~やべ~出そうかもぉ~!!」
彼女「えぇ?もう??ちょっと待って~~」
と彼女は俺のチンコを放して、鞄からあわてティッシュを取りだし2~3枚取り
俺のチンコにかぶせた瞬間大量に俺は発射した!
かなりの快楽な俺のザーメンは2~3枚おさえれるはずがない。

ティッシュはザーメンだらけ、それで彼女の手にも大量につき彼女の服にもとんでしまった。

ティッシュで彼女を拭きあやまった。それにしてもかなり気持ちよかった。
もちろんここの個室はイカ臭くなって声や音も聞こえただろうから部屋を出る時きまずかった。

また使用ずみティッシュは一応トイレで隠滅したが・・・ばればれだっだろう・・・。

それ以降彼女に手コキ要求することはできないけどあのときの興奮はたまらなかった・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ