受験生同士で最高の初体験

2018/02/02

今日初体験した。
妄文じゃなくて事実ありのまま書くからつまらんかったらごめんな。
ここらのサイトずっと見てて
したいと思ってたけどそれから2年くらいたった今日、やっと書き込めます笑まぁ読んでくれる人だけ読んでください
今日で彼女ができて半年です。
受験生なので今日もいつも通り朝は図書館で一緒に勉強。
それから何するか話して久しぶりに2人でのんびりしようと言われ、お昼ご飯を買い、DVDを借りて俺の家へ。
それからご飯を食べて、DVDを見ていた。
体育座りをしている彼女を後ろからだっこするような感じで。
しかしDVDが外国のドラマでちらほらHなシーンが.童貞なおかつ胸すら見たことがない俺は
今日は何故か彼女を意識しまくってしまう。
キスをしながらハグをして胸を触ったりはあったが
脱がして見たり中に手を入れて生で触ったりそういうことは
なかった。
今日はなんかいちだんと可愛いくて、密着してたせいか回していた手にたまに胸があたり、さらにシャンプーの香りが俺の興奮を誘いすでにフル勃起していた。
一人で緊張して心臓もバクバク。
ついには胸を触ってしまった、、 いきなりだったため、彼女も驚き感じやすいのか少し反応していた。
どうしたの?と言われ、俺は半年間一緒に居てくれてありがとう。
めっちゃ好きやで。
と伝えた。
そしていつもみたいに軽くキスした。
彼女も半年間の気持ちを伝えてくれて、俺の方をむいてだっこしてきた。
俺は完全にフル勃起していて彼女はスカート着たままだったが完全に彼女にあたりまくり。
どうしたらいいかわからずまたキスをしてしまった。
次はディープで激しいキスをした。
次にどうしたらいいかもわからずとりあえず無我夢中でキスをずっとしていた。
焦っていたからかいつもより激しいキスをしてしまい彼女は息切れかけ。
とりあえずキスをしながら横になった。
すると彼女が足で俺を挟み、腕で背中をギュッと握りしめて抱きしめてくる。
それと同時にアソコがまた重なり合い、激しく擦り合う。
服のうえからだったが軽く上下運動をしていたような感じだったためもう今にも出そうだった。
かなりの興奮状態だったのもあり、1回パンツの中に出してしまった。
その瞬間に声を出してしまったためばれたかもしれなくて結構後悔している。
スウェットにもシミがひろがってて結構ひきずってる失敗したかなり恥ずかしかった。
にもかかわらず俺はまたフル勃起、キスをしながら彼女の服の上から胸を優しく揉む。
俺は無意識に彼女の服のボタンを外していっていた。
が、彼女に待って。
と言われる。
我にかえった俺はめっちゃあやまる。
彼女に小さいから恥ずかしい。
ガッカリされるのが怖いって言われ、可愛いすぎて再び抱きしめてしまった。
そんなの気にしない、好きだから全部好きやねん。
外しても大丈夫?と聞くと
うん。
と頷く。
ブラウスを脱がせると、真っ白なふりふりのブラ。
ほんとうに可愛いかったw
キスをしながらブラの上から優しく揉む。
そして手をついに背中へ!フックをなんとかはずす。
そして始めて胸を触る。
感動した。
もちもちして柔らかい胸。
薄いピンクの乳首、真っ白な肌。
そして優しく優しく舐める。
たまに強く吸ってみたり。
強く吸う度に彼女の身体はピクッとなり反応するのが嬉しい俺。
多分かなりの時間胸ばかり舐めては触ったりたまにキスしたりを繰り返ししていた。
下を触る勇気がなかったせいでもあったが、キスをしながらとりあえず太ももを優しく撫でる。
意外と触り心地がよくそこでも少し興奮してしまった。
が本番はこれからパンツを撫でる。
優しく優しく!慌てないように自分に
言い聞かせながら、、 彼女のパンツはもうすでにかなり濡れていた。
割れ目をなぞると激しく身体を反応させた。
その後にもう一回なぞると
ダメ!と言われ手を止めた。
しかし、もう止められず勇気を出してパンツの中へ。
ヌルヌルしてて凄く熱かった。
そして彼女はもう濡れ濡れ。
優しくなぞる。
すると少し尖った所が。
クリの場所が分かり優しく触る。
彼女は凄く反応した。
身体をピクピクさせ、大きく身体を反らせる そしてパンツを脱がせた。
初めてみた女の子のアソコ。
心臓バクバクした。
彼女は毛は薄く、中は赤に近いがピンクかな?
たくさんネバネバしたようなものがでてきていた。
ゆっくり指を入れた。
優しく手マンというものをする。
彼女は少し痛そうだった。
優しく優しく手で触った。
しばらくして、俺もズボンを脱ぐ。
ゴムを付けて優しく優しく彼女のアソコに入れていく。
正直入れるときの刺激で出そうだった。
半分くらいまでははいったがそれから彼女は少し痛そうだった。
痛いならやめるよ?って言ったが大丈夫。
って言ってくれた。
少しずつ少しずつ入れた。
多分結構我慢してくれてたみたいだった。
時間をかけてようやく全部入り。
ゆっくり動かしたらすぐイッてしまった、、もちろん外に出したが.... そしてまた彼女の胸を触ったり
キスをしたりして、俺の初体験は終わり。
長くつまらんことをかいてごめんなさい。
俺の初体験何点ですか?アドバイスとかあれば教えてください。
あと何回ぐらいしたら女の子は痛くなくなりますか?

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ