勃起乳首を触られると流石に気持ちいい

2017/03/31

小中学校の同級生の女の子と再会して、何度か皆で遊んだり、時々2人で会ったりとかもしてた。
ある時、地元の駅で会って近所で立ち話をしてたら、彼女が「ちょっと待ってね」と言って陰に隠れ、カットソーの下に手を突っ込んでゴソゴソとしたと思ったら、おもむろにブラジャーを引き抜いて鞄に入れた。
俺はビックリして理由を聞くと、帰りの電車の中で彼氏にふざけてホックを外されて凄く邪魔だったから、と。
何そのプレイって感じで話を聞いたら、彼がそういう悪戯が好きで最近たまにされるんだけど、元々冬とかはブラジャー着けなくても大丈夫だから、胸無いから、胸無いから、胸無いからと貧乳を自分で何度も強調。
たまに痴漢とかに遭ったりするけど、触っても面白くないのになぁって可哀想になる、と。
俺は彼氏も地元で顔見知りなので、なんか妙に生々しくて、しかもその時は初夏でカットソー1枚だからなんとなくこの下はもう裸なのかと思ってしまって興奮した。
暗かったからよく見えなかったけど。その後、しばらくしてから彼女が彼氏と別れた。
愚痴を聞くのも兼ねて2人で会った時に、ノーブラの話になって、今日はちゃんとしてる?みたいな話から、片手でホック外せるのは男のステータスみたいな馬鹿話になったけど、今日はフロントホックだから外せない、というピンク色の流れになって、最後には外し方どうやるの?と聞いた。
で、教わって、許可を得て実践。だけど、一旦外したら服の上から付け直すのは難しいという事で、結局ブラを脱ぐ事になった。
その日の彼女は薄手のセーター1枚、彼女は「見ても分からないでしょ?」と言ってたけど、ノーブラだと分かっていて見れば自然な胸の形や微かな凹凸がなんとなく分かる、至近距離だし、昼間だし。
俺は、「痴漢が楽しめるぐらいはあるよ」と、何となく照れと興奮を隠してたんだが、彼女は「どうせ触っても楽しくないし、こっちもあまり分からない、胸無いから……」と言うばかり。
どっちが言い出したのかよく覚えてないし、最初からそうなるのが当然の流れだった気もするんだが、「触る?」「うん」という、あっさりとした会話だけは覚えている。
セーター越しに胸を持ち上げる様に優しく触ると、適度な柔らかさと体温を感じた。
当時の俺の彼女はEカップで、その時の女友達の方はブラのタグでBカップ。
感触は全然違うけど、何だか手の中に収まる感じと、心臓の鼓動が直に伝わる様なダイレクトな感じが初体験で正直舞い上がった。
本当に感じないの?みたいな話をしながら、そのままなんとなくエスカレートして、次第に呼吸と鼓動が早くなって、触れた肌が熱くなっていくのも分かった。
先端の突起の存在も手のひらや指の腹でハッキリと感じた。
しばらく揉んだ後、彼女が拒絶しないのを確認しながら指先で乳首を転がしてもてあそんだ。
その間お互いに照れ隠しで、何か意味のない会話をしていたと思うけどよく覚えていない。
しばらく続けていると、平静を装えなくなっていた彼女が「あ、さすがに、もう……」と言ったのでそこで俺もストップ。
やっぱり感じるじゃんみたいな空々しい会話。
彼女のバイトの時間もあったので、夕方には駅に送っていき、結局ノーブラのままバイトに行った。
帰り道に彼女が何度も言っていた「もっと時間があればねぇ」というのが何を指していたのか、今でも惜しい事をしたんじゃないかという気がしてならない……。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ