母親の愛人に犯されて性に目覚めた小学生(前編)

2017/05/19

私の体験を告白します。
私は現在、中小企業の会社員として昼間は働いていますが、実は社長の愛人であり、更に社長と会う日以外の夜や休日は出会い系にどっぷりはまっているのです。
こうなったのは、今から10年前に私に起こった「ある出来事」が原因でした。
私の両親は、私が小学4年生の時に離婚し、私は母に引き取られて安アパートに二人で住んでいました。
私が小さい頃から夫婦ゲンカの絶えなかった両親でしたから、仕方ないと私は考えていて、どちらかといえば顔を合わせる度にケンカをするよりも、早く別れた方がいいのに、とさえ思っていたので離婚についてはあまり感傷的になりませんでした。
又、私自身も引っ込み思案の大人しい性格だったので、クラスの中では目立たず、家の環境も手伝って更に他の子とはあまり話をしない子になっていました。
父と別れてから母は最初パートに出ていたようですが、そのうち夜の仕事をし始め、夜遅くならないと帰ってこない日が多くなってきたのです。
私は小学校から帰っても誰もいないので、なるべく夕方遅くまで遊び、家に帰ってからはテレビばかりを見るという毎日を過ごしていました。
そんな生活が続くようになって一年くらい経ったある日、私が小学校から帰ってくると玄関に母の靴と男物の大きな靴が脱いでいるのが眼に入ったのです。
私は「父が帰ってきたのかもしれない」
と思い、ちょっと嬉しくなって急いで靴を脱いで上がりました。
玄関とキッチンはつながっていて、その奥の居間の方から人の声らしい音が聞こえてきました。
すぐに居間に入ろうとした私は中の音を聞いて、何か変な感じがして一旦立ち止まり、それから静かに閉じている襖に近づくと、そっと開けて中をのぞき込んだのです。
居間はカーテンが閉められて薄暗くなっていて、その中の様子は小学5年生だった私にはあまりに異様で、ひと目見ただけで眼が離せなくなってしまったのです。
私が見た光景は、薄暗い居間で母が全裸で薄い布団の上に仰向けに横たわり、その上に同じように全裸になった見知らぬ男が母にのしかかって体を前後に揺すっているというものでした。
母の白い足は大きく開かれて男の胴体に巻き付き、男が体を揺する度に母の口からは「ああっ、あンっ」
という苦しげな声が漏れ出ていました。
私は最初、母が見知らぬ男の人に苦しめられていると思ったのですが、母の声が苦しそうにも関わらず、嬉しそうな雰囲気が感じとれ、一体何をしているのか分からなくなった私は混乱してしまい、じっとその様子を襖の隙間から見ていたのです。
何分くらいそうしていたのか分かりませんが、男の下になって目を閉じて喘いでいた母がフッと目を開けて、覗いている私を見たのです。
母は一瞬ギョッとしたように目を見開いて私を見て、動いている男の体を掴んだのですが、すぐに「真由!何覗いてんのよ!」
と怒鳴りました。
私はビクッと身をすくませましたが、凍り付いたように体が動かずその場につっ立っていました。
母はいらただしそうに上に乗っている男を押し退けると立ち上がり、裸のまま襖をガラッと乱暴に開けると、私の頬をパシッとひっぱたいて「いやらしい子!外で遊んできな!」
と言いました。
私は頬を叩かれたせいで正気に戻り、母に背中を向けるとそのままバタバタと外に飛び出したのです。
その日は誰も友達と遊ぶ事ができず、私の頭の中は、全裸で男にのしかかられている母の白い体で一杯でした。
フラフラと、あちこちをうろついた私が夜になって家に帰ると、母は既に出かけた後でした。
その夜、一人で布団に入った私は股間が熱く感じられ、何となく布団を股の間に挟んでギュウウッと締めてみました。
それがとても気持ち良く、母もこんな感じで男の人を股に挟み込んでいたのだろうかと思うと興奮してしまい、モゾモゾと腰を布団に押しつけ続け、やがて快感が絶頂に達した私は小さくブルブル震えながら、やがて眠ってしまいました。
その日以降、私が小学校から帰ってくると何度もそんな日があるようになり相手の男はその度ごとに違うようでした。
そして私は私で夜になって布団に入るとオナニーにふけるようになってしまったのです。
最初のうちはパジャマの上から布団を挟み込んでいたのですが、アソコの濡れ方がだんだん激しくなり、穿いているパンツがグショグショになって気持ち悪いほどになってしまったので、下半身は全部脱いでタオルを挟んでこすりつけるようになりました。
母のあの姿は私の脳裏に焼き付いていて、その時の様子を思い出すと自然とアソコが濡れてくるまでになってしまったのです。
そしてついに「あの日」
がやってきたのです。
その日、私が学校から帰ってみると又、玄関に男物の靴が転がっていました。
部屋の奥からはテレビの音が漏れてきていたので、母がいると思い私はキッチンにランドセルを置いて、すぐに外へ出ようとしました。
しかし、この日は閉まっているはずの居間の襖が開いており、男の人が一人で座っているのか見えました。
男は帰ってきた私に気が付くと、ニヤニヤ笑いながら立ち上がり、私に近づいてきました。
男は45歳くらいで薄汚い無精髭を生やし、上半身は汚いTシャツを着て下に汚れた作業ズボンをはいていました。
男は薄笑いしながら私に向かって「おかえり」
と優しげに言ってきました。
私は男の方を見ないようにしてランドセルを降ろし、そのまま出ていこうとすると男は私の手首を掴んで「面白いビデオ見てるんだよー。
真由ちゃんも一緒に見よう」
と言ってきました。
私はこの男が気持ち悪かったので一緒にいるのは嫌だったのですが、力任せにグイグイ引っ張られ居間に連れ込まれてしまったのです。
居間に入ると男は私の後ろに回り、襖をパタンと閉めると私の両肩を掴んでテレビの前に押していきました。
テレビはさっきは確かにバラエティー番組らしい音がしていたのに、今は画面の中に裸の男と女が映っていて、大きな鏡がついた部屋の中にあるベッドの上で二人が動いていました。
私は母のイメージが沸き上がり、思わず画面を見つめていると、男は「気に入った?真由チャン。
まあ、座ってゆっくり見てよ」
と私の耳元に囁きました。
私は恥ずかしくなって顔をそむけようとしましたが、後ろから押さえつけられ、そのままテレビの前に座らされてしまいました。
画面の中では、女の人があの時の母と同じ格好で男にのしかかられていました。
男が「音が小さいね。
大きくしなきゃ」
と言いながらリモコンで音量を上げ、「ああっ、いいっ、いいわあっ」
という女の人の大きな声を聞いた途端、私の体が凍り付きました。
画面の中の女の人は、私の母だったのです!私の肩を後ろから押さえていた男は嬉しそうな声で「真由チャン、この女の人誰か分かるう?」
と聞いてきました。
私は「し、知らないっ!」
と答えましたが、声だけではなく体も震えていました。
「ふうん、おかしいなあ。
じゃあ、このビデオ他の人に見せていい?」
男が言ったので、思わず私は「だ、だめえっ」
と叫んでいました。
「じゃあ、正直に言ってみな。
この女の人は誰?」
私はしかたなく小さな声で「お、お母さん」
と言いました。
「聞こえないよ、誰のお母さん?」
画面の中で仰向けになっていた母は、今度は犬のように四つん這いになり、お尻を男に向けていました。
それを見ながら「あ、あたしのお母さん・・・」
私が答えると男は「正解!そうだよ、真由のお母さんだよ。
このビデオは、この前お母さんとテレクラで知り合ってホテルでヤッた時、こっそり撮っておいたものなんだ。
すごかったよ真由のお母さん。
まだ30歳くらいだよね。
ホントのスケベママだったよ」
と嬉しそうに言いました。
画面の中で母は全裸の四つん這いで真っ白なお尻を突き出し、その後ろから男が母の腰を両手で掴んで、大きな母のお尻に自分の腰を打ち付けてました。
打ち付ける度にパンッパンッという音が響き、それに母の「ああっ、ああっ」
という喘ぎ声が重なり、見ているうちに私の頭はクラクラし始め、股間が徐々に熱くなってきてしまいました。
そして、「ママがスケベなんだから、真由もそうだよね」
と男は言うと、いきなり私のスカートをめくりあげ、ショーツの中に手を突っ込んできたのです。
「やあっ、やめてっ!」
反射的に男の手を振り払おうとしたのですが、男の力にかなうはずもなく、私は男にアソコをまさぐられてしまいました。
この時、既に私のアソコは濡れ初めていて、それを知った男は「はははっ、なんだこりゃっ、コイツ自分のお袋がヤッてるビデオ見て濡らしてやがるっ」
と叫び後ろから私を押し倒して、さらにアソコをいじくり始めたのです。
私は恥ずかしさで「いやあっ、やめて、やめてぇっ」
と手足をバタバタさせて必死に抵抗していましたが、男が「静かにしろ。
でなきゃビデオをばらまくぞ」
とすごんできたため、しかたなく大人しくなりました。
しかも、男の指が濡れたアソコを擦る度に、ピクンピクンと腰が反応してきたのです。
そして男に「みろ、マ☆コいじられてピクピクしてるじゃねえか。
お前もあの女の娘なら淫乱に決まってんだ。
あきらめろ」
と言われたうえ、母がこの男とセックスをしているビデオを見てしまった私は、もうなんだかどうでもよくなってきて、どうせお母さんの娘だしどうなってもいいや、と半ばあきらめと投げやりな気持ちになり、半泣きになりながらされるがまま…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ