姉ちゃんが好き

2022/03/24

従弟が泊まりに来た日のことです。
従弟は俺の2歳年下です。姉ちゃんは俺の10歳年上です。
俺は姉ちゃんが大好きで従弟はあまり好きじゃない。なぜなら従弟もたぶん俺の姉ちゃんが好きだから
従弟は半年に一回くらい泊まりに来る。たぶん姉ちゃん目当てで
従弟は俺にもとてもなついてるから嫌がらせはあまりしないようにしてるけど従弟が姉ちゃんに甘えてるとムカつく
結婚しよー!とか言ってるのを見るとさすがに殴りたくなるし
従弟が泊まりに来るたびに身長や手の大きさ、足の大きさを比べてる。今までずっと全部勝ってきた。やっぱり一応ライバルだから何一つ負けたくない
風呂は一緒に入ってて風呂に入ると毎回チンコの大きさ負けてないかチェックのため従弟のチンコをガン見してる。今回見たらちょっとだけ毛が生えて先っちょが剥けてきて大きくなってた。
今まで言われたことなかったけど今回、従弟に何でチンコずっと見てるの?って聞かれた。
ちょっとだけ嫌みをこめて毛少ないし小さくて可愛いなー。って思って見てた!って言った。本当に小さいし
チンコ小さいと言われてムッとしたのか従弟はチンコを触りだして勃起させて大きいでしょ?みたいに見せつけてきた。
初めて生で他人の勃起したチンコを見た。従弟のチンコは勃つと全部剥けた。見た感じ勝ったから安心
従弟のを触った。勃起しても小さくて安心しました。
俺も自分のを触って勃起させて見せつけてやりました。
チンチンの大きさ比べは一番負けたくない勝負だからしっかり勃たせた。
結果は俺の圧勝で、長さ、太さ、金玉の大きさまで勝った。
俺の勃起したチンコを触り従弟は負けを認めてしょんぼりした。同時に従弟のチンコもしょんぼり
今回も全部勝ったと安心しチンコ比べの後、風呂から上がり従弟の親やみんなと夜ご飯食べた。
ご飯食べ終わり朝早いから寝る準備を始めた。
部屋に寝る布団を敷いた。従弟は毎回布団が敷き終わると俺に戯れてプロレスごっこみたいな感じに飛び掛かってきます。
相手してあげてると俺の腹に何回も頭から突っ込んでそのたびに痛い?とか頭硬いでしょ?とか石頭なんだよー!とか何回もしつこいから従弟にじゃーどっちが頭硬いか石頭勝負しよっかぁ?って言ったら喜んでするする!って
友達と頭突き勝負して勝ったとか頭突きで負けたことないとか武勇伝を聞かされた。
従弟のしたことがあるやり方で勝負した。
まずお互い四つんばいになり髪の生え際のちょっと上同士でする。
オデコだとコブや赤くなるのが目立つかららしい
最初に従弟の頭突きをくらった。ゴッツン!
感想は親父のゲンコツの方が痛い。
次に俺が従弟に頭突きした。頭突きはくらうよりする方が痛くないね。
頭突きをしてされてを三回くらい繰り返し従弟が俺に頭突きをしたら同時にドアが開いた。
姉ちゃんが入って来た。姉ちゃんはびっくりしてた。
喧嘩とも違うから戸惑ってて、俺が今どっちの頭が石頭か頭突き勝負してるー!と言うと
へ、へぇー!二人共に頑張ってねーと苦笑いしながら戻って行った。
頑張ってと言われて気合いのはいった俺は従弟の頭を割る勢いで頭突きした!
従弟が頭を押さえてうずくまった。痛かったけど勝った!
従弟は負けたぁーって抱きついてきた。
背中をポンポンってしてると姉ちゃんが終わったぁー?って入って来た。
従弟は姉ちゃんに負けちゃったーって言いながら抱きついた。
姉ちゃんは〇〇は石頭だからねー昔アタシも〇〇に頭突きされて痛かったよぉ!って言いながら従弟の頭を撫でてた。
姉ちゃんに勝負する?って聞いたらしないしないって笑いながら立ち上がって2人とも明日朝早いから寝なさいだってーって行って部屋出て行った。
姉ちゃんが出て行くと従弟はまた俺に抱きついてきた。
従弟のパンツの中に手を突っ込んだら勃起して我慢汁も出てた。すぐに嫌がられて抜いた。
従弟の頭を持ち自分のオデコを従弟のオデコに軽くゴチンとぶつけ近い距離で
お前、オナニーってしたことある?と聞いたら
わかんないと言ったから脱がせて触ってあげた。
優しく上下に何回かこすったら変な感じすると言われ自分でやってティッシュに出してみろとティッシュを渡した。
見本みたいと言われ目の前でオナニーして見せた。
10分くらいで出た。
ティッシュに出したのをみせると納得したようで自分でした。
3分くらいしたらティッシュに白い液が少し出た。
なんなのか聞かれて誰にも言っちゃダメだよと約束しチンコを強くする魔法と教えた。
次に会うとチンコ大きくなってるのかなぁ?
負けたら嫌だな…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ