就職活動で…

2017/10/07

今、大学3年生ですじつは解禁と同時に私の第一希望である某音楽関係に会社訪問に行きました。
それも自分の熱意を伝えるため何度も訪問し必死に名前まで覚えてもらおうと考えていたんです。
そして先週、本社玄関前で私の父より明らかに年上の男性に声を掛けられ近所のカフェに案内されたんですなんでも自分は面接官や人事担当さえ決めることができる立場と豪語するんです。
2014年の採用は35名であること成績はある程度の判断材料だがそれより大学名と同じような成績なら女性の場合やはり容姿端麗のほうが有利だとか…女性にはほとんど転勤はないとはいえ面接時には勤務地を選ばないことをはっきり伝えることなどいろいろアドバイスをもらったんですもちろん一言も逃さないように手帳に書き込んで自分が絶対この会社に就職したいことを真剣にアピールしました。
帰り際に誰にも言ったらダメだと名刺までもらい本当に本社の部長という肩書きだったんです。
そして…その部長から先週末いきなり携帯に連絡がありました。
部長には私の携帯番号など教えてなかったんでおそらく会社訪問時に書き込んだ私の資料で携帯を知ったんだろうと思います内容は週明けの月曜にもう一度個人的に面接したいとの内容だったんです。
それも私の普段の大学生活や自分の趣味と記入した料理を試食したいという理由で私の部屋に来るとの条件で…いきなりのことで返事に詰まっていると私の気持ちを察したのか一気に自分の採用枠が人あることや無理に面接しなくても他の大学生と面接してもかまわないと言われ、思わず承諾してしまいました。
週末は暗い気持ちで過ごしました自分の浅はかな返事に後悔したり、彼氏以外の男性を部屋に招き入れることの重大さに後悔することしかできませんこちらから連絡してやっぱり断ろうと思いましたがまさか一流企業の部長さんだから無理矢理はないよね…そう自分に思い込ませていたんですそして月曜日…リクルートスーツにエプロンという奇妙な格好で料理したあと最悪な想像どおり食事の後、自分のベットに押し倒されると内定させるという言葉で私の抵抗を弱めながら一気に全裸にされたんです。
大学生となれば、もう処女ではありませんが高校時代から付き合っていた彼以外男性を知りません身体が固まっていた私をゆっくりキスから始まり長い時間部長の舌が身体を這っていました最初は気味が悪く本能的に手で拒否していたんですが彼とは全く違うネチネチした動きに自分の身体が勝手に反応していくんです手で拒否していましたがアソコを丹念に舐められると自分を見失うような感覚になり思わず声を出しましたそして部長のアレが侵入したときは余りの衝撃に気絶してしまったんです。
深く…浅く…私の中でゆっくり動いたり、いきなり乱暴に突かれたりわけがわかなくなり部長の背中に手を回したり指示されるまま私の液で濡れているアレを咥えたり背後から突かれるとき、命令されるまま自分の左右の指で拡げ催促するような格好で一気に貫かれたり…彼との今までのセックスとは全く違う体験でしたそして部長に開放されたのは早朝…。
何度も絶頂を迎えた私は耳元で囁く部長の言葉をオウム返しに自分の口から『お願い中で出してください』と叫んで一気に部長の熱い精子を受け入れてしまったんですもちろん彼氏には絶対避妊させていたのに…本当に狂ってしまったんです部長が部屋から出て行くときに指示されたとおり合鍵を渡し部長の女になることを承諾してしまった私…部長が帰ったあとも起き上がることができず脚だけを閉じ全裸の格好で寝込んでいましたそのとき自然に涙が溢れ最後は声を上げてワンワン泣き出したんです。
彼に申し訳ない気持ちと父親より年上の精子でもし妊娠したら…という恐怖身体だけ奪われ就職はできないかも…ということが脳裏に浮かび自分のした行動に本気で後悔しました。
本当に浅はかな行動をしてしまったバカな私です

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ