ナースと合コンしてカラオケで3Pした

2017/08/25

看護学生だった頃友達(2回だけHしちゃったが…)だった女に町でばったり会った。
お互い時間もあったので、飯しながら話しをした。
今はこの町の産婦人科に勤務しているらしい。
彼女には結婚を内緒にし、病院内でいい子いないか聞いてみたら、
自分も彼氏いないからコンパにということに。
後日俺のツレと看護婦3vs3の合コンが。

場も盛り上がり2次会へ。
お決まりのカラオケBoX。
ツレの一人は都合で帰り、
元友の女ともう一人が途中二人でどこかへ。
俺とナース二人、オールで延長となった。
歌にも飽きて飲みながら色んな話を聞いた。
病院が産婦人科だけに、病院にくる男は幸せ一杯の妻子もちばかりで、
浮いた話にならないこと、また交代勤務で総合病院ほどではないが、
休みや勤務時間が不規則で出会いも少なく、ストレス溜まりがちなこと。
そして
「大きい病院だと、入院患者とかDrとかとHなこともあるらしいけど、
君らみたいな病院だとそんな話はないの?」
という話をしてみたら、
「ないない!ありえないよねー」と二人笑いながら答える。
しかし片方のチナミちゃんという子が、
「でも、患者の付添の旦那さんとかで、
私の身体とかいやらしい目付きで見てきたり、
携帯の番号やアドをメモって渡してきたりするのはたまにあるかなぁ〜」
と切出すと、
「嘘ー!?あんたそんなことされたことあるの?で、どーしたの?」
ともう一人のアイちゃんが驚いて聞いた。
確かに二人ともなかなか可愛いが、チナミの方は誰が見ても美人だと思うほど。
そうだね、菊川怜をもう少しぼっちゃりさせて、髪を茶髪にした感じかな?
だから、彼女の話にも納得できる。
「えーっ、でも赤ちゃんが生まれてきたって時にナンパしてくる奴に誰が付いていくかー!って感じ。
そのメモ即ゴミ箱行きだよー」とチナミ。
「アハハ!そりゃそうだ。
でも、やらしい目で見られるのはわかる。
「なんでだろうねー?」とアイが言うので、
「そりゃ、白衣の若いナースさんだからでしょ」と答えた。
この回答に二人は「えっ、何で何で?」と不思議そうだったが、
「何でって言われるとよく解らないけど、俺も大好きだよ。
男なら個人差あるだろけど、多少そいうとこあると思うよ。
ほら、だからHビデオとか看護婦物多いし、風俗とか白衣のコスプレしてるとこも多いよ」と説明した。
二人とも笑いながら何となく納得してるみたい。

「えー、じゃTさんもそいうとこ行ったことあるんですかー?」っとアイ。
「店には行かないけど、ビデオなら借りるかな」と言うと、
「えーっ!じゃTさんも白衣見て一人Hとかするんだー」とチナミ。
「白衣見てって訳じゃないけど、まぁそういうことかな…」
「アハハ。
じゃ、今日はわざわざ着替えて来なかったほうが良かったのかな?」
っとアイが言い掛けると、
「私、今持ってるよ!」と大きめの鞄からチナミが白衣を引っ張りだした!
「ちょっとあんた何でそんなん持って来てんの」
「だって今日仕事終わってから家に帰る暇なくてさー。
病院で着替えてそのまま来ちゃった。
どうTさん、ムラムラしちゃう?」
「アホか!服だけ見て誰が喜ぶんね!」
どうもチナミは天然っぽいようだ…
「そっかー。
じゃ、ここで着てあげるよ!」
と言っていきなり着ている服を脱ぎ出した!
俺、酔っぱらうってこんなにイイもんだとこの時初めて思ったよ。
アイは最初チナミの行動に驚いていたが、
大胆な脱ぎっぷりに笑いながら自身のテンションも高くなってきた様。
チナミはついにブラ&パンツだけの姿に!
可愛い淡いピンクの上下だ。
しかし脱がれて気が付いたが結構イイ身体している。
アイが俺に「チナミの胸、大きいでしょー。
Eカップなんだよ」と教えてくれた。
近寄るアイの足元に目をやるとミニ・生脚・ブーツとこちらも生唾もの!
もう俺の理性も限界に…
「ジャーン!白衣の天使ちゃんでーす!?今度はどう?ムラムラしてきた?」
とチナミは白衣のスカートの裾を少し上げ、俺の前に立った。
「って言うか、さっきの着替えから俺ムラムラしっぱなしなんだけど…」
と言う俺を見てアイが「あー!Tさん勃ってなーい!?」と俺の変化を見逃さなかった。
「えーっ!見たーい!Tさんも脱いでー」と大騒ぎの二人に触発され、俺は二人の前で素っ裸に!
キャーx2と二人は大騒ぎ。
そしてチナミの
「じゃビデオでやるみたいに、チナミの白衣姿でオナってみてよ」
というリクエストに答え、二人の見ている前でしごいてみた!
「キャー!超やらしい〜!すっごーい!大きいー」
など様々な感想を言いながらも、俺のチンポを観察する二人。
しかし、しだいに変化が!
すでに大酔いしているので顔色の変化は解らなかったが、
腰や身体をもじもじさせ落着きない。
チンコを見る目も艶っぽい。
俺はチナミに
「さっきのビデオなら、こういうとき看護婦さんが優しく介護してくれるんだけどなぁ」
と言ってみたら、
「介護って…こうするのかなー?」
とチンコを握り、優しく動かしてきてくれた。
「気持ちイイ?先っちょから一杯出てきてるよ…」とさらに音をたてる様にしごく。
横にいたアイも
「チナミぃ、すごい…Hだよぉ…私、もう…」
と次第に切ない声になり、自分の胸元とミニの中に手を当てがっている。
俺も「チ、チナミちゃん、しゃぶって!!」とチナミの肩を寄せると
「しょうがないなぁ〜じゃ…」と、口を開けチンコをほうばってくれた。
決して上手なフェラでなかったが、
本物のナースでしかも超可愛い娘が白衣の格好で俺のチンコにむしゃぶりつくシチュエーションに、
たまらなく射精感が!!
「チナミちゃん、イキそう、出る、出るー」と足がガクガクしてきた。
チナミはしゃぶりながら首を縦に振る。
OKの合図だ。
「チナミちゃ…イクー!」
言葉と同時にチナミの口の中にぶちまけた!
あまりの興奮に俺は腰から砕け落ちた。
なおも口を離さないチナミ。

ようやく射精しきって、チナミが口を離し、
開いているグラスの中に口に溜めていた精液を吐き出した。
「すごーい。
一杯でたねー」見ると我ながらもびっくりする量だった。
すると隣にいたアイが「ねぇ、私も…」と言いながら再び俺のチンコを握ってきた!
さっきあれだけ出たというのに、俺のチンコは修まっていなかった!
よく見るとアイはパンツを片足だけ脱いでいる。
チナミの行為を見ながらオナっていたのか!?太股に手を
這わし、さらに上へ…
アイの股間は内股までビトビトになるくらい濡れていた!
俺はアイのブーツとパンツを脱がせ、
「アイちゃん、上に…」と言い身体を引き寄せると、
アイは俺の腹の上に膝まつき、自分でチンコを当てがいながらゆっくり入ってきた。
「あん、すごい!こんなの初めてだよー、ああーチナミ見てるぅ?」と、
どうやらこの子は見られることに目覚めたのかもしれない!?
「チナミちゃん、パンツ脱いでこっちおいで」彼女を招くと、
言う通りパンツを取りやって来て、アイと向き会う姿勢で俺の顔をまたがせた。
アイにはチンコを、チナミにはクンニを。
俺自身もだが、彼女たちも初めてであろう3Pに、
二人はあえぎっぱなし、イキっぱなし!!
二人が向き会う体制なので、下から見ると彼女たちが抱き合ったり、
キスし会ったりしているのが見える。
そして二人を交代させ、次はチナミの中に!
今度はバックの体位にし、チナミの前にアイを開脚させ、
チナミにアイのをクンニさせながら、チナミのマ○コにチンポを突っ込んだ!
アイは「やだ!恥かしい…チナミやめて見ないで〜。
あっあぁーん」
とチナミの舌攻によがりまくり、チナミも感じまくりながらか、
「あっ、うっ!」とあえぎ声のため、まともにクンニできない。
そしていよいよラストスバート!
一気にピストンを早めると、チナミは
「ああああ…ダメダメダメ…イクイクイク、ああー!!」とまずKO。
そしてすぐさまアイの中へ!
アイにもそのままドカ突きしまくり、
「あああぁ…ダメー!!チナミ、チナミぃ〜」
と横でぐったりしている白衣の堕天使の手を握り
「はっ、はっ、変になっちゃうよー。
ああー、イクー!!」と昇天!
次いで俺もイクため、チンコを抜き、アイの口に突っ込み放出した!
しばらく3人でぐったりした
後、服を着ながら談笑!やっぱり全員が初めての3Pだったようだ。
でもふたりは
「やばいよ。
やみつきになりそうそうだよ」
「うん。
ホントにー。

「何?それって3人でやること?それとも俺とのH?」
「どっちもかな!?」とチナミ。
「じゃみんなの都合ついたら、またやる?」と聞くと、
二人とも賛成してくれ、二人の携帯番号&アドをゲット!
以来3人で2回、一人づつでも各2、3回Hしたこの一ヶ月だ。
ところで二人には内緒だが、実は妻は二人の通う病院に通院している!
二人は病棟担当なので今は知らないが、2ヶ月後お産で妻が入院したとしたら、
当然俺も付添いで通うから…びっくりするだろうな。
まぁ、むろん妻にバレない程度の付き合いにするつもりだが…。
書き忘れたが、さっきの話しにはおもしろい落ちが!!
カラオケBOXで思いっきり淫らな3Pを楽しんだあと、
精算でフロントに行って3人は言葉を失った。
フロントの壁に組まれたモニターには、各部屋の様子が写しだされている!
店員や、フロ…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ