旅行先で年下の男の子達とセックス

2017/10/01

Ricoです。
32才で独身、アパレルメーカーに勤めるOLです。5年前、結婚を約束した彼に裏切られ、
それがトラウマで、恋愛が上手くできなくなりました。結婚適齢期も過ぎ、子供は欲しいと思う気持ちがありますが、
恋愛が怖くて、少し悩んでいます。
でも、仕事は、順調で時の流れにながされてしまってます。少し前の話しです。
服飾の専門学校からの友達、ユミから、旅行に誘われました。ユミも私と同じような悩みを抱えていて、
よくメールで連絡を取り合う仲です。旅行は、金曜、土曜の連泊で15000円、金曜日は男性客は夕食がつきませんが、
レディースキャンペーンで、女性2名以上でミニ懐石がサービスされる
ということで、お得感いっぱいです。日程も決まりましたが、当日(金曜日)、仕事のトラブル発生。
生産の遅れで、納品が遅れそうでした。工場に直接荷受けし、各店舗に納品しなければ間に合いません。
遠方も数件あります。そのうち2件が、今日泊まる旅館から車で1時間。
私は、自家用車で納品し、直帰の許可を貰いました。18時ユミと品川駅で待ち合わせでしたが、
事情を話し、行きは別々という事になりました。私は、16時過ぎに、旅館に着き、先にチェックインしました。
ユミも早めに仕事の段取りをして、18時過ぎに、旅館に到着しました。食事前に二人で温泉につかり、学生時代の話しに盛り上がりました。
そして、いざ食事を前にして、ユミの携帯が、鳴りました。社長に不幸があったらしく、急遽、
帰って手伝いしないといけなくなりました。お酒はまだでしたので、車で一緒に帰ろうと私は言いましたが、
キャンセル料も100%なので、ユミは、私に残って
一人だけどゆっくりして欲しいと言いました。
それと車は、貸して欲しいとも。ミニ懐石だけ、一緒にとり、ユミはとんぼ返りしました。
20時30分。私は一人でする事がありません。普段、忙しくしてる分、何をしてよいか分かりません。
明日も丸1日、完全フリーです。
あてもなく、フロント周辺からお土産物を探索しました。かなり、大きな旅館なので品揃えは、結構豊富です。
ゲームコーナーもあります。
子供の頃にした事のある、スマートボールをしました。たまたまですが、その日の最高得点?が出たみたいで、
係員の人から、旅館内にある居酒屋の一杯無料drink券を貰いました。
ラッキー!そして、居酒屋へ。
ユミが車で帰らないといけないので、
ミニ懐石を食べているときも、飲んではいませんでした。居酒屋では、まず、ビールと二品注文しました。
夕食はミニ懐石だけだったので、これで、丁度でした。食べていると、横のテーブルの3人組の男の子が、
「お姉さん、一人ですか?」と声をかけて来ました。
小僧でした。私より一回りは下です。まぁ、私も暇でしたし、やんちゃそうでもなく、
スポーツマンタイプだったので、合流して一緒に飲む事になりました。1時間ほどお喋りして、部屋で飲みながらトランプしようという事になりました。ここは、オバサンに任しなさいといって、私が支払いました。
男の子達(大学生)は、気を使ってか、
部屋でのお酒やおつまみを用意してくれました。かわいい子達と思いました。
彼らの部屋にいって、大富豪をしました。毎回、貧民が、罰ゲームとして、コップ一杯飲み物を一気呑みです。
一回、一回、飲み物を変えます。ビールであったり、日本酒であったり、焼酎、ウイスキーの水割りなど。
私は、昼間の仕事や、車での移動の疲れで3杯目でくらくらして来ました。「Ricoさん、大丈夫?」
「う、うん。大丈夫。少し、酔ったかも?」一人が、抱きついてきました。キスもされました。
すると、他の二人も胸を触ってきました。恥ずかしがりながらも、少し喜んでいる自分がいます。
あっという間に浴衣を脱がされて全裸にされました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ