漫画喫茶で声を殺してオッパイ責め

2017/10/24

「生理前で少しえっちな気分なので、胸を中心に気持ち良くしてもらいたいです」
ある掲示板の投稿にそう書かれていたので返信し、会うことになりました。
仕事を済ませ、横浜に向かいました。
待ち合わせのお店は僕が前もって決めていたお店で。
僕がお店に着く頃に、店内の入り口のDVDコナーで待ち合わせ。
27歳の彼女は160cmくらいの少しぽっちゃりな感じで胸の大きい女性でした。
「お待たせしました!」
「いえ・・・」
「カップルシートに移りましょう」
カウンターで手続きを済ませ、2人だけのシートに移動です。
まずはお互いの事を中心にしばらく雑談。
自然に会話も出来るようになってきた頃、そっと彼女の肩を抱き寄せました。
彼女の胸に手を当て、大きくゆっくり胸を揉んでみます。
「胸大きいね^^」
「Eカップです・・・」
僕は彼女のカットソーを捲くり上げ、ブラのホックを外してあげました。
彼女の大きな胸が露になり、僕の目の前に現れました。
既に乳首が軽く起っているように思えます。
僕は自分指に唾を少しだけ付けて、彼女の乳首に触れてみました。
「うっ」
彼女は待っていましたと言わんばかりに身体を震わせ、声を漏らしました。
今度は指を彼女の口元へ添えると、彼女は無言で僕の指をおしゃぶり。
彼女の唾液で十分に濡れた指で彼女の勃起した乳首を刺激します。
乳房で大きく円を書くように指を這わせた後、少しずつピンクの中心部に向かって円を小さくしていきます。
僕の指が彼女の乳首に触れる度に、彼女は声を漏らします。
「舐めて下さい」
僕は大きな2つの乳房を鷲掴みにして、ゆっくりと揉んだ後、乳首にキスをします。
「ちゅっ」
「あっ・・・あん」
僕は彼女の固くなった乳首の先端に、硬く尖らせた舌を少しだけ当て、ゆっくり舌を動かしました。
ビックっ!彼女の身体が小刻みに震えます。
「うぅ・・・はぁ・・・はぁ・・・・・・気持ち、イイです」
僕は優しく乳首を口に含み、口の中で舌を動かしながらもう片方の乳首も同時に刺激します。
「あっ!あぁ・・・イイ!」
彼女は僕の耳元でそっと囁きます。
漫画喫茶っという場所である為、大きな声を出す事が出来ず、必死に声を我慢しながら感じてる彼女の表情はどこか苦しそうに、そして気持ちよさそうでした。
今回は胸だけという約束だったので、1時間半程度の出来事でした。
彼女は火照った身体を落ち着かせる為にお茶を飲んで、少しお話しをしてからお別れしました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ