フッたら逆レイプされた

2019/11/16

高校2年の時の話。
まぁ自分でも言うのもなんだケド高校の時はかなりモテてて何回も告られたことあったんだケド、ずっと好きな子がいてぜんいフッてた。
そんで2年の時の放課後に同級生のギャル女が告ってきた。
でも好きな子がいたから当然フッた(顔はカワイかったけどギャルは好きじゃなかった)。
そんで次の日にそのギャル女に放課後に近くの神社に呼びだされて行ったらギャル女以外に4~5人ぐらいの女がいてしかも全員顔が半ギレで、ちょっとビビったケド「こんなとこ呼び出してどうしたの?」って聞いたら全員が無言で腕とか掴んできて神社の裏に連れこまれた。
オレはびびりながらも怒って「は?何してんの?」って言ったら告ってきたギャル女ともう一人の女が馬乗りになってきて「お前みたいな男ムカつく。」って言われてビンタされた。
オレはキレたけど後の3人が腕と足を押さえてきて動けなかった。
そしたらギャル女が「フられた仕返しに(後々気付いたケド全員フッた女だった)全員でレイプしてやる」とか言われてワイシャツ破られた。
オレはフザけんなとか死ねとかみんなにバラすぞとか言ってたらギャル女が「T美(オレの好きだった子)のこと好きなことバラすぞ」って言われて、無駄にプライド高ったオレはそれだけは嫌だったので抵抗をやめた。
それに女にレイプされるぐらいなら逆にいいやとも思ってた。
そんでまぁ全員のマンコを強制クンニさせられて全員のマンコにイクまで挿れさせられた。
マジきつかった。
でもこれで終わりかと思ってたら女に写メとられた。
そんで「お前はこれからうちらの言うこと何でも聞け!聞なかったら写真ばらまくから。」とかマンガとかにありそうなことを言われて、バラまかれるぐらいなら死んだ方がいいと思ったので了解したら「じゃあうちのションベン飲めよ」って言われた。
それは絶対イヤだった。
「飲むくらいだったら写メばらまいてくれた方がいい」って言ったら力ずくで飲まされた。
しかも全員分。
吐いた。
死ぬかと思った。
そんで最後に「明日も飲ますから」って言って帰ってった。
次の日からそいつらの奴隷状態だった。
昼休みに女子トイレに呼び出されては強制クンニとかションベン飲まされてその度に吐いてた。
さすがにウンコはなかった。
放課後も毎日のように犯されてた。
誰にも言えないからつらいかった。
死のうとも思った。
そんでさすがに限界で3年の最後の方に泣きながらやめてくれと頼んだらやめてくれた。
つらかった

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ