アナル好きのおとうさん

2020/01/24

私のお尻の穴は、おとうさんのち×ぽ専用です。
お父さんは変態議員なので、おま×こには興味が無く、お尻の穴ばかりかわいがってくれます。
最初にお尻にち×ぽをいれられたのは、小学3年生の夏休みでした。
そのときは、おねいちゃんも妹も全員お尻にち×ぽを入れられました。
妹はまだ幼稚園だったので、お尻の穴が切れて血だらけになり大変でした。
おねいちゃんはチ×ポをぬくとうんこをしてしまい、お父さんにしかられました。
わたしのおしりの穴は切れなかったし、うんこもでなかったので、おとうさんにほめられました。
おかあさんも最初はお尻の穴でかわいがられたそうです。
おかあさんが子供が欲しいとお願いして、ようやくま×こに入れてもらったのよといっていました。
そうしたら、最初の子供が女の子だったので、おとうさんは、子供のお尻の穴をいじめることができると大喜びで、次々と子供を生ませるためにま×こにち×ぽ汁を注ぎ込んだそうです。
そうして生まれたのが、私たち三姉妹です。
おねいちゃんも妹も、もちろん私も、大学入学で家を離れるまで毎日のようにお尻の穴でち×ぽを喰わえてました。
おとうさんはお尻を可愛がるために、そんなにお金もないのにお風呂場をアナルプレー専用に改造してまで、私たちのお尻の穴をいじめました。
私たちが、お尻の穴にち×ぽを入れられても泣かなくなると、今度は浣腸や、拡張バルーンなどを使って、私たちが泣きわめくようにしました。
一度、マヨネーズとワインビネガーの連続浣腸で、おねいちゃんが意識不明になったことがあります。
妹はお尻の穴が緩くなり、おむつをして通学していた事もありました。
その後はアナルプラグにかわりました。
私のお尻の穴は柔軟なのか、おとうさんのむちゃくちゃなプレーにもなんとか耐えることができました。
今年大学を卒業して家に戻ったのですが、おとうさんはまだ処女だった私を犯し、中だししました。
そうです、おとうさんは私を妊娠させて、女の子を生ませようとしているのです。
もう一週間毎夜おとうさんに犯されています。
妊娠するのは時間の問題です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ